TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-17 18:39:15

>ALL
フェノン「なるほど~、カット~」(なんていいながら弱めに魔法をつかい手持ちのリンゴを3等分すると)

59: 濃霧 [×]
2020-02-17 22:27:18

> all

      ルヴェン・アルカン

「それからですね!噂によると今回のドラゴンは水の力を使うとか!珍しいタイプですよね!わくわくしませんか?(興味津々と言った感じでドラゴンについて語り始め、それから、すぐにはっとして「すみません!ちょっとテンションが上がっちゃって...!」と申し訳なさそうに言って)

60: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-17 22:37:39

>ALL
フェノン「じゃあいこっか~」(ニコニコして)

61: 濃霧 [×]
2020-02-17 22:48:23

> スヴァレン・フェノン

      ルヴェン・アルカン

「はいっ!ちゃちゃっとやっちゃいましょう!(そう返事をすると、アンズィを見て「それじゃあお願いします!」と言って)」

62: e_ [×]
2020-02-17 23:42:09

>> all

     (アンズィ・ヤミィ)

    {分かりました!行きますよ!}

<そう言うと本が光って、徐々に風景が変わっていき、しばらくして平原の真ん中に転移して>

63: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 00:05:14

>アンズィ
フェノン「おお~ヤミィナイス~」(パチパチ

64: e_ [×]
2020-02-18 21:15:05

(/返信が遅れてすみません...!)

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    {えへへ...にしても、此処にドラゴンが居るんですか?そうは見えないんですけど...}

<一見何も変わらない平原を見渡して、頭の上に?を浮かべた感じでそう言って>

65: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 21:37:28

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「……サーチ…!!」(風の周波の探索魔法を使い)({わかった、こっち!!}といい少ししげっているところに走りだすと)

66: e_ [×]
2020-02-18 21:46:07

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    {えっ!?あ...分かりました!今行きます!}

  <少し戸惑ったが、すぐに走ってついていって>

67: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 21:50:12

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「多分ここのあたりだと思う~、においもするし~?」(走ってきて気配をさがすようにぴたっと止まって)

68: 濃霧 [×]
2020-02-18 22:46:39

{すみません!自分も遅れました...}

> all

      ルヴェン・アルカン

「なるほど!それはそれは...え?匂いでわかるんですか?(匂いでわかる、と言ったスヴァレンに驚いていたが、途端青いドラゴンが飛び出してきて、釣られて「わわっ...!?」と後ろ向きに転んで)」


69: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 23:04:56

>ルヴェン.アルカン
フェノン「みたことないんでしょう?目にやきつけといてくださいね?ピアス!!」(風の魔法でドラゴンを風の矢でうちとめて)

70: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 23:06:07

((大丈夫だよ~

71: 濃霧 [×]
2020-02-18 23:38:59

> all

     水のドラゴン

[ファス...フロム...ダ...!]
(風の矢で少し傷を受けるが、方向転換して水のカッターを全員に向かって放ち)

     ルヴェン・アルカン

「うわ!?何か飛んできた!?(すれすれで水のカッターを避けるが、後ろの地面は裂けて)」

72: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-18 23:51:33

>All
フェノン「およ~?なかなかやりますなぁ~、こっちもやらなきゃかにゃ~?」(なんとかさけたが少し腕にかすり血が出ているがきにせず、ピンクのリボンを腕から外すと構えて)

73: 濃霧 [×]
2020-02-19 00:05:49

> all

     水のドラゴン

[ゴス...グル...ゲル...!]
(水の波が辺りに広がっていき、それぞれが意思を持っているように動いていて)

74: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-19 00:11:27

>All
フェノン「こっちも、ウェーブ!!」(こちらも風の周波で風の波を作り出し)

75: e_ [×]
2020-02-19 00:55:18

>> all

     (アンズィ・ヤミィ)

       { [アイデン!] }

<そう呟くと、水のカッターを防御するように光の壁ができて、水の波を見ると「ちょっと怖いな...」と呟き>

76: 濃霧 [×]
2020-02-19 23:14:07

> all

     水のドラゴン 

   [ウル...ナー...ケスト!]
(水の波が龍の形になって、全員に襲いかかって)

     ルヴェン・アルカン

   「わわわ!!危ない!私は武器は持ってきてないんですよ...!(ただひたすらに龍の攻撃を避けていて)」

77: e_ [×]
2020-02-21 14:50:39

(/返信遅れました!すみません...!)

>> all

      (アンズィ・ヤミィ)

     {っ...!(ペルスト!)}

<呪文を唱えると、アンズィ含めた三人の周りに防壁ができて、水の龍の攻撃を防いで>

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle