TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 匿名さん [×]
2020-02-19 17:54:45

>94 甘露寺さん

足りないものですか?そうですね…柱として一通りの能力は充分だと思います。ただこの先の事を考えるなら、得意な分野をより強化してはどうでしょう?

(現状に甘んじず鍛練したいという気持ちが伝われば不足の無い柱のバランスを考え相手の柔軟性などの能力の高さを更に高めることを勧め)

>95 嘴平くん

残念残念、ふふふ。嘴平くんはすぐに何でも吸収するみたいですから、まさか同じ過ちは繰り返しませんよね?そのくらい簡単ですよね?まさか出来ないなんてありえませんよね?

(思い出し震える様子に悪戯したくなり更に挑発するように付け足せば「…お腹は空いていますか?」お茶菓子を探しに)

>97 竈門くん

そうでしょうか?柱も油断禁物、日々精進しなくては可愛い後輩たちに追い越されてしまいます。ふふふ、冨岡さんも私も例外ではありません。…期待してますよ、竈門くん。キミみたいな人がいるなら安心します。

(冗談半分本音半分を微笑みながら述べれば時々思い出す悲しみや怒りを鎮め「温かいお茶でも今用意しますね」正座する相手に声をかければ襖を閉め)

>98 カナヲ

あら。ふふ、そんな気を使わなくていいのに。折角カナヲが私のために選んでくれたんですし…ありがたく頂きます。

(もじもじする姿が何とも可愛らしく笑ってしまえば差し出された其をじっと見つめ「開けてみますね」包みを開けばカナヲが此を購入している様子を想像し「よかったらカナヲも一緒に使いましょ?似合いますよ」ニコニコと)

>100 冨岡さん

(黙って相手の言葉を耳にしては所々ピキッと反応しながら表情は崩さず)

冨岡さん、鬼に味覚があるかどうかわからないじゃないですか。冨岡さんを美味しく食べてしまうような鬼も探せばいるかもしれませんよ?それ以前に食べられてしまうような柱では困りますけど。…心配ないってどういう意味でしょうか。確かにそんな鬼がいるのは耳にしていますけど。…あ、とってもしみる消毒液がありました。冨岡さんに使ってあげますね?

(/ありがとうございます。こちらも冨岡さんいじめ倒し隊なのでお手柔らかに)

>106 我妻くん

ふふ、そのいきです!期待してますから、勇姿を見せてくださいね。

(相手をその気にさせるため言葉を選んでは襲いかかってきた鬼をヒラリと回避し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle