TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 冨岡義勇 [×]
2020-02-18 02:32:35

>炭治郎

そうか…。炭治郎、お前は着実に強くなっていると俺は思う。俺に妹の生死を委ねさせ、蹲る姿とはまるで違う……これからは自身で妹を守っていけるだろう。
お前が妹を守るのと同じ様に妹もまたお前を守るのだろうな。妹を治せるよう俺も死力を尽くそう(相手からの真っ直ぐな言葉を聞けば今度は素直に感謝を受け取り。雪山での姿を思い返せばその成長ぶりに感心しつつ「自分の分は自分で払うべきか…」と驕る驕る戦争に終止符を打とうとそう言って)

(/ありがとうございますっっ!!!初めてなんですか!?とても似ていらっしゃって大変滾りますよ!!それでは失礼致しますね!)

>胡蝶

食べられる気は毛頭ないが、俺を食べても美味しくはないだろう。聞けば女の方が栄養が多いらしいな…胡蝶は心配ないと思うが(されるがままに誘導されつつ、その俊敏さや毒の使い方を認めているが為、心配がない理由を頭の中では思いつつ言葉にはしないまま)

(/全然問題ないですよ!とっても可愛いしのぶさんですっ!!!人気のある2人組ですが意外と絡みが少ないですよね…!ありがたきお言葉…っ!しのぶさん怒らせたり困らせ隊なので色々とお付き合いして頂ければ嬉しいです!)

>嘴平

俺は好き好んで打ち合いはしない…だがその熱意には覚えがある。そこまで期待されているのなら応えられるよう善処する(以前どれだけ拒んでも自分の後を着いてくる人物がいた事を思い出せば彼からも同じような空気を感じ取り、それならばもう自分が折れるしかないと思い。上記を告げればスタスタと自分の稽古場に向かい)

>栗花落

…あぁ。そう畏まるな、俺が勝手にやった事だ(荷物を持つ方が良かったか、とも思ったが相手の感謝の言葉を聞けば内心安堵しつつ「ここへは何れにせよ警備の任が課されている。」と畏まった態度を解そうと相手の存在の有無関係なく鬼を狩りに来ていたことを伝えて)

>返信先の皆様

(/御返事遅くなり大変申し訳ありません!!!今後もこのような遅さになってしまうことが多々あると思いますが、キャラリセ期間までには必ず返信致しますので…!どうか気長に待って頂けたら幸いです…っ!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle