TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フリーホラーゲームのキャラ達は幻想入りしちゃいました【フリーホラーゲーム×東方project】【オリキャラ有り】【途中参加・初心者様大歓迎】/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: エレン [×]
2020-02-03 20:59:05

>さとり
へぇ…心が読める能力を持ってるんだね。あと、人じゃないってことかな。ちょっと驚いたよ。
(ちょっとどころじゃない驚き方をしたのは、言うまでもない。)
最初に戻るけど、ここどこなの?やっぱり、私がいた世界とは違う世界なの?



111: 闇夜 [×]
2020-02-03 21:00:34

>エレン

さとり「ここは幻想郷です…詳しいことはあそこに行きましょう」

博麗神社を指さす

112: エレン [×]
2020-02-03 21:08:19

>さとり
ゲンソウキョウ…聞いたことないな。
あれは?なんか、変わった建物だけど…?
(エレンのいた世界に神社等は存在しないため、物珍しそうに博麗神社を見ており)



113: 闇夜 [×]
2020-02-03 21:10:23

>エレン

さとり「あそこは博麗神社、という建物、巫女の博麗霊夢という人がいるはずです、ついてきてください」

と言って歩き出す

114: エレン [×]
2020-02-03 21:15:30

>さとり
ハクレイジンジャかぁ…うん、わかった
(博麗神社を復唱した後、相手が言うように相手についていく)



115: 夜空 [×]
2020-02-03 21:19:32

>麗華
どこか行くの?

116: 闇夜 [×]
2020-02-04 21:05:09

>バッター、ザッカリー

さとり「ここです…あら、また知らない方が」

そう言ってザッカリー達の方に行き

さとり「こんにちは!ザッカリーさん、バッターさん、亡霊退治、お疲れ様でした。」

と心を読んで言った

>エレン

早苗「貴方も見ない方ですね、貴方は?」

117: エレン [×]
2020-02-04 21:11:22

>早苗
ここがハクレイジンジャかぁ
私??私はエレンだよ。
(名前を聞かれれば、簡単な自己紹介をして)
あなたもってことは、私以外に此処へ飛ばされた人がいるの??



118: 闇夜 [×]
2020-02-04 21:19:10

>エレン

早苗「えぇ、あそこの方々が…」

そう言ってザッカリー達を見る

119: エレン [×]
2020-02-04 21:49:22

>早苗
へぇ…あの二人もそうなんだ。
ねぇねぇ、ゲンソウキョウってどういう場所なの??ヨウカイ?だったっけ…人じゃない人も住んでるっぽいけど
(ここに来た目的を思いだし、ちらっとさとりの方を見ながら話して)



120: メアリー [×]
2020-02-04 21:50:56

>バッター&ザッカリー
ふぅん…私も同じような感じでこっちに来たんだよね。(いつの間にかさっきのところで落ちてて…と不思議そうな表情を浮かべてそう続けて)

121: 闇夜 [×]
2020-02-04 21:52:31

>エレン

早苗「その通り幻想郷は人じゃない方もいっぱいいますよ、さとりさんもそうですし、あそこにいる緑の帽子をかぶった方は閻魔さんですよ」

と紹介をした

122: エレン [×]
2020-02-04 22:04:53

>早苗
閻魔?閻魔って、天国行きか地獄行きかを決める人だよね?
(早苗が指した先にいる人物をじーっと見ており)
へぇ、閻魔って女性なんだね?てっきり、男性かと思ってたよ。
ていうか、すごいね?閻魔も住んでるだなんて



123: 名無しさん [×]
2020-02-04 22:04:55

>天ノ川
麗華)つまらないから歩いてただけ…

>バッター・ザッカリー
麗華)私は麗華!

麗奈)麗奈です…。

124: 闇夜 [×]
2020-02-04 22:07:18

>エレン

早苗「えぇ…でもあの方はお説教しますので…いや、お説教しかしないんじゃ…」

映姫「何か言いましたか?」

早苗達の所に行く

早苗「何でもありません」

125: エレン [×]
2020-02-04 22:21:16

>早苗 映姫
お説教もするんだ??さばくだけじゃないんだねぇ~
(でもこんなに小さい子の説教なら、大したことないんじゃない?等と思いながら映姫を見ており←)



126: 闇夜 [×]
2020-02-04 22:22:41

>エレン

映姫「どうしました?」

さとり「エレンさん今、小S…むぐっ!?」

葵「黙っとけ」

さとりの口を押さえた

127: エレン [×]
2020-02-04 22:34:52

>映姫達
え?いやいや、なんでもないよ?
(そういえば、さとりは心が読めるんだよね…変なこと考えられないな。などと思いながら、笑いながら誤魔化す。)



128: 夜空 [×]
2020-02-05 08:58:14

>麗華
そっか
私は神社に

129: メアリー [×]
2020-02-06 17:00:44

どうしようかな…(他の面々がそれぞれ会話をしていれば、自分は一人で神社の外を眺めていて。今はまだ帰れないけれどあの場所にいるよりはここの方が楽しいかも、なんて考えて。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle