TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

#コンパス ゆるくなりきり/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルルカ [×]
2020-02-01 15:26:27 

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】のなりきりです!
基本ゆるーく、自由に楽しくやって頂ければと思います。

・短文でも〇ですが最低限のロルはお願いします。
・3L自由ですが、キャラを崩し過ぎないようお願いします。
・荒らし、暴言、背後の喧嘩、過激な表現など常識外れは?

部屋主はルルカをやらせて頂きます。なりきり初心者なのでお手柔らかにお願いします。何かございましたら主まで。


1: 部屋主 [×]
2020-02-01 15:28:36

記載に不備ありました…すみません。
・オリジナル、コラボ、ガードキャラは?でお願いします

2: 部屋主 [×]
2020-02-01 15:30:36

バツの記号が文字化けしてました…
正しくはオリジナル、コラボ、カードは不可 です。
部屋のルールの「荒らし、暴言……」に続く文章も、正しくは不可です。

3: 参加希望 [×]
2020-02-01 17:11:07



(/背後から失礼します。零夜で参加希望です…!)




4: 部屋主 [×]
2020-02-01 17:18:19

こんにちは!
大丈夫ですよ?零夜了解です!

5: ルルカ [×]
2020-02-01 17:23:09

リリカ…ルルカ…リラルララ…♪
(バトルが終わった後、自分の分のお茶が置かれたテーブルの前で椅子に座り、機嫌が良さそうに小声で歌っていて)

((絡み出来るように予めロル投げておきます))

6: 名無しさん [×]
2020-02-01 18:32:10

(初めまして、Voidollで参加希望です)

7: 部屋主 [×]
2020-02-01 19:03:23

((はじめまして!Voidoll大丈夫ですよ!))

8: 零夜 [×]
2020-02-01 20:51:33


>ルルカ

君、随分機嫌がいいね。…何か良い事でもあったのかな。
( 休息でも取ろうかと落ち着けそうな場所を探し歩を進めていると、どこかご機嫌な様子の少女の姿が目に映り。ちょっとした興味を抱き、近付いて声をかければそのまま勝手に近くの椅子へと腰掛け )


(/参加承諾ありがとうございます!よろしくお願い致します。)


9: ルルカ [×]
2020-02-02 11:50:56

あら…?えっと、零夜君…だったかしら。
(声をかけられれば、ふと声の主の方へ顔を向けて。コンパスにいる人の数も多く、それだけでなく本人はまだ新人である故にうろ覚えがちだったが名前を呼んでみて)

((こちらこそよろしくお願いします!))

10: マルコス'55 [×]
2020-02-06 14:46:03

ん?…みんな居たんだね、ちょっとのボク久々に居眠りしてたよ……ってルルカちゃん!!
(ドアを開けると目を手で擦った後伸びをした後に辺りをキョロキョロと見回せばそう言った直後、ルルカが居ることに気づけば驚いて

(/マルコス'55で参加希望です!

11: マルコス'55 [×]
2020-02-06 14:46:41

(/正しくは僕ちょっと居眠りしちゃってたよです

12: ルルカ [×]
2020-02-06 17:08:23

っ!びっくりした…!(マルコスの声が聞こえれば、今度はこちらが肩を跳ね上げて驚いた。数秒間目をぱちぱちとして固まっては、えっと…マルコス君…?と言葉を続けて)

((はじめまして、マルコスどうぞ!))

13: マルコス'55 [×]
2020-02-06 22:58:24

さっきまで寝ぼけてたけど…ちゃんと目を覚ましてから見るルルカちゃんも可愛いっ……。(じっとルルカの事を見つめながらん?何?と何処か不思議そうにそう呟いて

14: ルルカ [×]
2020-02-07 07:29:01

えっと…リリカから話を聞いたんだけど、たしか「魔法少女リリカルルカ」が好きなのよね。(困った様に微笑んでは、だから私の事も知っていてさっきみたいな反応をしたんだろうと思っていて。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle