TOP > 1対1のなりきりチャット

―― 失 楽 園。 / 1:1指名式 / BNL / ギムナジウム擬き/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: きちがいひつじ [×]
2020-04-18 17:47:28

>アルバート(>75) : ユーリケ

たのしい…?( さあっと急激に体温が冷めるのをはっきりと知覚した。職員の口から愉悦の言葉が吐かれることに、少年である自分にとって良いことなんて一つもない。オッドアイを零れんばかりに瞠り、ふるふるとか弱く震える手で薄いブランケットを手繰り寄せ、身を守るようにぎゅっと握り締め「 先生は、このおしごとがすきなんだ。ぼくらを閉じ込めてひつじみたいに飼いならすのがすきなんだ 」声すらも震えるその理由が、怒りか恐怖か哀しみかも幼い己には分からない。ただただ、信じかけていたのを裏切れらたような、繋ぎかけた手を振り払われたような気がして「 大人に、ぼくらの味方なんていないんだ。やっぱりぼくの味方は、ぼくをまもってくれるのは…っ 」ぽろり、双眸から真珠がひとつずつ零れ落ちた。自分に言い聞かせるような言葉に呼び起こされるのは、恐怖の象徴である双子の兄の記憶。縋りたくないけれど縋らざるを得ない、この世でたったひとりの片割れ。嗚呼でも。もう彼の手も取りたくはない。筆舌に尽くしがたい恐怖と孤独に苛まれ、肩も膝も全てを縮こまらせ、震えながら自分の薄い身体を抱き締め、声を押し殺して啜り泣き )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle