TOP > 1対1のなりきりチャット

―― 失 楽 園。 / 1:1指名式 / BNL / ギムナジウム擬き/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 職員 [×]
2020-04-18 15:48:31

>68 ユーリケ

僕はまだ配属されてあまり時が経っていないからね。等しく見るようにと言われているんだよ。( 担当が固定されているわけではない、とそう伝える。此処は職員の不足が嘆かれているのだ。自分以外の数人もこのように何人かのもとを訪れる。当然そんな大人の事情は口にすることなく、にこりと笑って告げたのは表面上の言葉で。「そうだなあ、君はお利口そうだから……お話でもしようか。それなら良いだろう?」手を顎へと当ててうーん、とわざとらしく考え込む仕草を見せた後、人差し指を立てて違う提案を。こういう子に無理にやらせると信頼を得られない。心の中は暗い闇に染まっているが、表情は柔らかい笑みを湛えて )ユーリケはどんなものが好みかな。出来るだけ好みに合わせよう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle