TOP > その他のテーマ

セクラバさんのセクラバトークルーム/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ケンティー姫 [×]
2020-01-27 16:24:17

あゆりんさんいらっしゃいいいよ話そ?

15: ケンティー姫 [×]
2020-01-27 16:24:54

かわたさんもいらっしゃいませ

16: あゆりん [×]
2020-01-27 17:20:42

ありがとう。
ちなみに13才

あゆりんです。
学校とか、塾とかあるので、もし返せなかったらごめんなさい。

17: かわた [×]
2020-01-27 17:22:23

あゆりんさんはじめまして。

18: あゆりん [×]
2020-01-27 17:24:03

早速ですが、ケンティー姫って可愛いお名前ですね(*^^*)

19: あゆりん [×]
2020-01-27 17:24:49

はじめましてかわたさん

20: かわた [×]
2020-01-27 17:32:58

何週間か前に放送された「トリニクって何の肉?」のマリウス葉さんの珍回答が面白かった。

21: あゆりん [×]
2020-01-27 17:40:38

かわたさん
そうなんですかw見たかったです。
ちなみにどんな回答されてましたか?

22: かわた [×]
2020-01-27 17:41:55

>あゆりんさん
例えばかずのこの親の魚を数と答えたりとか。

23: ケンティー姫 [×]
2020-01-27 17:56:44

>>18
セクシーサンキュー

24: ケンティー姫 [×]
2020-01-27 17:58:58

>>16
大丈夫だよ皆忙しかったりするし仕方ないよ

25: あゆりん [×]
2020-01-27 21:35:42

24
ごめんね、ありがとう
そういえばケンティー姫さんは社会人さん何ですか?

26: ケンティー姫 [×]
2020-01-28 08:33:31

色んな病を持っている方が通うフリースペースにママと通っている

27: ケンティー姫 [×]
2020-01-28 08:44:01

>>26
OFD症候群

28: ケンティー姫 [×]
2020-01-28 10:39:15

>>25
ちなみにフリースペースとは遊んだり勉強したりすとこです

29: あゆりん [×]
2020-01-28 18:30:51

遅れてごめんね。
そうだったんですね。
なんだか大変な日常を過ごしているんですね・・・・
でも、楽しいのなら、いいと思います。
色々一人で悩むこともあると思います。
そのときは是非また私もケンティー姫さんの
ほんの少しでも力になれたらいいなと思います。


30: ケンティー姫 [×]
2020-01-28 18:55:09

>>29
あゆりんさんへ
SexyThank You

31: あゆりん [×]
2020-01-28 19:31:55

こちらこそ。
そんな大事なことを打ち明けてくれて
Sexy thank you

32: ケンティー姫 [×]
2020-02-01 09:22:04

2/4(火)
19時00分ー20時00分
この差ってなんですか?
(TBS系)

佐藤勝利君出演決定!

33: ケンティー姫 [×]
2020-04-25 01:35:15

ほらここにあるじゃないの!

うちがたてたスレ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle