TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるシリーズなりきり/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 上条当麻 [×]
2020-01-26 23:50:28

おう、参加して大丈夫だぜ。
で、なんか用か御坂妹

4: 匿名さん [×]
2020-01-27 00:01:47

白井黒子で参加したいです!

5: 匿名さん [×]
2020-01-27 00:11:13

(ステイル=マグヌスで参加希望です)

6: 御坂妹 [×]
2020-01-27 00:34:01


よかったですきぼうをありがとうございますとミサカは頭下げて礼を言います

差し入れですとミサカは来た理由を説明します

(先程の紙袋を当麻に渡そうとして)

あの参加希望者達が来てますとミサカは来ている事に教えます

7: 上条当麻 [×]
2020-01-27 18:37:56

悪い、遅れたな。白井もステイルも参加オッケーだ。
差し入れか、悪いな御坂妹。
(紙袋受け取り)
まぁゆっくりくつろいでてくれ。

8: 白井黒子 [×]
2020-01-27 19:57:33

あらあらたまには平和な街もいいですわねー(パトロールで街をうろうろし)

(絡み文失礼します!)

9: 上条当麻 [×]
2020-01-27 20:36:15

あれ、おかしいな…金が出てこない…ん"ーー!!(自動販売機の返金レバーをガチャガチャさせて)

10: 飯伏銀 [×]
2020-01-27 21:18:16

おじさん何してるんだにゃ……

(返金レバーを動かしている相手を見ると若干引き気味の目で見つめ

11: ステイル=マグヌス [×]
2020-01-27 22:08:32

……僕は何をしているんだ。
(上条当麻の家,そのマンションの壁,床,天井,あらゆるところにルーンの刻まれた紙を貼り付けていて、ブツブツ文句を垂れながらも少しずつ作業を進めていき)

(絡み分出しときまーす)

12: 御坂妹 [×]
2020-01-28 01:02:44


・・分かりましたではミサカが行きましょうと仕方なく受け入れます

(病院でクローン達と近くのケーキ屋で誰がいくかを数十分話続けたがクローン達にうまく言われもはや自分が行くしかないと判断で御坂妹が行く事になり病院から出てそのケーキ屋まで歩いていき)

13: ステイル=マグヌス [×]
2020-01-28 02:44:23

<御坂妹

______(御坂妹がケーキ屋へ向かう道通り,その中の一つのベンチでタバコを蒸す青年,歳は14であるが,もう既にヘビースモーカーである男,ステイル=マグヌスがそこに居て)

<白井黒子

(また,いつものようにタバコを蒸し,どう見ても平穏を乱す側の男が風紀委員のすぐ近く,公園のベンチにて呑気にタバコを蒸していて,どちらにせよ,目をつけられるのは確実で)


(ドッペルの有無は分かりませんが,とりあえず有りと言う形で進めます!とりあえず宜しくお願いします!)

14: 参加希望 [×]
2020-01-28 06:19:07

美琴で参加希望です!

15: しらほし姫 [×]
2020-01-28 09:26:36

ステイル=マグヌスさん

タバコ吸うのはよろしいですけど、ちゃんと携帯してるのかしら灰皿!(気になり相手に質問し)

16: 白井黒子 [×]
2020-01-28 10:21:11

すいません!名前変え忘れてました

17: ステイル=マグヌス [×]
2020-01-28 16:04:53

<白井黒子

……(自分とは思っていないのか,無視しているのか,タバコを口に咥えて相手に反応を返さず)

18: 白井黒子 [×]
2020-01-28 16:20:30

ステイル=マグヌスさん

そこのあなたに言ってるのですよ?(タバコを取り上げようとし)

19: ステイル=マグヌス [×]
2020-01-28 16:43:07

<白井黒子

何か,御用ですか。(座った状態から身を翻すとタバコを取り上げようとした相手から少し距離を置き,タバコを指で挟んで相手の方を見て,一応14歳のため敬語を使って)

20: 白井黒子 [×]
2020-01-28 16:55:39

ステイル=マグヌスさん

確かあなた未成年でタバコを吸うから監視対象だったかしら(名簿を確認し)

21: ステイル=マグヌス [×]
2020-01-28 18:40:17

<白井黒子

誰が其れを報告したのかは知らないが,ニコチンが無い世界は地獄だと僕は断言できる,言葉に従うほどその依存は浅くない。(大体報告したのは小萌という教師と目星はついているが,何処かキザっぽくそう言うと,逃走を図って)

22: 白井黒子 [×]
2020-01-28 20:10:03

ステイル=マグヌスさん

逃げたって無駄なのですし、別にニコチンを止めるわけじゃなくてたばこ以外で克服する提案を…[テレポートで後ろから相手の腕を掴み]

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle