TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 東雲 蒼 [×]
2020-01-29 20:04:49

>84 槙田さん

(今日の午前最後の授業は調理実習で。予定より多めに出来たカップケーキを、同じ班のメンバーで山分けして教室へ帰る途中。前方から歩いてくる、しょんぼりした様子の後輩を見つけては、実家の妹の姿と重なり)しょぼくれてどうしたんだ?(思わず声をかけてしまっては、緩く微笑んで小柄な相手と視線を合わすよう屈んで。「…あ、良ければこれ貰ってくれないか?味は班の皆には好評だったから大丈夫だと思うんだが」と、紙袋からビニール製に入ったカップケーキを取り出してみて)

(/初めまして、絡ませていただきます!pf拝見した時から構いたくて勝手にうずうずしておりました…!幸か不幸かタフなので、遠慮無くツンして大丈夫ですよ!これからよろしくお願いいたします!)

>85 文哉くん

おつかれさまー、文哉くーん。部活終わったら一緒に帰……文哉くん!?
(手間取ってしまった茶道部の活動報告書を顧問の教師に提出し、季節柄も有るが暗い外に目を向け嘆息して。こっそり廊下の窓から見かけていた、外のコートで懸命に練習する小柄なルームメイトはもう帰っただろうか、と鞄を持ち向かえば、薄暗い中彼の姿を見つけて。満面に笑みを浮かべ手を振りながら声をかければ、途端に倒れ込む相手に血相を変え、緊迫した悲鳴のような叫び声で名前を呼び駆けつけて。慎重に抱きかかえ、冷静に相手の容態を分析して)…丁度良かった、顧問の先生に一ノ瀬くんが倒れたから保健委員が連れて行きますって伝えてくれ!(先程の大きな呼び声に近くにいたバスケ部の後輩が気付いたようで、要件を叫んでは、慎重になるべく速く保健室へ運んで)

(/保健委員と同室の特性を存分に使って絡ませて頂きます!長ったらしいので色々とスルーして下されば幸いです!これからよろしくお願いいたしますね!)

>87 よづくくん

ふふ、天気いいからなぁ。うん。そのつもりだったけど、ここの日当たりの良さにちょっと心がぐらついてるよ。今日はもうここで食べちゃおうかな。
(気温はそう高く無いが、降り注ぐ暖かい日差しにのんびりとそう言っては、ストンと相手の許可も取らずに隣へ腰を下ろしてしまい、持っていたお弁当の包みを開き始めて。続く言葉には「心外だなぁ、俺も緊急時ならそれなりに俊敏だぞ?」とくすくす笑って見せ)

(/同解釈安心しました!ゆるゆる日なたぼっこランチ、ほっこりします(悦)いえ!主様の迅速なトピ管理いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(レス不要))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle