TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 一ノ瀬 文哉 [×]
2020-01-29 17:17:56

>清華院

お前、痛くないの?こうやって撫でてやれば心地好くなって噛むことも無くなるよ。
( 今日は部活が無いものの中等部に用があり足を運んだところ、黒猫に噛まれながらも笑みを浮かべるという不思議な光景が目に入って。よくよく声を聞いてみると特徴的でかの有名な中等部の駒鳥。少し抜けているという噂もあり、イレギュラーな光景にも頷き。そっと近寄って彼女の傍に腰を下ろし、手本を見せるように首の下の辺りを撫でて。 )

>よづく

人の食べてる物って美味しそうに見えるじゃん?ん…ありがと。
( いつものようにゆっくりと振り返る幼馴染。自分を認識した所で隣を開けてくれた為軽やかに隣に胡座をかいて座り。彼が食べようとしているパンは人気であり、激戦となっているのを重々承知の上で貰おうとしたのは彼が紛れもなく幼馴染だからであって。なんやかんや言いつつもくれるのは知っていたので遠慮もなくパクッと1口齧り。 )

( / いえいえ!こちらも意地っ張りな所がありますがよろしくお願いします…! )

>カミーユ先生

カミーユ先生って悪気は無いんだろうけど時々辛辣だよな…
( 彼からつらつらと紡がれる言葉になんの悪気も無いことは表情や声色から汲み取れるのだが、どうしても心にグサッと刺さったようで苦笑を浮かべて。彼の身長は自分の身長よりも遥かに上のため首が痛くなる程に視線を上げていると、何やら膝を曲げて目線を近づけてくれたようで。彼は大型でありながらも威張ってはいないし自分に害も無さそうだなと思考を巡らせた後に、返答をし。 )
…まあカミーユ先生だから許す。

>槙田

お前の望んでるやつじゃねェかも知らないけど…やるよ。そんな食に対して必死になってる奴初めて見た。
( 四時限目がほんの少しだけ早く終わった今日ならすぐに売り切れてしまう人気のパンを手に入れられるかもしれないと急いで購買に向かい。案の定パンは残っていたが、この時間でも残りは少しで咄嗟にパンを取って。会計を済ませて教室に戻ろうとすると目の前に明らかに空気がどんよりした後輩が歩いており。お目当ての何かが売り切れていたのだろうと残念に思ったのか肩を叩き先程買ったパンを差し出して。 )

>ALL

ッしゃ!終わった!
( 部活の放課後。外のバスケコートにて自分でメニューを組み練習をしているとすっかり日が傾いていて。しかし疲れ過ぎたのかその場に倒れ込んだまま動けもせず、息の切れる音だけが響き。 )

( / 参加者様も多くなってきて皆様の絡み文を終えるか心配になって参りましたので、当方も絡み文を失礼致します。 )

>こーちょー様

( / 絡み文のレス番ありがとうございました…!とっても助かりました。感謝だけ伝えたかったので此方お返事不要です;; )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle