TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 東雲 蒼 [×]
2020-01-29 07:31:43

(/おはようございます。主様参加許可ありがとうございます!遅れながら、ALL文上げて下さってる方へ絡み文投げ付けます!長ロル最初だけなので…!前半とか絡みに関係無い文章だったりするので、皆様、良い感じにスルーして下さい()まだ絡んで無い皆様も、これからよろしくお願い致します!)

>18 よずくくん

んー?あれは…。あー、ごめーん。後ですぐ追いかけるから、先に行ってくれ。(毎日特定の相手と昼食をとる訳でも無く、誘われたり誘ったり紛れ込んだりしながら楽しく過ごす昼休み。今日はインコ仲間数名に誘われ食堂へ向かう途中、中庭の芝生で小鳥達に微妙な空間を作られ鎮座した、哀愁漂う大きめの背中と心もち下がって見える二つのアホ毛に見覚えが有れば、インコ仲間達を先に食堂へ向かうよう促し、中庭へのそのそとマイペースに歩いて行って)あは、やっぱりよずくくんだぁ。外で食べるのは珍しいんじゃないか?(丁度彼が今日の昼食らしきパンの袋を開けた所で声をかけて。同室の少し見栄っ張りな友人繋がりで知り合った彼にへらりと緩く笑いかけ、ゆーらゆーらと手を振りながら近付き)

(/返事が遅くなってしまいすみません…!そして、益々トピが賑やかになられまして、喜ばしいです!主様のトピ管理に安心して参加出来ます、ありがとうございます!(レス不要))(/文哉くんに同室許可頂けましたので、高校3年だし、文哉くん繋がりで交流が有りそうだなぁと勝手解釈しました!解釈違いでしたら打ち直しますので…!気苦労人よずくくんとゆるーい時間を共有したいです!)

>30 清華院さん

(玄関でクラスメイトに別れを告げ寮へ帰ろうと少し歩けば、ふと目の端に鮮やかなオレンジ色が映り、気になって其方へ足を向けて。そこにセーラー服の小柄な少女と、少女の指を一心不乱に囓る黒猫の姿を捉えては、目を瞬いて。痛がる様子や悲鳴を上げる様子も無く、穏やかに目を細め猫の粗暴を見守る姿に戸惑いつつも、とりあえず黒猫の首を「めっ、」と諫めながら片手で掴み、脱力した隙に少女から引き離してそのまま持ち上げ)
えぇとー、中等部の子だよね。大丈夫?それ、痛くないか…?
(「にゃー」と不満げに鳴く黒猫片手に眉下げ相手の前にしゃがみ、少女の手の状態を確認しようと空いた手を伸ばしてみて)

(/初めまして!可愛らしいお嬢様にのそりと絡ませてもらいます…!中等部と言えどお嬢様なので顔と名前は此方は把握して居るのですが、愚息はワンテンポ遅れて気付く仕様ですので…!(言い訳)絡み辛い様でしたら何度でも書き直します!これからどうぞよろしくお願いいたします!)

>23 湖水先生

(放課後。所属する茶道部の活動写真が出来たとの事で、写真部から写真の封筒を受け取り、部室へ帰る道中。ゆっくりと歩きながら、初釜で食べた花びらもち美味しかったなぁ、等と思い出しては頬が緩んで、封筒へ目を落とし。と、途端に大きな影の中に入っては、影の主にワンテンポ遅れて慌てて立ち止まり)
んわぁ、と、ぼんやりしてすみません。俺は大丈夫ですが其方は…あ、こんにちは湖水先生。
(相手のお陰でぶつからずに済んだものの、油断から気の抜けた声を上げては申し訳なさそうに眉下げ相手の無事を確認しようと見上げて。そこで初めて学園でも有名な演劇科の講師の姿と認めては、遅れて挨拶し。スラリと伸びた長身と整い過ぎた顔立ちに、思わず感心した表情でまじまじと見詰めてしまい)

(/初めまして!美形教師さんとの接触(厳密には触れて無いですが!)ドキドキしてしまいます…!不躾に眺めてしまってますが、絡み辛い様でしたら、何度でも書き直させて下さい!これからどうぞよろしくお願いいたします!)

>文哉くん

(/背後がお忙しい中、快く同室に迎え入れて下さり感謝感激です…!ドストライク頂いて嬉しいです!文哉くんの少し見栄っ張りな所もまた庇護欲擽られ、何かといらんところまでお節介しがちな愚息ですが、これからやり取り出来るの凄く楽しみです!当方との絡みはゆっくりのんびりお待ちしておりますので、どうかご無理はなさらず…!背後様第1ですので!これからよろしくお願いいたします!(レス不要))

>ALL

(/改めてまして、アケボノインコ東雲蒼の背後です。よい感じのALL文が浮かびませんでして…!!皆様のロルに甘えて突撃して行こうという精神で行きます(開き直り)ALL文無くともお節介しに行く事もあります、お気を付けて!!()これからどうぞよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle