TOP > 個人用・練習用

独り言/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 氷菓子 [×]
2020-01-29 00:35:34

その時に炭治郎復活して(おお...炭治郎...)って安心した。

42: 氷菓子 [×]
2020-01-29 00:38:47

来るだろうなとは予想してた。しかも新しい技。柱全滅なの悲しいけど、








ごめん、ここに1人、次回がすごく楽しみな自分が居る。

43: 氷菓子 [×]
2020-01-29 20:20:31

明日数学の単元テストなんだけど、さらっと勉強しただけ。内容が頭に入って来ない

44: 氷菓子 [×]
2020-01-29 20:21:36

明日の数学の単元テストは赤点だな。毎回赤点だけど

45: 氷菓子 [×]
2020-01-29 20:25:10

そういえば友達が今日の英語の単元テストで90点台とってたな。単語テストは一発合格

46: 氷菓子 [×]
2020-01-29 20:26:33

それに比べて私は70点台の不合格。勉強したんだけどな~

47: 氷菓子 [×]
2020-01-29 20:28:45

友達はお風呂の中でも勉強してたらしい。「late...遅い」あれ?合ってる??

48: 氷菓子 [×]
2020-01-30 02:45:00

こんな時間に起きてしまった。何時間寝た?...2時間しか寝てないかも。...寝るか

49: 氷菓子 [×]
2020-01-30 23:14:39

今日は本当に嫌な1日だった

50: 氷菓子 [×]
2020-01-31 07:47:34

そして今日も嫌な1日になる

51: 氷菓子 [×]
2020-01-31 16:06:07

うるさいうるさいうるさいうるさい
姉がちょーうるさい

52: 氷菓子 [×]
2020-01-31 16:07:36

うるさい黙れ

53: 氷菓子 [×]
2020-01-31 16:09:34

うるさい、歌うのをやめろ

54: 氷菓子 [×]
2020-01-31 16:11:07

あーもう、うるさい
何で...あーもう、ずっと歌ってろ

55: フルちゃん [×]
2020-01-31 16:11:21

こんにちはー!
はじめまして。
お節介ですが、兄弟姉妹は仲良くしようね!!!
ファイトです♪

56: 氷菓子 [×]
2020-01-31 16:49:41

>>55
そうですね。私も仲良く過ごしたいと思っているので

57: 氷菓子 [×]
2020-01-31 17:08:48

今日、友達に「目、どうしたの?できもの?」って聞いてきたからビックリした

58: 氷菓子 [×]
2020-01-31 17:10:56

あの時、一度も鏡を見てなかったから(何かヤバいものでも...)と不安になった

59: 氷菓子 [×]
2020-01-31 17:12:41

それでトイレ行って鏡を見てみたら、瞼の上に赤い何かが出来てた

60: 氷菓子 [×]
2020-01-31 17:13:47

点じゃなかった。横になってる赤いものだった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle