TOP > 個人用・練習用

独り言/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 氷菓子 [×]
2020-01-31 17:55:25

しかも姉の前で

70: 氷菓子 [×]
2020-01-31 18:23:22

何でこんなイライラするんだろう。姉に物を貸すのが嫌なの?

71: 氷菓子 [×]
2020-01-31 18:25:06

我慢我慢。我慢して姉と仲良く

72: 氷菓子 [×]
2020-01-31 20:15:15

はははw 懐かしい、あのトピックw

73: 氷菓子 [×]
2020-01-31 20:17:15

あの頃はこのセイチャットに初めてきて、最初の雑談。本当懐かしい

74: 氷菓子 [×]
2020-01-31 20:18:33

皆に話さないでやめちゃったけど、別にいいかなって思ってる

75: 氷菓子 [×]
2020-01-31 20:47:59

この間、階段ダッシュしてたら躓いて脛打った。誰も見てなかったからよかったけど、めちゃ痛い。痛すぎて正座が出来ない。弁慶でも泣いちゃったんだよ~(泣)

76: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:00:41

髪の毛を切ってからまだ1ヵ月も経ってないのに、もう髪の毛切りたい。やっぱ私って髪の毛延びるの早いのかな?

77: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:05:14

明日の部活、休んでいいかな。筋トレキツい

78: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:09:57

英語を話せる人って羨ましい。ペラペラ話せてかっこいい。私は単語さえ書けないからな...

79: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:14:11

そういえば顧問の先生から言われてた「素振り」、全然やってないな。やらないと駄目なのかな?外寒いし、やりたくない

80: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:15:49

マジ暇。何か面白いこと起こらないかな~♪

81: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:17:18

目指せ!50ページ!

82: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:20:02

>>77
セブンセブン~♪

83: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:21:50

命って大切だね

84: 氷菓子 [×]
2020-01-31 21:58:24

危なくお母さんのケーキ食べるところだった。危な!まぁ、皿に乗せてしまったけど食べてはいないから、そこは許してくれるでしょ

85: 氷菓子 [×]
2020-01-31 22:43:30

今スカパーで「ケムリクサ」見てる。この前見たときにハマった

86: 氷菓子 [×]
2020-01-31 23:20:51

約ネバ...もしかして面白い...?じゃ、寝る。おやすみ~♪

87: 氷菓子 [×]
2020-02-01 14:07:18

はぁ...やっと終わった...筋トレ...キツかった...

88: 氷菓子 [×]
2020-02-01 14:49:06

楽しくない楽しくない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle