TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 彼らがやってきて_。( 人数制限有 )  /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-01-24 03:08:06 




ある日突然仲良し男女6人組の元に漫画の世界(主が考えた架空の作品)から彼らがやってきて…_


_*_*_*_



実在する作品でなくて申し訳ないです。



  _ ルール _

ロルは30字から。確定、終止ロルはお控え下さい。
荒らし、中傷は禁止。
キャラリセは無し。
ドッペル有り。
基本は置きレス。



 >1 世界観 と 募集




  レ ス 禁 止






1: 匿名 [×]
2020-01-24 04:25:25





  漫画の世界観

「 sweet magic をあなたに 」 という女性向けの少女漫画。魔法も当たり前に使えるファンタジーの世界で、舞台は魔法が一番発達しているとも言われる一つの王国、アグノレア。中には妖精族や人魚等様々な人類が生息している。この世界では18歳から成人で飲酒を認められている。貴族や王族は必ず上級魔法を修得出来る幼い頃に修行をさせられる。
妖精族は王族や貴族の器を持つ者とのみ契約が出来る。契約するとどちらの力も増して、その妖精族の特殊能力が使えるようになる。妖精族は20歳前で身体の老化がとまり、不老不死となる。妖精族は身体が強く


募集

 * sweet magic

主人公 _ ♀。年齢16~20子爵令嬢。何故か王子に婚約を持ちかけられ、驚きながらも彼に少しずつ惹かれていき、半年後にやっと婚約を結ぶ。令嬢というだけあって少々高飛車ではあるが芯はしっかりとしており、苛められていた女子を口で苛めっ子を負かせてしまう程。何かと王子に付きまとわれており、その取巻き達までも負かせてしまう程強い心を持っている。こう見えてめちゃめちゃに純情で寂しがり屋さん。


王子 _ ♂。年齢18~22。子爵令嬢である主人公と婚約を結んでいる。いつの間にか最強の騎士に抜かれていた第二騎士団の団長。平和を求めており、争い事を好まない。とても穏やかな性格で王子というだけあって、いつも笑顔がキラキラしている。主人公の芯の強い所に一目惚れし、彼女に婚約の話を持ち掛ける。作中では主人公が好きで好きで堪らなくて、何度も愛を伝えている。最強の騎士といわれる彼とは昔から仲が良く、親友とも呼べる程。自分のメイドが妖精族だということは来た時から知っている。



妖精王 _ ♂。年齢は不老不死なので自由に決めて下さい。妖精族の王で少々偉そう。最初は主人公の事が好きだったが、今は王子を認めている為二人共幸せになってほしいと諦めた。からかい癖があり、主人公の照れた姿を見たいが為に照れさせるような発言も屡々。どこか儚げで美形である。


成金貴族の令嬢 _ ♀。15~19。おっとりとしてドジで正に主人公といえばこの子なのではないかと思わせるが、実は計算高く猫を被っている。つい最近までは普通の平民だったが父が成功して貴族になれた。猫を被って王子に対して自分の方が可愛い等とアタックしていたが全く見向きもされず一度主人公に嫌がらせをした時もあった。しかし全く効き目もなく殆ど不発に終わった。主人公の言葉に打たれて最近は主人公に若干懐きつつある。


最強の騎士 _ ♂。年齢18~22。ある妖精族と契約している。最強の騎士と呼ばれる第一騎士団の団長。真っ直ぐで誠実。お兄さんのようでとても面倒見が良い為、団員達には慕われている。第一王子とは歳も近く、幼い頃から一緒に剣の修行をしていた。昔からお互いをわかりあっていて、親友とも呼べる程。まだ14歳のお兄ちゃんっ子で可愛い妹を置いて来てしまった事を嘆いている。


第一王子専属メイド _ ♀。年齢18~25。妖精族の一人で母親に捨てられ行く宛がなかった所、王に拾われ自らメイドになった。幼い頃から第一王子の身の回りのお世話をしてきたメイド。テキパキ所か物凄いスピードで仕事を終わらせてしまう超優秀メイド。最初は主人公の事を性格が悪いのかと思ってたいたが、第一王子と同じく芯の強さに惹かれ今では大変でもどちらのお世話もしたいと考えている。王子と契約しようかずっと迷っている。



  pf 


名前 / 洋名のみ
性別 / 
年齢 / 
容姿 / 
性格 / 
魔法 / 得意とする魔法
備考 / 







 * 仲良し6人組

男女3人ずつ
性格は自由
全員大学生で2次元サークルの仲間


名前 / 和名のみ
性別 / 真ん中NG
学年 / 
容姿 / 
性格 / 
備考 / 



キャラは増えるかもしれないです!
主は大学生の♀を頂きますっ!
質問も承ります!




  レ ス 解 禁





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle