TOP > 個人用・練習用

かわたの独り言とトークルーム/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かわた [×]
2020-01-22 21:59:36 

僕が独り言つぶやいたり年齢性別関係なくトークするスレです。
性別:男
年齢:30歳
好きなアニメ:「ドラゴンボール」「爆丸バトル」「鬼滅の刃」「プリキュア」「ポケモン」
好きなゲーム:「ポケモンウルトラムーン」「星のカービィロボボプラネット」「マリオストーリー」
好きなアイドル:Sexy Zone


1: かわた [×]
2020-01-23 17:43:34

お金が入ったら繁華街でタピオカいただこうかいな。

2: かわた [×]
2020-01-23 19:53:52

プリキュアでキュアリズムは「女の子に助けられるなんてカッコ悪い」と言ったのに対しキュアエールは「男の子だってお姫様になれる」と言った。
キュアリズムとキュアエールの言ってること逆。

3: 匿名さん [×]
2020-01-24 11:43:16

別に逆じゃなくない?
お姫様は助けられるためだけの存在じゃないんだから
お姫様になりたい男の子がいたとして、助けられたいからお姫様になりたいって思ってるわけじゃないと思うけど

4: かわた [×]
2020-01-24 17:48:50

>>3
言われてみれば確かにそうですね。
お姫様の意味勘違いしてました。

5: 匿名さん [×]
2020-01-26 08:31:32

ううん、こっちこそ乱入ごめん

6: かわた [×]
2020-01-26 08:44:23

>>5
大丈夫。
むしろ荒らし、なりすまし以外の人達が来てくれた方が嬉しい。

7: ケンティー姫 [×]
2020-01-26 21:52:53

キャスフィにいるバナナ姫ことケンティー姫です
オープンでセクラバトークルームをたてました
気軽にお立ち寄り下さい

8: ケンティー姫 [×]
2020-01-26 21:55:35

7
セクラバさんのセクラバトークルームって掲示板です

9: かわた [×]
2020-01-27 16:19:24

>>7>>8
了解。
今からそちらへ行くね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle