TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)/585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名人 [×]
2020-01-22 19:18:40

>七海、ライ

ドウシャ「我々も良いだろうか?住む家がないから毎日野宿でな…」

ニール「もうそろそろ部屋がほしかっただよね~」

カヒリ「もちろん私はドウシャ君t…」

マッスラー「一部屋でも構わない!住ませてくれないか?」

ドウシャは二人に頼んだ…いらないことを言いそうなカヒリの口を抑えながら…使い魔の二人も頼んだ。

142: 闇夜 [×]
2020-01-22 19:55:36

>ドウシャ達

七海「勿論、いいですよ!!」

ライ「…うん」

143: 匿名人 [×]
2020-01-22 21:36:09

>七海、ライ

ドウシャ「助かる。…ようやく屋根のあるところで寝れるのか…」

マッスラー「屋根がないと落ち着けないな。兄弟。」

二人が話している後ろでニールはガッツポーズをし、カヒリは浮かれていた。

144: あずき [×]
2020-01-23 07:59:04

              >トレイズ

サラ「よーし、じゃあさっそくにもつを……わっ…あっ……!あ……!ひゃぁッ!」
(本や薬瓶が大量に入った段ボールを持って入ろうとするが、やっぱり幼女の力では無理だったのか、ガターンという音をたてて段ボールごと床に墜落し、中身のものが転がる)

145: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 08:19:33

>サラ
サラ殿...!?退けッ!
(サラを安全な場所へ突き飛ばし、段ボールの下敷きになり)

146: あずき [×]
2020-01-23 08:27:07

             >龍

サラ「り、龍くん!?ごめんね、大丈夫!?けがしてない!?
(慌てて駆け寄りいくつかある段ボールをどかしつつ)

147: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 08:36:45

>サラ
はは、サラ殿。
私はこれくらいで倒れる様な男ではないよ
(平気な顔で起き上がり段ボールをどかす)

148: あずき [×]
2020-01-23 08:45:15

             >龍

サラ「でもそのだんボールのなか、びんとかいっぱいはいってたから、ガラスでけがしたりとか、あたまうったりとかは…」(不安げな顔して)

149: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:28:09

>サラ
大丈夫だと言っているだろう。そなたは心配せずとも良い
(ニコリと笑いかけ)

150: あずき [×]
2020-01-23 11:34:42

              >龍

サラ「うん……よかった、たいしたことなくて……
いそいでかたづけないと……」
(そう言って落ちた瓶等を拾い始め)

151: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:53:48

>サラ
よし、一緒にやろうか
(サラに続いて拾い始め)

152: 青海 紀一 [×]
2020-01-23 11:54:33

>......
(無言でビンやら何やらを拾い上げ)

153: 青海 紀一 [×]
2020-01-23 11:55:28

(/普通に「....」と打とうとしたのですが間違えてました...すみません!)

154: あずき [×]
2020-01-23 11:56:44

             >龍、紀一

サラ「ありがとう…ごめんなさい、なんだかいろいろと…」(しょんぼりとして」

155: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 12:01:05

>サラ
いやいや、これぐらいは当然のことだからな。だろう、紀一?
(紀一の方を向き)

156: 青海 紀一 [×]
2020-01-23 12:01:36

ああ
(当然だ、とコクリと頷いて)

157: あずき [×]
2020-01-23 12:03:07

               >龍、紀一
サラ「ありがとう。あとでちゃんとおれいするから」

158: 青海 紀一 [×]
2020-01-23 12:06:34

>サラ
...お嬢ちゃん、礼なんて要らない。大丈夫だ
(黙々と片付けを続け)

159: あずき [×]
2020-01-23 12:16:19

>紀一

サラ「だって、たすけてもらってばかりじゃわるいもん…」

160: 青海 紀一 [×]
2020-01-23 12:21:46

>サラ
....人を助けることはお嬢ちゃんが思っているより普通のことだ。
勿論助けちゃいけない状況もある。そいつの為にならないときは助けないさ...でもな、俺にとっては魚を獲りに行くのと同じぐらいに普通のことなんだよ。だからそこまで気にするな
(俯きながらボソボソと呟き)
(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle