TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)/585


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
566: 猫神、ネロ・レーヴァン [×]
2020-05-24 18:58:10

>all

弥助「とりあえず出来たぞ。」(みんなに料理が出来たことを伝える)

567: 緋谷 龍 [×]
2020-05-24 19:00:14

>優
普段剣術の修行をしておってな。それを応用した
(身に付けた刀を指さして)

568: 百合山 長治 [×]
2020-05-24 19:00:41

>弥助
弥助様、感謝致します
(微笑んで一礼し)

569: あずき [×]
2020-05-24 19:04:12

>all
サラ「……こういうのを、「次元が違う」っていうのかな…」(しょんぼりし)

570: 青海 紀一 [×]
2020-05-24 19:05:32

>サラ
次元?...どうしたお嬢ちゃん?
(しゅんとしているのに気づき声をかけ)

571: 猫神、ネロ・レーヴァン [×]
2020-05-24 19:05:56

>龍、優

弥助「む…?如何した…?(龍に向かって唖然としている優を見て声をかける)」

572: 緋谷 龍 [×]
2020-05-24 19:08:07

>弥助
んー...?少しばかり驚かそうと隠し芸を見せたのだが...
(包丁を持ったまま首を傾げて)

573: 猫神、ネロ・レーヴァン [×]
2020-05-24 19:11:09

>龍

弥助「隠し芸か…小生はあまりその様な芸当は出来ぬ…。強いて言えば、これを使うことよな。(そう言い扇子を出す)」

574: 緋谷 龍 [×]
2020-05-24 19:12:49

>弥助
扇子か!してどう使うのだ...?

575: あずき [×]
2020-05-24 19:17:47

>紀一
サラ「なんでもない。すごいなっておもっただけ。」

576: おしるこ [×]
2020-05-24 19:29:37

>龍
優「何事も経験かぁ…」(感心したように)

577: おしるこ [×]
2020-05-25 04:29:46

>all
優「さてさて...」(できた料理を次々にテーブルへと運び食事の準備をして)

578: 真田雪菜 [×]
2020-05-25 06:16:52

>all
サラ「あ、わたしもおてつだいするー!」(言った後、ふらつきながら重なった食器を運んでいて)

579: おしるこ [×]
2020-05-25 06:20:10

>サラ
優「おぉおぉ…少しずつで良いんだよ。」(心配しながら)

580: 猫神 ネロ・レーヴァン [×]
2020-05-25 09:33:56

>龍

弥助「うむ、実はこの扇子は特別な扇子でな…。刀も弾ける硬さの扇子なのだ。どうやって作ったかは分からぬが…。して…(龍が使った大根を上に投げ、扇子を『一閃』すると『横に複数』切れ目が入り、切れる)この様なことが出来うる。」

581: あずき [×]
2020-05-25 09:42:46

>all
サラ「ひっ、わっ、わわわっ……」(落としそうになっていて)

582: おしるこ [×]
2020-05-25 09:57:30

>サラ
優「おっとっと…」(皿を少し取り)「無理しなくて良いんだよ。」(微笑むと運び)

583: おしるこ [×]
2020-06-09 13:10:15

(上げますねぇ)

584: あずき [×]
2020-06-09 13:31:35

>優
サラ「ごめんなさい…」(しょんぼりして)

585: おしるこ [×]
2020-06-09 14:28:28

>サラ
優「謝らなくて良いんだよ」(微笑みながら頭をポンポンと撫でて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle