TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)/585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月那 [×]
2020-01-21 22:54:22

ほぉ…本当に出来た…凄いな
これでようやくちゃんと寝れるー…

122: 闇夜 [×]
2020-01-21 23:00:48

>トレイズ

七海「分かりました、そして蒼月様、すいません(笑)」

蒼月「…反省する気、サラサラないだろ」

七海「えぇ、全く」

>月那

ロイ「良かったでこざいますね!!」

ライ「そうだな」

123: 匿名人 [×]
2020-01-21 23:02:06

>七海、蒼月

ドウシャ「我々も言っていいのか?なら…ゆったりできるスペースと少しの娯楽を。」

カヒリ「ドウシャ君との二人部屋!」

マッスラー「筋トレと休憩ができる部屋を!」

ニール「まったりできればそれでいい~」

四人は意見が必要だと思い意見を出した。ドウシャはカヒリの意見に少し気が引いていた。


124: 闇夜 [×]
2020-01-21 23:14:46

>ドウシャ

七海「なるほど…」

家の中の構造を必死に考え中

ライ「キッチンとか、そういうのは、絶対に必要」

七海「そうですね」

125: 緋谷 龍 [×]
2020-01-22 02:51:31

>七海
もし紀一を住まわせてくれるのであればで良いが、此奴の船をとめる場所を作ってやってはくれまいか?

126: あずき [×]
2020-01-22 04:56:21

              >七海、蒼月

サラ「すごーい…!ほんとうにできちゃった!じゃあわたしは、ベッドに、ほんだなに、やくひんだなに…あとはベッドを仕切れるカーテンがほしいから、なるべくひろめにしてくれたらうれしいかな!
…あと、おにいちゃんだいじょうぶ?よこになる?」
(目を輝かせ希望を言うが、蒼月の体調不良にいちはやく気づき、顔を覗き込んで)

127: 闇夜 [×]
2020-01-22 07:12:12

>サラ

七海「分かりました、任せてください!!」

蒼月「あ、あぁ、このバカ創造神が俺の魔力8割持ってたから体調が悪くなっただけだ、すぐ治る」

128: あずき [×]
2020-01-22 07:24:13

>七海、蒼月

「わーいありがとう!…じゃあおにいちゃん、てをだして!わたしがかいふくしてあげる!ちょっとはらくになるとおもうの。」(そう言って目の前に両手を差し伸べて)

129: 緋谷 龍 [×]
2020-01-22 09:23:26

>サラ、蒼月
蒼月殿、具合が悪いのか?
...良かったら私にも手伝わせてくれ、サラ殿
(サラの傍らに立ち蒼月の背中へと大きな手で触れ)

130: あずき [×]
2020-01-22 10:26:20

>龍

サラ「てつだってくれるの?ありがとう龍おにいちゃん!」
(にっこりと笑って感謝を述べ)

131: 緋谷 龍 [×]
2020-01-22 11:10:31

>サラ
ああ。
(蒼月に触れたまま目を閉じ、直後炎が出現)

132: あずき [×]
2020-01-22 11:36:55

サラ「………」
(自分も蒼月の手を両手で包み込むように握って目を瞑り、直後桃色の淡い光が現れ)

133: 緋谷 龍 [×]
2020-01-22 13:10:17

>サラ
....これで、良いだろうか?
(光に少し驚きながら蒼月の様子を確認し)

134: あずき [×]
2020-01-22 14:13:29

>龍、蒼月

サラ「……うーん、どうだろう?…おにいちゃんどう?」(首を傾げ)

135: 闇夜 [×]
2020-01-22 16:16:50

>サラ、龍

蒼月「あぁ、だいぶ良くなった、ありがとな」



136: 13 [×]
2020-01-22 16:29:11

>all
どう?イメージ固まった?
(突然ひょっこり出てくる)

137: 闇夜 [×]
2020-01-22 16:31:35

>トレイズ

ロイ「うわっ!?びっくりしたでございまする!!」

七海「えーと…」

皆から聞いた意見を伝える

138: あずき [×]
2020-01-22 17:28:21

              >蒼月、龍

サラ「ほんと!?わーいやったー!龍くん、おにいちゃんが良くなったって!」(顔をぱあっと明るくさせ、嬉しそうに龍に話して)

139: 13 [×]
2020-01-22 18:49:51

>闇夜
ok!じゃあ、少し待ってておくれ、あ、耳は塞いでおいた方が良いよ!(そう言うと、出来たてホヤホヤの家の壁に触れる。その瞬間、物凄い爆発音が鳴り響き、家の構造や内装が、皆の要望通りの物になる)出来た!あ、あとボクもこの家暮らさせてよ、寝床はリビングとかでいいからさ、(そう言って闇夜の方を向く)

140: 闇夜 [×]
2020-01-22 18:54:55

>トレイズ

全員「…」

耳を塞ぐ

ライ「…すごい、全部、完成してる」

中に入って確認する

七海「もちろん、いいですよ、一緒に過ごしましょう!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle