TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)/585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 緋谷 龍 [×]
2020-01-21 07:04:11

>サラ
冗談でも真剣に手はかけぬよ。
...してサラ殿、家を建てるのか?ここに

102: あずき [×]
2020-01-21 07:28:23

             >月那

サラ「……ってはなしにはなってるけど…月那おねえちゃんに聞かないと…」

103: 青海 紀一 [×]
2020-01-21 08:47:04

>月那
これでも頭に置いたらどうだ
(水で冷やして固く絞った手拭いを渡す)

104: 月那 [×]
2020-01-21 12:09:41

>紀一、サラ
ありがとう。そこまで深刻じゃないから、明日には直る…
>サラ
さっき、七海も作れると言っていたから作れるには作れると思うぞ。

105: あずき [×]
2020-01-21 12:26:27

              >月那

サラ「……つくってくれるならすごくうれしいんだけど、つかったあとに七海おねえちゃんがたおれたりしないかしんぱい…」(不安げな顔をし)

106: 月那 [×]
2020-01-21 16:45:23

>サラ
そうだったな。七海、無理を言ってしまったか…

107: 闇夜 [×]
2020-01-21 17:31:25

>サラ、月那

七海「蒼月様の力をお借りしたら足りますよー。大丈夫です!!」

蒼月「…マジかー」

108: あずき [×]
2020-01-21 17:42:50

              >月那

サラ「…大丈夫かなあ…」

109: 闇夜 [×]
2020-01-21 22:07:19

>サラ

ロイ「大丈夫でございまする!!多分…」

多分、の所を小さく言う

110: あずき [×]
2020-01-21 22:10:13

>月那さん

サラ「……じゃあだいじょうぶじゃないな…」(訝しげな顔をし)

111: あずき [×]
2020-01-21 22:10:43

(闇夜さんでしたごめんなさい!)

112: 闇夜 [×]
2020-01-21 22:15:32

>サラ

七海「一回やってみましょうか?」

(大丈夫ですよ!!)

113: 13 [×]
2020-01-21 22:20:21

>all
何何?家つくんの?手伝おつか?(楽しそうに声をかける)

114: 闇夜 [×]
2020-01-21 22:24:49

>トレイズ

七海「お願いします!!」

蒼月「家自体は俺らが何とかするから内装だな」

(蒼月はライに頼まれたので手伝うことにしました)



115: あずき [×]
2020-01-21 22:25:19

              >13、七海

サラ「うん!みんなですめるいえをつくるの!
おねえちゃん、みせてもらってもいい?」

116: 闇夜 [×]
2020-01-21 22:29:22

>サラ

七海「お任せください、蒼月様!!」

蒼月「はいはい…」

七海の肩に手を当てる

七海「行きますよ…『創造、クリエイト』

一瞬光に包まれて当たりが晴れると大きな家が立っていた

七海「こんな感じですね」

蒼月「…」




117: 匿名人 [×]
2020-01-21 22:30:55

>ALL

ニール「なんだろう~?これ~?」

マッスラー「家だな…これは…たぶんだが」

カヒリ「家!ドウシャ君との夢のマイホー…」

ドウシャ「それはない。と言うか手伝うぞ。探してもらった借りを今こそ返すぞ。」

とドウシャが言うとマッスラーとニールは頷き、カヒリはしょんぼりした顔をすぐに直し元気な顔で返事をした。

118: 13 [×]
2020-01-21 22:31:48

>闇夜
ほぅ、大したものだネ、感動したヨ、あ、内装に関してはイメージを伝えてくれればそのまま作るヨ!(クオリティに感心する)

119: 闇夜 [×]
2020-01-21 22:36:34

>ドウシャ達、トレイズ達

七海「ありがとうございます!!」

ぺこりと頭を下げる

七海「内装は…皆さんの意見を聞きましょう」

蒼月「…頭痛ぇ…」

額に手を当てながらボソッと呟く

120: 13 [×]
2020-01-21 22:39:35

>闇夜
おう!イメージが固まったらいつでも言っておくれ!(胸を張って言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle