TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)/585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あずき [×]
2020-01-20 21:20:36

            >月那

サラ「っ??…わわわっ!」
(「木から落ちた」という話を聞いて話に入ろうとした瞬間つまづき、びたーんという音を響かせ床に墜落し)

42: 闇夜 [×]
2020-01-20 21:20:57

>月那

蒼月「当たり前だ…」

説明を受けて呆れている

七海「うーん…魔力があれば家は作れますが…」

>サラ

ライ「あ、サラだ」

サラを見つける

43: あずき [×]
2020-01-20 21:30:17

               >ライ

サラ「………いたたたた…」(起き上がれず情けない声を漏らし)

44: 闇夜 [×]
2020-01-20 21:33:40

>サラ

ライ「…」

ロイ「うわわー!!大丈夫でございますですかー?」

ライの横の草むらから見ていたらしく駆け寄る(サラからはライが駆け寄ったように見えるだろう)

45: あずき [×]
2020-01-20 21:36:19

                >ライ

サラ「…あれ…?ライおねえちゃん、なんだかふんいきちがうような…?」(駆け寄ってきたそっくりの別人にそう首を傾げ)

46: 13 [×]
2020-01-20 21:36:53

>all
おや?君たち何してんの?(大して知り合いがいる訳でもないが、知ってる顔の人達がいるのを見かけたので声をかける)

47: 闇夜 [×]
2020-01-20 21:38:43

>サラ

ロイ「…?」

ライ「…サラ、それは別人だ」

ロイの横に行く

>13

七海「あ、どうも」

ぺこりと頭を下げる

48: あずき [×]
2020-01-20 21:40:40

              >ライ、13
サラ「え、ライおねえちゃんがふたりいる…?あとしらないひともいる…?」



49: 月那 [×]
2020-01-20 21:40:47

>七海
えっ、家作れる?
そう言えば創造神だもんな。

>サラ
大丈夫か…まさかお前も木から落ちたとか言わないよな


50: 匿名人 [×]
2020-01-20 21:43:37

>ALL

カヒリ「ドウシャ君!あーん!」

ドウシャ「…いらん。私は自分のを食べる。」

カヒリ「なんでよ!もう!パクッ」

ニール「ラブラブですな~!パクッ」

マッスラー「いや、どう見ても兄弟は嫌がっている気がするが…」

ニールはマッスラーを抱き、カヒリはドウシャにかなり近づきながらアイスを食べ歩きしている。

51: 闇夜 [×]
2020-01-20 21:44:56

>サラ

ライ「こいつは…まぁ、後で皆に紹介する、とりあえず、立てれるか?」

>月那

七海「えぇ、大きなものだったら相当魔力使いますが…」

蒼月を見る

蒼月「…魔力やらんからな?」

七海「チッ」

52: 13 [×]
2020-01-20 21:46:28

>サラ
はいどーも、知らない人デーす、トレイズって呼んでね(軽めの自己紹介)

53: 闇夜 [×]
2020-01-20 21:48:30

>カヒリ達

七海「あれは…ドウシャ様達ですね」

蒼月「あ、そうだな」

54: あずき [×]
2020-01-20 21:54:18

               >ライ、13、月那

サラ「うん……ありがとう……。
トレイズさんっていうんだね。私はサラっていうの。よろしく。
それより、月那おねえちゃんが木から落ちて怪我したって…」(そう言いながら治療用具が入ったポシェットを出し)

55: 13 [×]
2020-01-20 21:58:15

>サラ
へぇ、持ち物に絆創膏とか入れるタイプの娘か、イマドキの子はマメだねぇ…(素直に感心する)

56: 13 [×]
2020-01-20 21:58:15

>サラ
へぇ、持ち物に絆創膏とか入れるタイプの娘か、イマドキの子はマメだねぇ…(素直に感心する)

57: 13 [×]
2020-01-20 22:03:13

(/あれま、2個投稿失礼)

58: あずき [×]
2020-01-20 22:04:21

            >13

サラ「うん、だってわたしおいしゃさ………やっぱりなんでもない…」(「自分は医者だから」と言いかけたが、すぐに目をそらし打ち消して)

(よくあります…)

59: 月那 [×]
2020-01-20 22:05:10

>サラ
いやいや、そこまでしなくても大丈夫だ。
ありがとな。
< all
そういえば、皆はここに来た時、家はどうした?

60: あずき [×]
2020-01-20 22:08:27

               >月那
「大丈夫かなぁ……。
わたしはずっとのじゅくだよ?」(不安そうに言ったあと、きかれた質問に平然とした顔で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle