TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 地縛少年 ) 廻り廻るは不思議な縁 ( 花子くん ) /103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 赤根 葵 [×]
2020-02-04 00:40:00

>桜先輩

それもそうですね、ミツバくんの願いを叶えようとしてましたし。(そういえば、というような顔をして)

85: 蒼井茜 [×]
2020-02-04 10:58:10


>アオちゃん
普通の人間に戻りたいと思う気持ちは...まぁ僕も分からなくはないけどね。僕だって半強制的に時計守に契約させられて、これまで見えなかった怪異と関わりをもつようになったし。そういえばアオちゃんは、僕の多少姿が変わったこの恰好を見るのは初めてだよね。どうかな、アオちゃんから見た僕は...!( 両手拳をつくりソワソワと見て/いつの間に )

>七峰先輩
うわー...結構自分に自信を持っていますねー...。けど好みのタイプと好きになるのは違うと聞きますし、いずれ三番にもそんな時期がきますよ。そういえば七峰先輩は、先週の”地縛少年花子くん”のアニメは見ましたか?( 問い掛け )家庭的で良いですね。僕も昼に食べる弁当は自分で作って持って来ていますよ。その弁当を”アオちゃんが毎日僕のためだけに作ってくれた弁当”という設定で食べて午後の授業と放課後の生徒会の仕事の活力にしてます( 今日も持参してきた弁当の包みを見せ )



86: 赤根 葵 [×]
2020-02-04 15:42:42

>茜くん

眼鏡なしの茜くんはかっこいいと思うよ?(ニコッと微笑み)

87: 蒼井茜 [×]
2020-02-05 09:12:00


>アオちゃん
本当!?アオちゃん....!!( パアァァ/嬉しそうに )ずっとアオちゃんにかっこいいと思われるために今から僕は眼鏡なしの生活を送るよ...!眼鏡を外すと怪異が見えるようになるのが難点だったけど、常に見えるおかげでアオちゃんに危険が迫った時とかすぐに対処できるからね!( いそいそと眼鏡を仕舞い )



88: 赤根 葵 [×]
2020-02-05 15:58:18

>茜くん

ありがとう。(ニコニコと笑みを浮かべたまま)

89: 八尋寧々 [×]
2020-02-08 10:53:11



> 葵、
うんッ。意味分かんない所も多いけど…いつも助けてくれるし、何だかんだ優しいところもあるし…あ、でもやっぱり全然タイプじゃないけどね。( あは、 )


> 茜くん、
そういえば何処にあるんだろう…?あのときは花子くんが成敗して…うーん、今度花子くんに聞いてみよっか。それにしても、女の子の茜くんかあ。足、細いんだろうなあ……ッて、そうじゃなくてッ。ねえ、そのときはせっかくだしとびきり女の子っぽく可愛くしようね!ね!?( わくわく / ← ) が、学園のなかに…!?ということは、もしかして卒業するまでには告白されちゃったりして…!( 妄想ぽわーん / きゃー! )


> 七峰先輩、
こっそりでもつかさくんに見られてると呑気にお茶会なんて出来る気がしない…。絶対落ち着かないもん…!( ぐぬぬ ) ねこ……。よーし、じゃあ私もつかさくんのことは猫だと思って慣れられるように頑張ります!( 猫缶や猫じゃらし準備! / ← )




90: 赤根 葵 [×]
2020-02-08 16:43:57

>寧々ちゃん

そう?私は花子くんの事結構タイプだし好きだけど...(花子くんの方を見つつ)

91: 赤根 葵 [×]
2020-02-20 08:56:25

結構時間空いちゃった...まだみんないるかな?単行本12巻まで揃えたけど...

92: 八尋寧々 [×]
2021-09-30 21:23:01



すっっっごく久しぶりになっちゃったけど…、さすがに誰も居ない、よね…?( きょろきょろ…、 )


最新刊読んだら面白くて、此処のことも思い出しちゃってつい上げちゃったけど… 一人だとやっぱり心細いなあ。お願いだから、みんな帰って来てーっ。( うう、 )




93: 日向夏彦 [×]
2021-10-01 22:05:38



懐かしい場所が上がってんなぁと思ったら、寧々ちゃんが来てくれてたんだな。よォ、再開ついでに夏彦先輩に抱かれてみないかい?( 片手でワイシャツ広げ / タラシィ… )

───と、まぁ軽い冗談はさておき。スレ主なのに長い間空けてごめんな~。俺がいなくて寂しかっただろ?…え、そんな事ない?( 耳傾け )返事してくれた人達には悪いけど、一旦レスは蹴らせてもらうな。あ、でも夏彦せんぱぁーい、って呼んでくれればいつでも駆け付けるぜ。ただし仔猫ちゃん限定だけど。( ウインクぱちん )




94: 八尋寧々 [×]
2021-10-03 18:16:30


> 夏彦先輩、

!な、夏彦せんぱいぃぃ~…!( うるり )良かったあ。花子くんや茜くんも居ないし一人でずっと待ってるのってちょっと不安で…。他のみんなにもまた会えると良いですね!あっ、でも此処で話してたの一年半以上も前だし、もしかしたらこの界隈から離れてる人も居るのかなあ。( ほッ、からのうーん… )



95: 日向夏彦 [×]
2021-10-04 18:34:17



>>寧々ちゃん

んー…まあ、その可能性は捨てきれないかもな~。とりあえず、俺と寧々ちゃんで他のヤツらを待ってみんのはどうよ。俺みたいに気付いたヤツが帰って来るかもしんねーしさ。( へら )とりあえずニ週間!待ってみてダメそうなら、そん時に一緒に考えようぜ。どう、手伝ってくんない?( ゆるりと顔を覗き込み )




96: 八尋寧々 [×]
2021-10-05 18:23:03



> 夏彦先輩、
はいっ、勿論!私にも協力させてくださいっ。私もまたみんなが戻ってきてくれて、楽しく話せるようになってほしいもん…!それに二人で話してたら、楽しい雰囲気に釣られて新しい人が入ってきてくれるかもしれないですし!光くんとか源先輩とかミツバくんとか!( がっつぽーず、 )



97: 源輝 [×]
2021-10-05 20:25:40




こんばんは、楽しそうな雰囲気。ぜひ参加させてくれると嬉しいなぁ。( 照れ臭そうに頬ぽり )単行本12巻までの知識で良ければ、お話してくれると嬉しい。ネタバレ気にしないし、ネタバレしてくれても全然構わないからね。( ぐっ、と親指立てつつ微笑みを絶やさない )



 

98: 八尋寧々 [×]
2021-10-05 21:14:57



> 源先輩、
!み、みみ、源先輩っ!?ま、まさかこんなに早く来てくれるなんて…!( あわあわ )此処、ちょうど最近再稼働したばかりでまた賑やかにならないかなあって思っていたところで…。源先輩が居てくれたら私すごく嬉し…心強いです!夏彦先輩が来るまでは仮参加?になっちゃうんですけど、あっ、でも夏彦先輩もきっと歓迎してくれると思います。( えへへ )




99: 源輝 [×]
2021-10-05 22:58:07




> 八尋さん

八尋さん…だったっけ、?ご丁寧にありがとう。それといつも弟がお世話になってるみたいでね、仲良くしてやってね。( にこにこと頬緩ませ / 弟だいすき← )ずっと聞きたかったことがあるんだけど八尋さんは光とどんな関係なの?兄として弟のことは知っておきたくてさ。( こてん、と首を傾げ / 弟のことは知りたい )



 

100: 日向夏彦 [×]
2021-10-06 19:34:15



>>寧々ちゃん


おっ。そうこう話してる内に寧々ちゃんのお目当ての人が来たみたいだな。どれどれ~…あー、成程。昨日は俺の代わりに仮参加の許可を出してくれてありがとな。祝!新規獲得って事で喜びを分かち合おーぜ。( 両手すっ / ハイタッチ求め )

>>源会長


よぉ、源会長~。( 手ひらり )俺達って16巻まで出ててもなお、一度も会話してないんだよね。んー、ひとまず想像で接してみるか。同じ二年だし、イケメン同士って事で仲良くやってこーぜ。よろしくな~。( ガバッと肩組み / ぽんぽん )




101: 八尋寧々 [×]
2021-10-06 20:39:22



> 源先輩、
光くんとはお友達なんです!仲良くしてもらってるのは勿論なんですけど、たくさん助けてもらったりもしてて…私、光くんにはいつも感謝してますッ。( にへら )夏彦先輩から正式に許可貰えたみたいですね!此処で源先輩とお話しできるなんて夢みたい…!改めてよろしくお願いします…!( きらきら )



> 夏彦先輩、
はい!えへへ、おめでとーございますッ。( 両手ハイタッチぱちんッ )この調子でどんどん人が増えて、また賑やかになるように私も頑張りますッ!私に出来ることがあったら何でもするんで言ってくださいね!( やる気めらめらッ、 )




102: 日向夏彦 [×]
2021-10-08 17:47:29



>>寧々ちゃん


お、やる気に満ち溢れてるね。とりあえず暫くは方針を変えないでいくのがいいのかな~。( うーん )これまで参加してくれた奴らについてだけどさ、二週間は待つつもりでいるんだよな。寧々ちゃん的にはリセット…ってした方がいいと思う?( ちら )




103: 八尋寧々 [×]
2021-10-11 20:46:26



> 夏彦先輩、
うーん…。前に話してたみんなのこと、信じて待ちたい気持ちもあるんですけど…。でも、一年半以上も経ってると流石に離れてる人がいても仕方ないし、さみしいけど、やっぱりちょっとの間待ってみてそれでもダメならリセットしてみる、っていうのが一番いいのかも…?( うーむ、 )それに、リセットすることで新しい人が入りやすくなるかもしれないし…!




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle