TOP > 1対1のなりきりチャット

☆魅音&詩音の部屋/2032

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1750: 園崎詩音 [×]
2022-06-11 13:13:10

富竹:うぅ……とりあえず作りなおすにしてもあと30分か………
(タイマーを見ながら悩み、とりあえずフルーツを追加してみようと提案し)

>さとこ

梨花:……………ボクの方は大丈夫なのですよぉ?
(羽入にやられる前に羽入を阻止したため、怒りながらの笑みで答え)

鷹野:けど不思議ね………誰がこんなこと?"変なクスリ"でも入ってなければいいわね
(周囲のざわつきを見ながら不思議に思い)

>all

知恵:なにやらトラブルですか?皆さん落ち着いてください!大丈夫ですから!
(観客もざわめいていて落ち着かせ大石も警官としてトラブルの説明をしていて)

美花:此所は大石さんたちに任せましょう!
(二人に意見を伝えては知恵はコクリと小さく頷き)

>美遊たち

(/こんにちは!

大丈夫ですよ!変なクスリで思い付いたのですが羽入がいれたのはただの調味料ではなく入江が開発した色んな薬というのはどうでしょう?

例えば甘いのは入江たちにメロメロになる薬、しょっぱいのはツンデレになる薬とか!
味は修復可能だけど薬は効果は持続します!
美遊にメロメロにされたい入江はそれを美遊に食べさせます!
そして、試食会?みたいな感じでみんなで食べるところに魅音たちも食べて……みたいな)

1751: 園崎魅音 [×]
2022-06-11 20:06:25

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

残り時間を考えるとこれしか無いですわね…)汗

(富竹さんの話を聞いて残り時間を考えて作り直しは、厳しくてフルーツの果汁で、味を再度整えるしか無い事を困惑な表情しながら言って)

(羽入(ゲスト))

》圭一達&梨花達

アウアウ~大変なのです~…梨花にバレてしまいました~)汗

(圭一達の後ろに来て梨花にバレた事をアウアウしながら言って)

(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))

》羽入&魅音達

マジかよ!?
ヤバくな~梨花ちゃんにバレたら作戦が…!?

僕達の作戦を完璧に遂行するには最早…美遊ちゃんにこのカレーを食べさせるしか有りません!

(後ろから羽入の声に気付き…自分たちの作戦が危うくなり…何とか自分達の作戦を達成する為に自分達のカレーをかき混ぜていて)

(実況席の方は…)

(園崎美姫)

》美花達&魅音お婆ちゃん達

大体怪しいのあの二人しか居ないけれどね~…?

(美花の提案に賛同した後にジト目になりながら圭一お爺ちゃん達の方向いて言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
それは、面白そうですね~是非やりましょう(^-^)
バレた後は、レナや美玲や梨花から制裁と…更に美花がガチキレするかも!Σ( ̄□ ̄;))

1752: 園崎詩音 [×]
2022-06-12 08:55:17

富竹:………何やら騒がしいけど僕たちは気にしないで続けよう!
(圭一たちが騒がしいけどほっといて作業を再開して)

>さとこ

すだま:大石さん試合放棄にならないのかな?
(心配しつつも美姫の方にいきこの場合どうなるの?と訪ね)

美花:………今回ばかりは仕方ないんじゃない?トラブルだし………
(美姫の会話を聞き提案してみて)

知恵:それに………前原君たち怪しいわね………
(二人が怪しいとみてるが今は黙っていて)

>美姫たち

(/おはようございます!

ありがとうございます(^^)d)

1753: 園崎魅音 [×]
2022-06-12 18:25:08

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん&霊達

取り敢えず味を又整えないと…)汗

(魅音お婆ちゃんに味を整えないと言いながら又味を調整していて)

(園崎魅音)

》未来&詩音達

それは分かってるけれど…この調整は、難しいよ本当に…)汗

(未来の話を聞いて…又調味料で味を調整しながら複雑な表情しながら言って)

》富竹さん&梨花達

…ええ…だけど…フルーツを入れすぎたせいか今度は、逆に甘ったるい感じになりましたわ…)汗

(味を再度調整していたら逆に甘ったるくなり複雑な表情になりながら言って)

(その頃に梨花は、料理を鷹野に任せて…こっそり羽入を連れて吐かせていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花

あうあう~梨花~激辛カレールー食べるの止めて下さいなのです~~)汗

(皆から離れて梨花から激辛カレールーを食べられて喉が焼ける様に熱くなりながら涙目になりながら「あうあう~」と言っていて)

(実況席では…)

(園崎美姫)

》美花達&知恵先生&魅音お婆ちゃん達

だけど…余りにトラブル起きすぎでしょ…)汗

(美花の話を聞いて…困惑な表情しながら言って)

(詩音さんこんばんはといえいえです~(^-^))

1754: 園崎詩音 [×]
2022-06-13 07:34:41

富竹:うーん……甘いならしょっぱいもの入れてみる?
(さとこちゃん家は何か入れるの?と訪ねてみて試作を進めて)

>さとこ

梨花:圭一たちに何かやらされたのですかー?
(激辛カレーを食べ続けながら正直に吐くまでやるわよ?と裏の声で言い)

>羽入、(圭一、入江)

美鈴:おやおや?何かあったの?
(圭一と入江たちの様子が可笑しいため二人に大丈夫?手伝おうか?と訪ね)

レナ:入江先生、圭一君トラブル………なのかな、かな?
(二人が心配で見に来てはきょとんとして)

>入江たち

美花:一旦中止する?
(知恵と美姫に相談を持ち掛け知恵は眉を下げつつ悩み)

知恵:けどお客様も楽しみにしてるし……中止は大石さんたちの判断ということに……
(知恵は目を細めながら不安そうにしながら大石を見つめ)

大石:皆さん!此所は我々警察に任せて試合を続けてください!
(観客は静まったがざわざわしていて時々どうなってるんだよと声が聞こえてきて会場はパニック寸前でいて)

>美花たち

すだま:みんな!いい加減にしなよっ!トラブルなんかより今は対決でしょ!そんなの後にしようよ!
(ざわついてる会場に向かって話だすとピタリと周囲の行動は止まり)

未亞:……………!!!そ、そうだよ!
(グッと怖い想いをこらえて続けて話し)

>all

一旦梨花のお仕置きも後回しにします汗)

1755: 園崎魅音 [×]
2022-06-14 14:11:32

》富竹さん&梨花達

いえ…これ以上調味料入れたら最終的に纏まらなくなる恐れが有るから…うーん…)汗

(富竹さんの提案を聞いたが、難しい表情しながら…「これ以上調味料入れたら最終的に纏まらなくなる恐れが有るから…」と悩みながら言って)

(梨花の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花&圭一達

あうあう~…!分かりました言うのですよ~!)汗
圭一達に先にシュークリームを沢山貰って…その代わりに二人の野望の為に…他の皆のカレーの味を変えてくれとお願いされたのですよ~…)汗

(耐えれなくなり梨花に正直に圭一達に加担していたのと…そして録でもない野望の事も複雑な表情しながら言って)

(そして圭一達の方は…)

》レナ達

あっ…いや…いや大丈夫だから…!?)汗

そうですよ…別に何とも無いですよ…)汗

(二人の嫁から近付いて話かけて来た為にドキッとなり…あたふたしながら何とも無い事や大丈夫と二人は、誤魔化しながら言って)

(園崎魅音)

》すだま達&未来&詩音達

流石前当主!に現当主言うじゃないかい(笑)
このまま一旦中止は有り得ないよ!

(すだまや未亞が、会場の皆に言ったのを聞いて二人に「流石前当主に現当主!」と嬉しくなり言って)

(実況席の方は…)

(園崎美姫)

》美花達&知恵先生&魅音お婆ちゃん達

…!
いや…このまま続けよう!

(美花から相談された時にすだまお婆ちゃん達の発言を聞いて…「このまま続けよう!」と二人に真剣な表情になり言って)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
お仕置きの方了解です(>_<))

1756: 園崎詩音 [×]
2022-06-14 16:12:48

富竹:………うーん仕方ない。ここにあるけどこういうので誤魔化せないかな?
(テーブルにはらっきょうや福神漬けなどがありそれを手に取り訪ね)

>さとこ

レナ:はぅはぅ………なら良いんだけど………
(不安そうにしつつも二人を信じてるよと笑顔で言い)

美鈴:うんうん!よしっわたしらも完成させようか!
(すだまたち、実況の声を聞いて調理場に戻り作業を進め)

>圭一たち

梨花:あとでみっちりお仕置きするわよ………?
(暗い笑みをしながら見下すように羽入を見ては調理場に戻り)

>羽入

大石:やれやれ………そのざ……すだまさんと未亞さんのおかげで助かりましたよ。
(タオルで汗を拭きながらお礼を言い)

すだま:別に………!パートナーがいなかったら困るのはわたしなんですから!もう!パパもママもからかいすぎ!///
(赤面しながらも包丁を握っていて振り向いては包丁を振り回して)

未亞:……………ふぅ。なんとかなった………。おばあちゃんたちもありがとう!あの時からかってくれなかったら騒ぎがもっと広がったよ
(苦笑いしながら魅音たちにお礼を言うと詩音も得意気になり)

詩音:わたしは特に何もしてないけど葛西が居て助かりました♪クスッ大石さん、園崎の家と少しは仲良くなれそうですかね?お姉?
(更にからかうようにしては大石は過去のことは水に流しましょうよ詩音さんと苦笑いしていて)

>魅音たち

(/こんにちは!

ありがとうございます!
大石と園崎家は仲は少しずつ良くなってる設定でお願いします!
ちなみにすだまは毛嫌いしてますがこの対決で少し打ち解けます(^^)d)

1757: 園崎魅音 [×]
2022-06-15 09:11:28

》富竹さん&梨花達

らっきょうと福神漬け…!
富竹さんナイスですわ!

このらっきょうと福神漬けを細かく刻んで…
鍋の中のカレーに入れたら…食感もプラスされてより美味しくなりますわ♪

(富竹さんの何気ない言った言葉が、打開策となり富竹さんが手に持っていたらっきょうと福神漬けを見て「ナイスアイデアですわ♪」と言って…らっきょうと福神漬けを適量取り出して細かく刻んで…鍋に入れて混ぜて煮込んでいて)

(圭一達の方は…)

》レナ達

危ない…危ない…フウッ…

二人にバレたら間違いなくお仕置きでは、済まないですからね~

(二人にバレずに安心しながら言って)

(羽入達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あうあう~)汗

(梨花が戻る時に…恐ろしい事を言った為に「あうあう~」と悲しい表情しながら言って)

/魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》未来&詩音達

そうだねぇ~(笑)
大石さんは、悪い人じゃないからね~(笑)

(照れてるすだまを見ながら…詩音の問いを聞いて「大石さんは、悪い人じゃないからね~(笑)」と笑顔で言って)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&霊

もう…お婆ちゃんも手伝ってよ~)汗

(1人カレー作りに専念していて魅音お婆ちゃんに「手伝ってよ~」と言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
この展開良いと思いますよ~了解です(^o^ゞ)

1758: 園崎詩音 [×]
2022-06-15 11:17:45

富竹:さすがさとこちゃん!
(カレーが完成に近づいてきて暫くし完成して)

>さとこ

数分後

美花:さて各々完成した模様です!試食といきましょう!
(試食にうつりまずは圭一たちのチームが一番だったため試食しようとして)

>美姫たち

(/こんにちは!

時間を進めました!)

1759: 園崎魅音 [×]
2022-06-16 18:18:02

(そして何とか各チームカレーが、完成し試食会始まったのだが…)

(園崎魅音)

》未来&詩音た

……別に圭ちゃんの事嫌いんじゃ無いんだからね!

(皆のカレーを食べてたら突然スプーンを落として変な事を言い出してしまい)

》梨花達&富竹さん

…監督~…私を愛して欲しいですの~////

(同じく皆のカレーを食べていて沙都子自身も変な事を言ってしまい)

(園崎美遊)

》ママ達&入江先生達

……先生~美遊を診察して~////

(美遊も異変起きて突然顔を赤らめながら入江先生に「診察して~」と言い出してしまい)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^)/)

1760: 園崎詩音 [×]
2022-06-17 19:25:23

梨花:…………!!羽入~?
(食べなかった梨花はジロッと羽入を見て)

未亞:………これはどういうことなの、おじさん?
(二人を見てはきょとんとして)

>羽入たち

レナ:はぅはぅ♪みんなかぁいいよ!おもちかえり~
(入江を抱きしめながら言っていて)

美鈴:レナちゃんには圭一君がいるでしょ~?あたしの旦那取らないでぇ
(酔っぱらいみたいな感じでレナを引き離そうとしたがレナは離れず)

詩音:お姉ってば~ホントは圭ちゃん好きなクセにぃ!わたしが取っちゃおうかなぁ☆
(圭一の腕を組み自慢していたらレナが圭一君はレナのものだよと言い二人を抱きしめ)

鷹野:先生、わたしなんだか先生のことが……!
(富竹が止めようとしていてそれを離しては鷹野は入江にアピールしていてちなみに富岳も試食していて)

>入江たち

(/こんばんは!

遅くなりました汗すみません><
梨花、未亞は幸い食べなかった設定にしました
元々梨花は気づいてたので敢えてスルーしました!レナ、美鈴は元に戻ったら圭一たちをお仕置きします!)

1761: 園崎魅音 [×]
2022-06-18 20:13:15

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あう~あう~)汗

(梨花にジロッと見られて…「あうあう~」と困った表情しながら言って)

フッ…フッ…それは勿論!
ボク達の夢を叶える為に開発した…薬を他の皆さんのカレーにある協力者にお願いしたのですが…
薬強すぎたかな…)汗

(未亞から聞かれて…二人は、悪者顔で自分達の野望の事を言ったが、薬が強すぎた事に少し不安な表情になりながら言って)

(園崎魅音)

》詩音&圭ちゃん達

っ!別に良いわよ…圭ちゃん何か!

(詩音の話を聞いて…更にツンデレ発言しながら言って)

(園崎未来)

》霊&圭一達

…私も先生に診察されたい…////

(カレーを食べて変な気持ちになり圭一達の方に移動したが、レナさん達と取り合いになってしまい)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
了解です(^-^)
その時のお仕置きは、美花も加わるから普段優しい美花が、怒ると怖いかも((((;゜Д゜))))

1762: 園崎詩音 [×]
2022-06-19 07:43:45

未亞:ひどいっ!おじさんはともかく先生まで……
(涙ながらにもひどいと叫びました皆は元に戻るよね?と訪ね)

梨花:薬の効果が切れればおさまるのよね?羽入?
(ジロッと羽入を見つめたまま訪ね)

>羽入たち

詩音:圭ちゃぁん。お姉もこう言ってるんだし、わたしとお付き合いしましょ?
(腕を組んだまま猫みたいに甘えてみて)

美花:そこまでよ!貴方たちの野望は全て聞いたわ!これ以上悪さはさせないよ!
(幸い食べなかった美花が立ちはだかり梨花とタッグを組み)

>圭一たち

了解です!とりあえず美花は怪しい感じがしたため食べなかった設定にしました!)

1763: 園崎魅音 [×]
2022-06-19 11:52:04

》魅音達

ハッ…ハッ…ハッ(笑)
って…元に戻るよな…監督?)汗

フフフ…って?
ボクを誰だと思ってるのですか?薬の効果は、個人差的に有りますが…切れたら元に戻りますよ(笑)
おやおや~美花さん~良いのですか?
此方には、美遊ちゃんが、居るのですよ~(笑)

(未亞や圭一から元に戻るのかと聞かれた時にメガネをクイっと上げて…薬の効果切れたら元に戻る事を言った後に美花ちゃんと梨花ちゃんが、手を組みながら此方に強く言って来た時に薬の効果で、洗脳?された美遊を見せながら言って)

(園崎美遊)

》パパ達&先生達

先生~美遊を優しく診察して~////

(既に先生の所に移動し色っぽく言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&圭一達

そうなのです!
薬の効果切れたら…元に戻るのですよ~)汗

(又梨花にジロッと見られて冷や汗垂らしながら言って)

(園崎美姫)

》美花達&先生達

圭一おじさん~私もおじさんと楽しい事を…グェッ!?…美花?

(美姫は、カレーを食べてしまい薬の効果を現れて美遊と一緒に先生達の所に行こうとした時に後ろ襟を美花が、掴み…堪忍袋が切れたのか…その時の美花の表情は、両目が赤く…園崎の血が覚醒しようとしていて)謝

(前原圭一(ゲスト))

》詩音&監督達

ちょっと待て詩音!いきなり!?

(詩音に腕を組まれて猫見たく甘える様に言われて驚き言って)

(詩音さんこんにちはとありがとうございます(^o^ゞ
表姫まで薬の効果で、先生達の所に行こうとした時に美花の堪忍袋が、切れて園崎の血が覚醒しようとする設定にしました…すいません(>_<))

1764: 園崎詩音 [×]
2022-06-19 18:55:46

梨花:どれくらいかしら………?
(いつもとは違う大人バージョンで暗い表情のまま二人を見つめ)

美花:美姫!離れなさい!クッ………こんな小さい美遊を……!卑怯だわ!
(完全に鬼化してしまい、口調など変わっていてグイッと前に身体を出そうとした瞬間梨花に腕を出され止められ梨花ちゃま、わたしはあの二人を許せないのです。わたしに任せてくださいとお願い申し上げるが梨花が首をゆっくり横に降ったため歯をくいしばっていて)

>圭一たち

詩音:圭ちゃぁん。怖いよ~!オ・バ・サ・ンたちほっといて遊びましょ☆
(ニコニコしたままで二人をおばさん扱いしたため梨花の何かがプツッと切れた音が響き、美花も我慢していたが手首を鳴らしていて梨花ちゃま、コイツらをちょっと教育した方がいいですねぇと手首を鳴らしたまま言っていて梨花も羽入の首もとを掴み圭一たちの隣に座らせていて)

>羽入たち

(/こんばんは!

一応あわせたつもり………です(^^;)

1765: 園崎魅音 [×]
2022-06-19 19:29:27

》魅音達&美遊ちゃん

美遊ちゃん~沢山診察しましょうね~(笑)
ん?時間ですか~?
時間なら…皆さん食べてから…もうそろそろ戻る……前原さん!?

(二人から時間の事を聞かれて…美遊ちゃんにデレデレしながら言ってた時に「もうそろそろ戻る…」と言ってた時に突然前原さんが、倒れて…その原因は、詩音が元に戻りスタンガンを素早く当て圭一を気絶させていたためで)

(園崎魅音)

》監督達&レナ&美玲

又良からぬ事をやってた見たいだねぇ~?
レナ!美玲!後は、任せるよ!

(魅音も元に戻り怖い笑顔で二人に言った後に…最強の嫁に後のお仕置きを任せる事を言って)

(園崎美遊)

》パパ達&先生達

あれ?美遊何をしてたのだろう~?

(元に戻り…不思議そうな表情しながら「何をしてたのだろう~?」と言って…更に急に怖くなり「パパ…ママ!助けて!」と言って)

(園崎美姫)

》美花達&先生達

…美花!!
………美遊!…あの二人…私達も大切な娘を…って魅音おばあちゃん!?

(同じく薬の効果が、切れて…美遊の声に気付き先生達に険しい表情になった時に魅音おばあちゃんの声で、制止していて)

(詩音さんありがとうございます(^-^)
此処から最強の二人の嫁によるお仕置きタイムです(笑))

1766: 園崎詩音 [×]
2022-06-20 05:28:32

レナ:OK!美鈴お姉ちゃん、行くよ!
(指をうねうね動かしながら入江に近づき)

美鈴:あの子に手ェ出したんだってなァ?この変態ロリオヤジー!!
(入江の叫び声だけが周囲に響き数分後伸びてしまい魅音さん、やり過ぎましたかね?と手をパンパンと払いながら訪ね)

>魅音たち

美花:美遊はあっちでお姉ちゃんたち(さとこたち)と遊んできな~。さとこ姉さん、美姫、この子のこと任せたよ!
(何とか美遊を遠ざけようと背中を押しながら二人に預け)

>美姫たち

詩音:まさかこんなこと企んでたとはね!危うくわたしも圭ちゃんのオトリになるところだったよ……!お姉、すだま、れあ、未亞、美紅皆はどうする?
(美鈴たちに参加するか周囲に尋ねすだまはれあと顔を合わせていて未亞も美紅に同じ表情していて)

すだま:ていうか二人完全に伸びてるし……(笑)
(そもそもそれ以前の問題であり苦笑しか出なく)

未亞:流石におじさんたちかわいそうかも。おばあちゃんたちが言うなら遊んであげるけど(笑)
(キョロキョロしながらも苦笑いしていて、少し同情もしていてしかし二人の指示次第だと流してみて)

>魅音たち

了解です!あとは任せます(^_^;))

1767: 園崎魅音 [×]
2022-06-20 18:39:45

(そしてその後に魅音の提案で、二人はあるお仕置きをされていて…)

(エンジェルモート)

(前原圭一(メイド))

》レナ達

いらっしゃいませお客様~♪(屈辱だ…)

(メイドの刑にされて恥ずかしい思いをしながら魅音達の注文を聞こうとしていて)

(入江京介(メイド))

》美玲達

恥ずかしいですよ~)汗

(監督もメイドの刑にされて恥ずかしい表情しながら言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん達

似合ってるよ圭ちゃん達(笑)

(ニヤニヤしながら「似合ってるよ♪」と言って)

(園崎未紅)

》未亜達

気持ち悪くなって来たよ~)汗

(二人のメイド姿を見て気持ち悪くなりながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達

すーちゃん…私も気持ち悪くなって…ううっ…)汗

(気持ち悪い表情しながら言って)

(羽入の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

梨花…辛いのです~!!)汗

(店内でお仕置き始まり…梨花が、自宅からキムチを持って来てそれを食べて苦しみながら言って)

(詩音さんこんばんはと了解です(^o^ゞ
時間少し進めてエンジェルモートで、罰としてメイドの刑にしました(笑))

1768: 園崎詩音 [×]
2022-06-21 06:50:50

詩音:二人共笑顔で笑顔で♪
(二人を指導しながらくつろいでいて)

すだま:わたしは楽しいよ(笑)
(おじさんたちコーヒーおかわりを求め)

未亞:アハハ。こうなることは二人もわかってたでしょ?おばあちゃんたちをナメテもらっちゃあ困るよ!
(ウンウンと頷きながら同意を求めていて)

>れあたち

梨花:激辛パフェおかわりなのですよー
(辛いものしかないパフェを更に注文していてその顔はニヤニヤしていて)

>羽入

了解です!)

1769: 園崎魅音 [×]
2022-06-22 06:24:04

(前原圭一(メイド)&入江京介(メイド))

》魅音達

チキショー~覚えてろよ~……はい♪かしこ参りました(笑)

(詩音達に注意されたりすだま達から注文受けて悔しい表情になったが、営業スマイルになり言って)

コーヒーに激辛パフェですね♪かしこ参りました~♪

(京介の方も詩音達から注意されて営業スマイルになり皆の注文を聞いて言って)

》圭一さん達

ほらほら~早く注文しないとですわよ~(笑)

(笑顔で、圭一達に「ほらほら早くしないとですわよ~(笑)」と言って)

(園崎未来)

》圭一お爺ちゃん達

私と霊のコーヒーもお代わり~(笑)

(自分も便乗しお爺ちゃん達に注文し言って)

羽入(ゲスト))

》梨花達

梨花~これ以上注文されたらボクの喉が焼けてしまいますよ~!)汗

(追加注文しようとしてる梨花に止める様に「ボクの喉が焼けてしまいますよ~!」と言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ありがとうございます(^o^ゞ)

1770: 園崎詩音 [×]
2022-06-22 19:21:55

詩音:ほら早く~。ったく!遅いですよ
(数分後運ばれたものを受け取りながら文句言い)

梨花:激辛大盛でなのですぅ
(ニヤニヤしながら付け足して言い)

霊:あっ。わたしはケーキも1つ!
(メニューを開き指差しては付け足しては未来ちゃんは?と訪ね)

未亞:……………これで良かったのかな……?
(残ってるコーヒーを飲みながら呟き二人を見ていてその瞬間周囲が未亞を見て)

すだま:何言ってるの!悪いことしたんだから当然の報いでしょ?
(ズズーっと音を立てながらコーヒーを飲んでいて未亞を納得させようとしていて)

>魅音たち

(/こんばんは!

いえいえ!)

1771: 園崎魅音 [×]
2022-06-24 04:18:11

》詩音達

ほらほら私達を満足させないと罰ゲーム終わら無いよ~(笑)

(詩音が、言い終えた後に「私達を満足させないと罰ゲーム終わらせ無いよ~(笑)」とニヤニヤしながら言って)

(前原圭一(メイド)&入江京介(メイド))

》魅音達

なっ…!?
只今!?

(皆の注文聞いてた時に魅音から恐ろしい発言を聞いて…二人は、「ギョッ!?」となり慌てて「只今!?」と言って注文された料理を準備をしていて)

》梨花達

…どうせなら持ってワサビと辛子もトッピングお願いしても宜しくてよ(笑)

(梨花と羽入のやり取りが面白くなり便乗しニヤニヤしながら言って)

(園崎未来(ゲスト))

》霊達

ん?私?
私も霊のと同じケーキで構わないよ♪

(霊が、聞いて来た為に優しく「私も霊のと同じケーキで構わないよ♪」と言って)

(園崎美姫)

》魅音さん達

そうだよ!あんな騒動を起こしたのだから!

(未亞の話を聞いて…「あんな騒動を起こしたのだから!」と目を吊り上げながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達

すーちゃんの言う通り!未亞…甘すぎるよ…!

(同じく飲んでたコーヒーを置いてすーちゃんが、言い終えた後に「未亞…甘すぎるよ…!」と少し強く言って)

(園崎未紅)

》未亞達

だけど……何か可哀想になって来た様な…)汗

(すだまさん達から聞いた後に…「何か可哀想になって来た様な…」と未亞の見ながら困惑な表情しながら言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
遅くなりすいません(>_<))

1772: 園崎詩音 [×]
2022-06-24 05:51:51

詩音:当主ならビシッとしなさい!
(いきなり机を叩いてしまい周囲のお客がビックリしたのを見てペコペコ頭を下げ謝り後に未亞にもすみませんと謝り)

未亞:ううん。おばあちゃんやみんなの言う通りだよ……
(首を横に振りながら答え)

梨花:からしもトッピングで!あんな薬使うからよ………!
(笑顔で言ったあと冷静な口調で言ったため美鈴が何か言った?と訪ねると何でもないのですと笑顔で返し)

すだま:美紅、甘やかすと良くないよ!これも教育だからね!
(美姫に続き目を上げながら冷静な口調で言い)

霊:なんか寒くなってきた………!
(同じケーキを注文したあと周囲の様子がおかしいことから霊は冷や汗をたらしていて)

>魅音たち

大丈夫ですよ(^^))

1773: 園崎魅音 [×]
2022-06-26 06:14:59

》詩音達

詩音…アンタねぇ~…)汗

(つい机を勢い良く叩き言った詩音を見ながら困惑な表情しながら言って)

(園崎未紅)

》未亞達

…は…はい…)汗

(すだまさん達から言われて言葉を失い只返事をするしか出来なくて)

(そしてそれから時間経過し罰ゲームも終わりそれぞれ解散し帰宅して…すだま達は、魅音達に帰り遅くなる事を言って…)

(帰り道)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

久しぶりだね…すーちゃんとこうやってゆっくり歩くの…(笑)

(ゆっくり歩きながら横に歩いてるすーちゃんにまるで子供の時の表情見たく優しく言って)

(詩音さんおはようございますとありがとうございます(>_<)
時間進めてすだまと礼愛の思い出編やりたくて進めましたすいません(>_<))

1774: 園崎詩音 [×]
2022-06-26 06:59:58

すだま:そうだね!今こうして並んでると色々思い出すね♪
(ふと手を繋ぎながら歩いていて)

>れあ

(おはようございます!

了解です!時が進んだと言うことで蹴りました(^o^;))

1775: 園崎魅音 [×]
2022-06-26 07:55:17

(園崎礼愛)

》すーちゃん

そうだね~…すーちゃんと小さい頃に良く遊んだり…いけない事もしたよね(笑)

(手を繋ぎ握りながら一緒に歩きながら優しく言って)

(詩音さんありがとうございますと了解です(>_<))

1776: 園崎詩音 [×]
2022-06-26 17:10:55

すだま:あったあった(笑)懐かしいね♪でも今はわたしたちもすっかり大人だし、今はいけないことじゃない………じゃない?
(れあを見ながらクスッと笑いもじもじしていて)

>れあ

(/こんにちは!はーいヽ( ・∀・)ノ)

1777: 園崎魅音 [×]
2022-06-26 20:36:15

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…すーちゃん…////
そうだね…(笑)…今だと辺り暗いし…あの草木で隠れてどう…?////

(まだ手を繋ぎ歩いてる時にすーちゃんの話を聞いてる時にすーちゃんの反応を見て…自分も同じ気持ちになり…辺り暗いから其処の「草木に隠れてどう?」彼女を誘い言って)

(その同じ頃に)

(園崎未来)

》美姫達&霊

…なっ!?
園崎家を解体するって…美姫…それに美花本気で言ってるの!?

(未来達も店を出て帰ろうとした時に美姫達から呼び止められて…相談が、有ると言われて一緒に帰りながら話を聞いてたら…二人から「園崎家を解体」すると聞いて驚き足を止めて言ってしまい)

(園崎美姫)

》パパ達&美花達

うん…
私も最初の頃は、美花が次の当主で私がその側近見たいに考えてだけれど…
後々に美遊の事を考えたら…美花とも相談して…今の時代に園崎家のしきたりの為に美遊を巻き込みたく無いと思って…
となると…園崎家を解体するしか無いかなと思って…

(パパが、驚いて言ってるのは当然な為に…顔を俯きながら自分達の気持ちを伝えて園崎のしきたりの為に後々に美遊を巻き込みたく無い事を顔を上げて真剣な表情になり言って)

(園崎未来)

》美姫達&霊

美姫…美花…二人の気持ちは、良く分かったよ…
だけど焦りすぎだよ…)汗
次の当主だって私や私達の娘の美玲だって実際になって無いからさ…)汗
美遊が、必ず当主になるかはまだ先の話だしね…♪

(二人の話を真剣に聞いて…二人の気持ちも理解しながらも…焦りすぎてる事を言って…更に自分や美玲の事を上げて…美遊が後々に必ずしも当主になるかは先の話の事だからと…優しく論して言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^))

1778: 園崎詩音 [×]
2022-06-27 06:52:28

すだま:うんっ///
(こそこそとしながら草木に隠れては見えないゃうにれあの唇にそっとキスをして)

>れあ

霊:そうだよ。まだ美遊が大きくなって継ぎたいって言ってからでもいいじゃない?
(二人の話を聞いて驚き、しかし未来の意見に賛成していて更には提案してみて)

美花:けど子供っておっきくなるのはあっという間だよ?それから考えるのは遅いじゃない?二人が伝統を守りたい気持ちは分かるけど………二人で決めたことなの
(土下座していてあの子の将来は美遊を含め三人で考えたいと告げ)

>未来たち

(/おはようございます!)

1779: 園崎魅音 [×]
2022-06-27 20:04:17

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…ンッ…////

(草木に隠れて…すーちゃんにキスをされて顔を赤くなり…そしてそのままお互いに愛して…彼女から愛の液を何度も注がれて…下着姿になって休んでいて…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

はーっ…はーっ…////

(下着姿で、息を切らしていて…横に休んでるすーちゃんを見て「気持ち良かった////」と顔を赤くしながら言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美姫達

美姫…美花……
二人が、そこまで言うなら分かったよ…!
私も親として力を貸すよ…!

(二人が、土下座してまで自分の子供を守りたい事に心が動き…真剣な表情になり「力を貸すよ…!」と言って)

(園崎美姫)

》パパ達&美花達

パパ…!ありがとう…!

(パパが、力を貸してくれる事を聞いて自分も途中から土下座していて嬉し泣きしながら「パパ…ありがとう…!」と言って)

(詩音さん此方こそこんばんはです~(^-^))

1780: 園崎詩音 [×]
2022-06-28 06:49:44

すだま:れあ……わたしたちも大人になったね///
(ニヤニヤしながら成長したね、れあと告げ更にあの頃とは違うよとからかいながら言い)

>れあ

美花:ありがとう……!うん、わたしたち美遊を守るならなんでもするよ!ねっ、美姫♪
(頭を上げると笑顔で美姫を見つめながら笑顔で言い)

>未来たち

1781: 園崎魅音 [×]
2022-06-28 20:22:03

(園崎礼愛)

》すーちゃん

心も体も大人だよ…すーちゃん……あなた…////

(すーちゃんの話を聞いて…顔を赤くしながら「心も体も大人だよ…すーちゃん……あなた…////」と甘い口調で、言って唇に優しくキスをしていて)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美姫達

けれど…下手したら一族の反逆者扱いになるから…下手したら…二人は、主犯各として命無いかも知れないよ…)汗

(美花から「何でもするよ!」と聞いた時に二人にまだ真剣な表情で、「下手したら二人は、主犯各として命無いかも知れないよ…と複雑な表情しながら言って)

(園崎美姫)

》美花達&パパ達

うん…!私だって何でもやるし…そうなった時の覚悟有るよ!

(美花の返事を聞いて頷き「私だって何でもやるし…!」と言った時に未来の話を聞いて…「そうなった時の場合覚悟有るよ!…」と真剣な表情で言って)

1782: 園崎詩音 [×]
2022-06-29 04:28:53

すだま:大好き………///
(唇にキスをしては頬を赤らめいつもありがと、此れからもわたしを支えてねと優しく言い)

>れあ

美花:覚悟は出来てる………!じゃなきゃわたしたちこんなにお願いしないよ
(美姫を見てはコクリと小さく頷き更に続けて言い)

霊:二人の気持ちは十分にわかった。わたしも未来ちゃんも二人の味方だしそうなった時はわたしも未来ちゃんも命をかけて二人を守る。ただこれだけは約束して欲しい。危ないことには手を出さない、危険を感じたらわたしでもいいし未来ちゃんでもいい、必ず相談して欲しい!ただ………魅音おばあちゃんたちには相談しないで欲しい。巻き込まれて欲しくないのとわたしたちの問題だから。もちろん梨花おばあちゃんたちにもね
(二人に条件を出してはそれでもいい?と未来に確認を取り、跡取りである美遊を守るのが霊と未来の役目だと更に言い)

>未来たち

1783: 園崎魅音 [×]
2022-06-29 17:25:07

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…此方こそ////………えっ…?此処は?)汗

(キスをして唇を離した時にすーちゃんから頬を赤らめながらお礼を言われたのを聞いて「此方こそ」と顔を赤くしながら言った時にふと見たら景色が、変わり…辺りを見たら大量の○体が転がっていて)

(二人は、意識だけこれから起こるかも知れない未来の村に飛ばされていたとは知らずにいて…)

(そして…)

(園崎未来(未来))

》パパ達

パパ……ママ…ゴメン…!

(頬っぺたに傷を付けて…拳銃を構えて…静かに自分の両親すだま達に狙いをさだめながら…「パパ…ママ…ゴメン…!」と謝りながら二人を射って)

(そして…未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美姫達

霊の言う通り…この約束を守れるなら…私達も最大限協力するよ…!

(霊が、言い終えた後に自分も更に続けて言って)

(園崎美姫)

》パパ達&美花達

…うん!約束は、守るよ!
何か有れば直ぐに相談するね!

(二人の話を聞いて…真剣な表情になり約束を必ず守る事を言って)

1784: 園崎詩音 [×]
2022-06-30 04:57:09

すだま:み、未来?!ちょっと……!
(服を着替えて暫くした瞬間未来がこちらに向かいバンッと打ち何も分からずそのまま抵抗することなくバタリと倒れ気づいたら何故か生きていて周りは◯体だらけでれあの身体を揺すり起こしてみてそのあと自身の身体も触れてみて傷一つないことに気づき)

>未来たち

霊:………あれ?未来……ちゃん?
(嬉しそうに頷くといつの間に居なくなった未来の姿を探してたら外からバンッと言う音が聞こえ、嫌な予感が走り)

美花:………!美姫!拳銃がないよ!
(護身用である未来の拳銃がないと二人に叫び霊は顔を真っ青になり、二人に二人は此所に居てと告げ未来ちゃんを探してくると飛び出してしまい)

>美姫

解釈が間違ってたら申し訳ありませんがわたしの提案は未来の世界ではすだま、れあは亡なっていて後に大石が未来を確保します(こちらの世界では血を流してます)
そしてすだまたちは何故無傷で生きてるかというと羽入の力でこの世の世界と死後の世界の間に閉じ込められてしまい二人が来世(未来たちがいる世界には戻れない)について考える時間を与えたみたいな感じはどうでしょう?
もちろん、後に梨花みたいに別世界でみんなと同じ空間に戻りますがすだまは未来に怯えてしまいトラウマになり理由もなく未来を◯しかけます(^o^;))

1785: 園崎魅音 [×]
2022-06-30 07:03:29

(園崎未来(鬼))

》パパ達

なっ…!?急所を狙ったのに…どうして!?

(あれから霊達が、話してるのを隙に美姫に預けていた別の護身用の拳銃を取り…偶々すだま達が、近くに居たので撃ったら…無事に生きてる事に驚き言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

はっ…!?すーちゃん!?
…み…未来…どうしてこんな事を…!?

(すーちゃんに揺すられて気が付き…一緒に射たれたが、何とも無く不思議そうにしてた時にまだ拳銃構えてる未来を見て驚きと「どうしてこんな事を」と聞いて言って)

(美姫達の方は…)

(園崎美姫)

》ママ&美花達

…まさか!?パパ…!
…ママ…!?

(美花から拳銃無い事を言われて気付き…そしてママから此処に居てと言われて…驚き言って)

(詩音さんおはようございますと此方こそすいません(>_<)
この展開大丈夫ですよ~(^-^)/
後々にすだまと未来は、○しあいするときに和解する流れしたいのですが、大丈夫でしょうか?(>_<))

1786: 園崎詩音 [×]
2022-06-30 13:27:37

すだま:そんなことよりどうしてこんなことするの……?
(立ち上がり未来の前に立ちはだかり未来に問い)

霊:み、未来ちゃん見つけた……!
(数分後、拳銃を片手に持ってる彼女を見てはハッとなり未来ちゃん………と呟きすだまが霊!危ない!今の未来はあんたが知ってる未来じゃないと叫び)

>未来たち

美花:………美姫………どうする?
(二人になり、霊を追いかけるか彼女に訪ね)

>美姫

(/こんにちは!

ありがとうございます!了解です!あと、鬼化ということで霊を敵だと思い未来はすだまたちの前で霊を打ってしまう感じはどうでしょうか?)

1787: 園崎魅音 [×]
2022-07-01 08:13:28

(園崎未来(鬼))

》パパ達&霊

…こうでもしないと…園崎家を解体するにはこれしか方法無いんだ!

っ…!……れ…霊!?

(二人から聞かれた時に「こうでもしないと…園崎家を解体するにはこれしか方法無いんだ!」と強く言った時に霊の声が聞こえたが…自分の敵と思い込み…咄嗟に射った時に…血を垂らして倒れた彼女を見て…元に戻り震えながら言って)

(園崎礼愛)

》未来達&すーちゃん

霊!?

(霊の声に気付き射たれたのを見て表情が、真っ青になりながら言って)

(そして…美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花達&パパ達&お婆ちゃん達

追い掛けよう…!…下手したら余計に取り返し付かない事に……銃声が!?

(美花の意見を聞いて「追い掛けよう!」と言って追い掛けてる時に又銃声が、鳴り響いて)

その方向で大丈夫ですよ~(^-^)
霊を射ち○した形にしましたが、後から復活する形にしますので安心して下さいとすいません(>_<))

1788: 園崎詩音 [×]
2022-07-01 16:36:26

美花:うんっ!
(暫くして霊が倒れてるのが見えて座り込み霊の身体を揺すり何度も声をかけ手が赤く染まり霊の名前を呼び続けていて)

すだま:………未来……あんたって子は最低だよ!園崎を名乗る筋合いはないよ!
(未来に向かってシャツを掴みぐいっと持ち合げ手をあげようとした瞬間額にカチッと音がして銃口が当てられビクッとなり手を放し)

>未来たち

(/こんにちは!了解です!

大丈夫ですよ(^^)流れも少し変えましたがれあが一番冷静になってくれそうかな?と思いました)

1789: 園崎魅音 [×]
2022-07-01 17:36:10

(園崎未来)

》パパ達&美姫達

…何で分からないの…パパとママは…!
園崎のしきたりの為に後々に苦しむ子孫だって居るのに…!
私は、子孫達を守る為にその業を背負う!

(パパに胸ぐら掴まれたが、拳銃を頬っぺたちらつかせて…泣きながら「何で分からないの…パパとママは…!」と強く叫び言って…そして「子孫達を守る為にその業を背負う!」と涙目になりながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&美姫達

……未来…もしかして…美姫達…いや美遊の為にこんな事したの…?

(途中から美姫達が、来た事に気付いたのと未来の先程の話を聞いて…冷静になり「美姫達…いや美遊の為にこんな事したの?」と聞いて言って)

(園崎美姫)

》美花達&ママ達&すだまお婆ちゃん達

そんな…ママ…しっかり…ママ…!
私達が、ママを……)汗

(駆け付けた時にママが、倒れてるのに気付き美花と一緒に近付き呼び掛けたが、返事を無くて…自分達を責める様に…言ってしまい)

(詩音さんありがとうございます(^-^)
礼愛の方は…今から冷静な問いかけの方にしました(^-^))

1790: 園崎詩音 [×]
2022-07-02 05:12:52

すだま:だからと言ってここまでやる必要ある?やるならもっと違う方法もあるでしょ?………園崎の名誉に関わる問題だから、おばあちゃんたちには報告するよ?良いね?敵はもう探ってる。大石さん……居るんでしょ?
(涙ながらにこちらも答えそのあと敵は探ってると彼女の耳元で注意を促し先ほどから気配を感じていたためとある人物の名を暗いトーンで呼び相変わらず失礼な人ですね、大石さんはと呟きれあに救急車を頼み静かにあとは任せたよと言い残し何処へ消え去ろうとして)

美花:おばあちゃん待って……!行かないで!ママ失っておばあちゃんまで失ったらわたしたちどうしたらいいの?
(叫んだあとにふとどこからか霊は大丈夫、生き返ると美花と美姫にだけ声が聞こえていてハッとなり振り向くが声の正体は分からず)

大石:んっふふ。つれないですね~。一部始終見させて貰いましたよ!すだまさん………アンタ……いえ、何でもありません。未来さん、貴女を捕まえにきました。現行犯逮捕です!
(すると無数の警官が未来を取り抑えていて動けなくし拳銃も奪い)

>未来たち

ありがとうございます!あと、此所からはすだま編(未来編でもあります)宜しいでしょうか?
すだまの行き先は園崎家本家。鬼化魅音のところに訪ね、今回の件を報告し魅音から責任はすだまにあると判断され地下室に閉じこめられ例の全ての手の爪はぎで責任を追い、そのまま地下室に閉じこめられたまま鬼隠しになる形でどうでしょうか?
村人たちからもすだまが鬼隠しじゃないかと騒がれたらすだまを消そうと鬼魅音はすだまを◯そうとする感じで)

1791: 園崎魅音 [×]
2022-07-02 06:54:30

(園崎未来)

)パパ達&美姫達&大石さん

他の方法って…………覚悟は、出来てるよ……

(パパから他の方法や園崎家の問題だから魅音お婆ちゃん達に報告や大石さんの声と姿を見て…「覚悟は、出来てるよ…」と涙を拭いて自分のやった事を罪を決意をして言って警官達から囲まれて…捕まえられていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&美姫達&大石さん

すーちゃん!?ちょっと待って!?

(すーちゃんから救急車の事をお願いされたが、追い掛けようとした時に彼女から「来ないで!」と言われて動揺していて)

(園崎美姫)

》美花&大石さん&ママ

今の声は…一体…)汗

(美姫も謎の声に気付き辺りを見渡して「今の声は、一体…」と言って)

(そしてすだまは…)

(園崎本家)

(園崎魅音(鬼))

》詩音&すだま

……話は、大体聞かせて貰ったけれど…こうなったのもすだま!親であるアンタが、未来の心境に気付けないのに落ち度有るよ!

(すだまが、本家に来て魅音達に事情を話して聞いた時に目は、鬼の目になって…すだまに厳しく言って)

それ面白そうですね~大丈夫ですよ~(^-^)
魅音が、すだまを○ろそうとした時に羽入が時間戻して…美姫が未来達にお願いする所まで時間戻して…すだまと未来は、その時の記憶は引き継ぎ…すだまが、同じ過ちを繰り返さない為に未来を○そうとする方向大丈夫でしょうか?(>_<))

1792: 園崎詩音 [×]
2022-07-02 09:01:49

園崎家本家

すだま:はい、覚悟はできております………
(白い着物に身を包み土下座しながら大変申し訳ございません、未来の教育にもう少し配慮していれば園崎の名誉に関わる自体にはなりませんでしたと深々と謝罪していて)

詩音:………すだまの気持ちも分かるけど、わたしたちも見張ってなかったのが悪いです……
(しんみりしながら魅音の隣で正座しながら聞いていてお姉、どうしますか?と訪ね)

>魅音

美花:美姫、今の声聞こえた?
(美姫に訪ね、そのあとにれあさんは聞こえた?と訪ねてみて暫くして救急車が止まり村人たちが騒ぎだし)

>美姫たち

沖ノ宮署:取調べ室

大石:さぁ、洗いざらい吐いてもらいますよ?
(未来の前に座り、足を組んでいて睨み付けていて)

警官A:霊さんは無事運ばれましたが………重症で助かる見込みはないとのことです……
(大石に耳元で囁き、そのまま立ち去ろうとしたがもって2日3日かも知れないそうですと未来にも伝え)

>未来

(/ありがとうございます!

一応こちらの世界では霊は数日後に◯にます。そのあと次々関係者は鬼隠しに合います
詩音が地下室にれあ→美花→美姫を連れアニメ見たく詩音に見せたように彼女の前で爪はぎになります(^o^;))

1793: 園崎詩音 [×]
2022-07-02 09:06:35

(/追記で◯ぬかも知れないところで羽入の力で生き返ります!

◯んだと思われても無傷です(^o^;)
少し変えました汗本体文のみすみません><)

1794: 園崎魅音 [×]
2022-07-03 17:41:03

(園崎魅音(鬼))

》詩音&すだま

……詩音の言う通り…私達にも責任有るから…
今回は、爪剥ぎの刑で許すよ…

(二人が、土下座して話を聞いて…すだまだけ悪いじゃなく自分達にも責任感じて…今回の罰は、爪剥ぎの刑と鬼の目をしながら低い口調で言って)

(警察署…)

(園崎未来)

》大石さん達

……園崎を解体する為にやりました……。

(警察署に連れて来られて取り調べ室に入り「園崎を解体する為にやりました…」と喋りだして)

(礼愛達の方は…)

(園崎礼愛)

》美姫達

えっ?何も聞こえないけど…)汗

(美花から聞かれたが、「何も聞こえないけど…」と言った後に救急車が、来て重症の霊と一緒に乗り診療所に向かって…)

(美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花

…私達しか聞こえないて事は、何か私達にやるべき事が有るのかな?

(村人が、集まって来た為にその場を離れて「私達しか聞こえないて事は、何か私達にやるべき事が有るのかな?」と真剣な表情になり言って)

(詩音さんこんばんは~(^-^)
その流れと生き返りの件了解です(^o^ゞ
後遅くなってしまいすいません(>_<))

1795: 園崎詩音 [×]
2022-07-04 12:17:10

すだま:………!!!あの子たちには手を出さないって約束してくれるよね?
(思わず立ち上がり大声で叫び)

詩音:お姉………。すだま、お姉の言うこと聞きなさい!貴女は最大の罪、園崎の名を汚したという罪もある……!大石は未来の件で本家までは来ないと思うけど美花たちはどうするんです?
(本家で預かります?と訪ね、念のため葛西を呼び彼女らを連れてくるように指示しようとしていて)

>魅音

沖ノ宮署

大石:解体、ねぇ………。それは魅音さんたちはご存知なんです?
(腕を顔のあたりで組み、顎に乗せながら更に追及して)

外では

レナ:未来ちゃんが捕まったってホントなんですか?
(れあから連絡を受け、未来と話したいと頼むが警察官は中に入れようとせず)

梨花:………未来と話さして欲しいのです……。
(暗い口調で言うが警官からダメと言われて大声で話させろと言ってるんだろ!!と叫び警官が驚き無言のまま取り調べ室に案内して)

>未来

病院にて

美花:………れあさんには聞こえない……じゃあわたしたち、何かを求められてる?
(するとふわっと空気が頭の上に通った感じがして、そこから声がして)

???:………あなたたちにしか出来ないこと、あるの!羽入ちゃんの力では限界があるわ。霊さんを助けて欲しいの!わたしが………わたしが……
(ぷつりと声が聞こえ、その後謎の声が聞こえなくなり美花は良くわからないけど何かやろうよ、美姫と声をあげ)

>美姫

(/こんにちは!こちらこそ気づかずに遅くなりすみません><

ちなみに???は美花たちの子供です!霊や美花たちが◯かけることで彼女が生存出来なくなり羽入が友達として声だけ送らせた設定にしました
ちなみにその後二人は声は聞こえなくなります!)

1796: 園崎魅音 [×]
2022-07-05 04:55:33

(園崎魅音(鬼))

》すだま&詩音

………………やはり信用出来ないねぇ~…
葛西!他の組員連れて美姫達を秘密裏に始末しな…勿論美遊もね…

(未来の件で、これ以上子孫達が園崎の名を汚さない様に…すだまが、立ち上がり止めて来たのと詩音から聞かれた時に…再び鬼の顔になり…葛西を呼び…「美姫達を秘密裏に始末しな!」と言って)

(そしてこれがすだまも今の園崎を解体する決心になる切っ掛けが出来て…)

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん達

み…魅音さん!?…しかし…)汗

(詩音さんに呼ばれて来て詩音さんの指示を聞いて返事をしようとしたら次に魅音さんの指示を聞いて…驚きと…とても首を頷けずにいて)

(沖ノ宮署)

(園崎未来)

》大石さん

お婆ちゃん達は、知らないです…)汗

(まだ取り調べ室で、大石さんに聞かれて…目を反らしながら言って)

(病院の方は…)

(園崎美姫)

》美花&???

…だけど…どう助けるか…)汗

(美花と一緒に謎の声を聞いてたが、どう助けるか…困惑な表情しながら言って)

(入江診療所では…)

(園崎美遊)

》先生達

パパ…ママ…)汗

(パパ達に先生に預けられてしまい…悲しい表情で、パパ達の迎えを待っていて)

(入江京介)

》美玲&美遊ちゃん

美遊ちゃん…)汗

(迎えを待ってる悲しい表情してる美遊ちゃんを見て心配な表情しながら言って)

大丈夫ですよ~(^-^)
途中で、閃き内容変えましたすいません(>_<)
今の魅音の発言を聞いて今後すだまは、今の園崎家と見切りを付けて礼愛と捕まった未来を連れ出して一緒に反園崎軍を立ち上げて…自由を勝ち取る為に魅音達とぶつかります…!
結果は、相討ちで多くの犠牲者が出て終わりますが…
そして美姫達の役目は、大きな争いを止めたら時間が元に戻り…霊も生き返る流れにしたいのですが、大丈夫でしょうか?(>_<)
急な内容変更すいません(>_<)
後???は、美姫達の子供了解です(^o^ゞ)

1797: 園崎詩音 [×]
2022-07-05 08:37:30

すだま:それだけは辞めて………!ください………
(一時期大きな声をあげてシュンとした瞬間に小さな声になり)

詩音:すだま………ごめん。わたしはお姉のしきたりに答えなきゃいけないの。葛西、今すぐ行動して
(すだまの肩に手を当てて葛西を美遊たちのもとに行かせて)

>魅音たち

大石:それで、仮に成功したとしてあなたはどうするつもりだったんですか?
(話を聞きながら途中でバタンっと扉が開き)

レナ:未来ちゃん!此所から抜け出すよ!
(いきなり入ってきて未来の腕を掴み逃げ出そうとして)

梨花:未来は無実なのですよ!今すぐ解放しろです!
(話を聞いていたため大石に反抗していて直ぐに無数の警官が現れ止められるがレナは鬼になり懐からナタを取り出して脅かしながらその場を立ち去ろうとして)

>未来

美花:………良くわかんないけどやるしかないの!
(首を横に振り何か理由があるはずと伝えて)

>美姫たち

了解しました!色々流れを確認したいのですがすだまは反園崎派にするつもりです。
反園崎派がすだまを解放するように仕向けるのはどうでしょうか?

あと、未来は無事に脱出出来自分は悪いことしたのに何故レナたちが助けてくれたか不思議に思いますがレナは未来が無実であることをれあから伝えられ助けにきたと告げます

霊に関しては生き返るまでがあやふやだったため確認したいのですが普通に生き返るのも良いと思ったけど違和感とひねりが欲しいと思って
美姫たちが助ける方法として反園崎派を作り、連れてかれる美遊を守るため何か行動起こそうかと………

色々こちらも曖昧なため付け加えましたが新たに付け加えてください
こちらも多少の変更ありですのでお気になさらず♪ヽ(´▽`)/)

1798: 園崎魅音 [×]
2022-07-06 08:48:13

(葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん&魅音さん達

‥‥魅音さん‥詩音さんすいやせん!
流石にあっしでもその指示は、従えません!
すだまさん‥逃げますぜ!

(詩音さんからも再度指示を出されたが‥サングラスをクイッと上げて二人に謝り指示に従え無い事を言ってすだまさんの手を握り一緒に逃げようと連れ出そうとして)

(園崎魅音(鬼))

》詩音

葛西!

(指示を従え無いばかりかすだまを連れ出した事に険しい表情になり「葛西!」と言って)

((未来達の方は‥)

(園崎未来)

》レナさん&梨花さん

どうして私を助けに‥!?

(二人に助けられて逃げている最中に「どうして私を助けに‥!?」と聞いて言って)

(美姫達の方は‥)

(園崎美姫)

そうだね‥私達でやろう!

(美花の問いに聞いて力強く頷き「私達でやろう!」と言って)

(詩音さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(^-^)
反園崎の流れは、葛西さんがすだまを解放し‥そして葛西の声で葛西を信頼する組員達が集まる形で大丈夫でしょうか?(>_<)
後未来の件と霊の件も了解です(^-^ゞ
後こちらもそう言ってくれて助かります(>_<))

1799: 園崎詩音 [×]
2022-07-07 05:15:26

すだま:えっ?葛西………?いいの?!
(思わず腕を捕まれビックリしたまま逃げだすことになり走ってる道中園崎家を裏切ったらどうなるかわかってるよね?と更に訪ね)

詩音:あの裏切り者……!!お姉、葛西はどうします?
(逃げられたあと悔しそうに言い葛西のことをほっとくのか訪ね)

>魅音たち

レナ:れあから全て聞いたよ。未来ちゃんは悪くないってその時から思ったの
(未来の肩に手を当て真剣な表情で言ったあとにこっと笑い)

梨花:未来は美遊を守るためにした。やり方が間違ってただけなのです。今からでもボクたちと手を取り合えばきっと良い方法があるはずです!
(さらにレナの隣で少し微笑みながら未来を見ていてレナが本家に行こ、未来ちゃんまだ間に合うよと手を差しのべ)

>未来

美花:………先ずはみんなと合流しておばあちゃんたちに謝ろう!!許してくれないかも知れないけどそれでもダメなら………反園崎派を作ろう……
(二人でひそひそと話していてれあにも実は聞こえていてその時れあにレナからメールが来て未来は解放されたと写真つきで送られてきて本家に美花たちと来てとかいてあり)

>美姫たち

(/おはようございます。返事遅れてすみません

了解しました!いえいえ
こちらは流れに合わせますが多少変わることもたるかも知れません……(^_^;))

1800: 園崎魅音 [×]
2022-07-07 19:11:32

((葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん

それは分かっています‥それを覚悟の上で此方もすだまさんを助けたので‥
もし仮に美姫さん達を始末したら‥園崎は、間違った過ちを犯してしまいかねますからね‥

(必死にすだまさんと逃げながらすだまさんの問いを聞いて「それを覚悟の上で此方もすだまさんを助けたので‥」と真面目な声で言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音(鬼))

》詩音

葛西も同罪だよ‥!
生かしてはおけないよ‥!

(詩音から葛西の事を聞かれたが、「同罪だよ‥!」と鬼の表情しながら言って)

(そして未来達は、レナ達の連携により美姫達や礼愛も本家に合流し魅音達と話をしていたが‥)

(園崎魅音(鬼))

》詩音&未来&美姫達&梨花ちゃん&レナ&礼愛

大石さんも甘いね~‥まさか逃がすとはね‥
さて‥レナに梨花ちゃん!未来達の味方になるとはどういう事だい?
返答次第では、レナ達も裏切り者扱いで始末しないとだけど‥

(未来達が、来た事に知らせを聞いて出迎えたが‥協力者にレナ達が居た事に気付き冷たい口調で「レナに梨花ちゃん!未来達の味方になるとはどういう事だい?」と言って)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&ママ&レナさん&梨花ちゃん&美姫達

‥お婆ちゃん‥園崎の名を汚したのは謝ります‥!
だけど私は、子孫を守りたい為に園崎を解体する為に動いたのです‥!

(魅音から冷たい口調で、言われた時に園崎の名を汚した事に謝った後に‥「子孫を守りたい為に園崎を解体する為に動いたのです‥!」真剣な表情になり言って)

(園崎礼愛)

》魅音さん達&ママ&梨花さん&美姫達&未来

‥未来から話を聞いたけれど‥
魅音さん‥私も園崎は、この辺りで解体した方が子孫や後々の時代に良いかもです!

(未来が、言い終わった後に自分も解体に賛成な事を真剣な表情になり言って)

(園崎美姫)

》魅音お婆ちゃん達&パパ&梨花さん達&レナさん&礼愛お婆ちゃん

魅音お婆ちゃん‥私達が、パパにお願いしたんです!
美遊を守りたくて‥‥

(礼愛が、言い終えた後に美花と一緒に頭を下げながら「美遊を守りたくて‥」と言って)

(詩音さんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
それは、状況で大丈夫ですよ~(^-^)/)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle