TOP > 1対1のなりきりチャット

☆魅音&詩音の部屋/2032


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1742: 園崎魅音 [×]
2022-06-08 06:26:19

(北条沙都子)

》富竹さん&梨花達

変な事しましたらトラップでお仕置きですわよ!

(不気味な笑みを見せながら言ってたので、一応釘をさして言って)




(そして審査員席では…)


(園崎美姫)

》美花達&魅音お婆ちゃん達

…私達が、審査員で良いのかな?)汗

(何故か知恵先生と一緒に美姫達が審査員に呼ばれて審査員席に座りながら困惑な表情になりながら言って)


(園崎美遊)

》ママ達&魅音お婆ちゃん達

カレー♪カレー♪

(審査員席に座りながら楽しみにして笑顔で言って)



(そして…カレー対決が始まり…)


(園崎魅音)


》未来&詩音達

高級なカレーじゃなくて平凡なカレーで、狙いに行った方が良いかもね…

(カレーに使う材料を選び…高級感より平凡なカレーの方が、好まれるかもと未来と相談しながら言って)


(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん&霊達

そうかな~…高級感有りそしてインパクトが有れば、印象も大事だと思うけれど…)汗

(魅音お婆ちゃんの提案を聞いて…難しい表情しながら…正反対な意見を言って)





(詩音さんおはようございます(>_<)
遅くなりすいません(>_<)
組み合わせは、大体この組み合わせで大丈夫ですよ~(^-^))


1743: 園崎詩音 [×]
2022-06-08 18:29:48

富竹:やだなぁ、冗談冗談♪さとこちゃん料理できるって梨花ちゃんから聞いたから心強いよ
(苦笑いしながらも材料を選び、カメラを起きほら新鮮な魚もあるよと魚を手に取りながら話題を変えてみて)


>さとこ



知恵:もちろんです!わたし一人じゃつまらないし皆さんの対決楽しみです!
(美姫に訪ねられ、キラキラした瞳で彼女を見つめていては実況&審査員と書かれた札の席に彼女らは座っていてマイクを美姫にも渡し頑張りましょと笑顔で告げ)


>美姫たち


梨花:鷹野、激辛カレーボクは作りたいのですよ♪
(羽入を睨み付けながらもニコニコしながら鷹野に告げ)

鷹野:あら、斬新ね♪じゃあわたしたちは激辛変わり種カレーにしましょうか!ハバネロに~青唐辛子に~………
(ハバネロと言った瞬間入江に止められ、審査員に美遊がいることを言われてぷくーっと頬を膨らませ子供も食べれるギリギリの辛さまでにおさえることになり、甘めな材料も手に取っていて)



(/こんばんは!大丈夫ですよ(^^)


お互い様です!)

1744: 園崎魅音 [×]
2022-06-08 19:09:29

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

全く…!
気を取り直して…審査員に美遊ちゃんが居るから…子供に食べやすいカレーが、良いので魚介は避けた方が良いかもですわね…)汗

(富竹さんの話を聞いて…「全く!」と表情になりながらも材料の事を聞かれて審査員席に美遊ちゃんが、居る為に子供に食べやすいカレーが、良いと思い「魚介は、避けた方が良いかもですわね」と真剣な表情になり言って)


(その頃に圭一達は…)

(前原圭一(ゲスト))

》監督&羽入&魅音達

…フッ…フッ…フッ…俺達は、協力な切り札有るから絶対に負けね~よ!

(皆が材料選んでる中に不気味な笑みを浮かべながら言って)


(入江京介(ゲスト))

》前原さん&羽入さん&魅音さん達

そうです!…もう僕達の勝ちは、決まった様なモノですよ(笑)

(隣の圭一の話を聞いて同じく不気味な笑みを浮かべながら言っていて)


(羽入(ゲスト))

》圭一達&梨花達

当たり前なのです!(笑)
ボクの力を使えばカレー何か朝飯前です(笑)

(既に圭一達から(シュークリーム)で買収されて不正行為をする気満々に言ってたが…梨花の鋭い眼光にまだ気付いて無くて)



(審査員では…)

(園崎美姫)

》美花&美遊&知恵先生

はぁ…?)汗
取り敢えずやろうか!
さて各チーム材料を選んでる…おや?
圭一&監督チーム…まだ材料選んでません?
何かの作戦でしょうか?
知恵先生と美花は、どう思います?)汗

(知恵先生に圧倒されながらもマイクを受け取り気を取り直して今の状況を実況していた時に圭一&監督チームが、まだ材料選んで無い事に気付き知恵先生と美花に「どう思いますか?」と困惑な表情になりながら聞いて言って)


(園崎美遊)

》パパ達&知恵先生&魅音お婆ちゃん達

……もしかして圭一お爺ちゃん達何か悪匠巧みしてるかも~?

(純粋な表情で、先程のパパの実況質問に「圭一お爺ちゃん」達何か悪巧みしてるかも~?と言って)



(詩音さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(^o^ゞ)

1745: 園崎詩音 [×]
2022-06-09 08:33:12

富竹:うーん………子供って何が好きなんだろ?
(小さい子供には慣れてなくて腕を組ながらさとこに訪ねやっぱり野菜?と思い甘味があるかぼちゃやさつまいもを両手に取り)


>さとこ


詩音:わたしたちは正統派でいきましょ!定番のカレー、ドライカレー……夏野菜カレー……考えれば考えるほどカレーって無限ですね
(れあにボソッと言うと実況側から大声で園崎さんその通りよ!と興奮した知恵が声を張り上げ周囲はドン引きして)



>れあ


すだま:さーてと………どうしますかねー……
(心のなかでうわぁ、やりずらと思いつつも魅音たちの方を見ていていいなぁっと呟きため息をつき)

大石:園崎さん、口より手を動かす!任せてください!わたしが居れば優勝間違いありませんよ!
(うでまくりしてはやる気を見せるが大人向きの材料ばかり手に取りすだまは特に気にせず)



(/おはようございます!

いえいえ。こちらこそありがとうございます!)

1746: 園崎詩音 [×]
2022-06-09 08:36:50

知恵:そうですね、前原君たち……ルール違反にならなければいいんですが
(ニヤつく圭一を見て不安気に実況を進めていて)


美花:うーん。わたしの予感は間違いなく何か企んでます!
(目をキランと輝かせては他の実況もしていて)



>美遊たち


(/抜けてましたすみません><)

1747: 園崎魅音 [×]
2022-06-10 06:39:32

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

か…カボチャにさつまいも!?
カボチャやさつまいも何か絶対にダメですわ!
それならフルーツの果汁を入れたカレーにした方が良いですわ♪

(富竹さんが、カボチャとさつまいもを取りながら言ったのを見て聞いて震えながら「絶対にダメですわ!」と言ってそしてパイナップルを取り「フルーツの果汁を入れたカレーにした方が良いですわ♪」と笑顔で言って)



(園崎礼愛)

》詩音さん&すーちゃん達

詩音さん…私もそれで賛成って……知恵先生…)汗

(詩音さんの提案に賛同し言った時に興奮した知恵先生の実況を聞いて引いていて)


(園崎魅音&園崎未来)

》知恵先生達

………………)汗

(どういうカレーにするか相談していた時に先程の知恵先生の実況を聞いて二人は、引いてしまっていて)


(前原圭一(ゲスト)&入江京介)

》知恵先生達

……………)汗

(二人でまだ悪巧みを企んでた時に先程の知恵先生の実況を聞いて引いてしまっていて)




(実況席)


(園崎美姫&園崎美遊)

》美花達&知恵先生

…ち…知恵先生…)汗

(同じく先程の知恵先生の発言を聞いて引いてしまっていて…美遊は、不思議な表情になっていて)




(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ミスは、気にしないで下さい(^-^)/)


1748: 園崎詩音 [×]
2022-06-10 14:31:03

富竹:ダメかぁ……野菜キライの子にも受けやすいカレーにしようと思ったんだけどな~
(けどフルーツという意見には賛成してオレンジ、パイナップル、リンゴなど定番そうなフルーツを選び)


>さとこ


詩音:先生落ち着いてください!
(目が困った表情になりながらも、れあが賛成してくれたため具材の大きさを相談しようとして大きい方にする?小さい方にする?と訪ね)


知恵:ご、ごめんなさい………!
(顔を赤くしてしゅんとしたが直ぐに美花が気を取り直して実況を再開してみて)



美花:さぁ、皆さんどんなの作るのでしょう!二人も楽しみだよね?
(美遊たちの方を見て笑顔で語りかけ)


>美遊たち


(/ありがとうございます汗)

1749: 園崎魅音 [×]
2022-06-11 10:46:30

(そして皆が、ある程度カレー作ってる時に…)


(羽入(ゲスト))

》魅音達&圭一達

フッ…フッ…(笑)
こっちのカレーは、変に甘くして…こっちのカレーは、しょっぱくして~フフフなのです~♪

(時間を止めて皆のカレーに調味料を変に加えて味をメチャクチャにしていて悪い顔になりながら言って)



(そして時間が、再び動き出したら…)


(北条沙都子(ゲスト))

》富とさん&梨花達

うえぇ~!しょっぱいですわ!
分量は、間違えてない筈ですのに…)汗

(羽入の仕業とは知らずに味見してフルーツの甘さじゃなくて塩しょっぱさに顔がしょっぱい表情しながら言って)


(園崎礼愛)

》詩音さん&すーちゃん達

こっちは、変に辛いですよ~!)汗
カレー粉入れすぎて無いのに…)汗

(同じく味見をしていたら…羽入の仕業とは知らずに辛そうな表情しながら言って)



(園崎魅音&園崎未来)

》未来&詩音達

…んえっ!?
何この味付け~…)汗

余った甘ったるくてとても食べれないよ!?

(同じく羽入の仕業とは知らずに味見をしていたら…二人は、不味そうな表情しながら言って)



(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))

》魅音達

おやおや?他のチームは、苦戦してる様だな~?
我々の勝利間違い無しですね~(笑)


(他のチームが、カレーの味付けでアクシデント起きてる間に羽入の仕業と知ってる為に二人して悪い笑顔になりながら言っていて)




(実況席の方は…)


(園崎美姫)

》美花達&魅音お婆ちゃん達

何だか各チームにアクシデント起きた見たいですが、前原&監督チームは、悠々とカレー作りを続投してますね~

(今の状況を実況していて…何ともない前原&監督チームに怪しい口調で、実況もしていて)





(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
少し展開進めてしまいすいません(>_<))

1750: 園崎詩音 [×]
2022-06-11 13:13:10

富竹:うぅ……とりあえず作りなおすにしてもあと30分か………
(タイマーを見ながら悩み、とりあえずフルーツを追加してみようと提案し)


>さとこ


梨花:……………ボクの方は大丈夫なのですよぉ?
(羽入にやられる前に羽入を阻止したため、怒りながらの笑みで答え)


鷹野:けど不思議ね………誰がこんなこと?"変なクスリ"でも入ってなければいいわね
(周囲のざわつきを見ながら不思議に思い)


>all


知恵:なにやらトラブルですか?皆さん落ち着いてください!大丈夫ですから!
(観客もざわめいていて落ち着かせ大石も警官としてトラブルの説明をしていて)


美花:此所は大石さんたちに任せましょう!
(二人に意見を伝えては知恵はコクリと小さく頷き)


>美遊たち


(/こんにちは!


大丈夫ですよ!変なクスリで思い付いたのですが羽入がいれたのはただの調味料ではなく入江が開発した色んな薬というのはどうでしょう?

例えば甘いのは入江たちにメロメロになる薬、しょっぱいのはツンデレになる薬とか!
味は修復可能だけど薬は効果は持続します!
美遊にメロメロにされたい入江はそれを美遊に食べさせます!
そして、試食会?みたいな感じでみんなで食べるところに魅音たちも食べて……みたいな)

1751: 園崎魅音 [×]
2022-06-11 20:06:25

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

残り時間を考えるとこれしか無いですわね…)汗

(富竹さんの話を聞いて残り時間を考えて作り直しは、厳しくてフルーツの果汁で、味を再度整えるしか無い事を困惑な表情しながら言って)



(羽入(ゲスト))

》圭一達&梨花達

アウアウ~大変なのです~…梨花にバレてしまいました~)汗

(圭一達の後ろに来て梨花にバレた事をアウアウしながら言って)


(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))

》羽入&魅音達

マジかよ!?
ヤバくな~梨花ちゃんにバレたら作戦が…!?

僕達の作戦を完璧に遂行するには最早…美遊ちゃんにこのカレーを食べさせるしか有りません!


(後ろから羽入の声に気付き…自分たちの作戦が危うくなり…何とか自分達の作戦を達成する為に自分達のカレーをかき混ぜていて)




(実況席の方は…)



(園崎美姫)

》美花達&魅音お婆ちゃん達

大体怪しいのあの二人しか居ないけれどね~…?

(美花の提案に賛同した後にジト目になりながら圭一お爺ちゃん達の方向いて言って)



(詩音さんこんばんはです(^-^)
それは、面白そうですね~是非やりましょう(^-^)
バレた後は、レナや美玲や梨花から制裁と…更に美花がガチキレするかも!Σ( ̄□ ̄;))

1752: 園崎詩音 [×]
2022-06-12 08:55:17

富竹:………何やら騒がしいけど僕たちは気にしないで続けよう!
(圭一たちが騒がしいけどほっといて作業を再開して)

>さとこ



すだま:大石さん試合放棄にならないのかな?
(心配しつつも美姫の方にいきこの場合どうなるの?と訪ね)


美花:………今回ばかりは仕方ないんじゃない?トラブルだし………
(美姫の会話を聞き提案してみて)


知恵:それに………前原君たち怪しいわね………
(二人が怪しいとみてるが今は黙っていて)



>美姫たち

(/おはようございます!

ありがとうございます(^^)d)

1753: 園崎魅音 [×]
2022-06-12 18:25:08

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん&霊達

取り敢えず味を又整えないと…)汗

(魅音お婆ちゃんに味を整えないと言いながら又味を調整していて)



(園崎魅音)

》未来&詩音達

それは分かってるけれど…この調整は、難しいよ本当に…)汗

(未来の話を聞いて…又調味料で味を調整しながら複雑な表情しながら言って)



(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

…ええ…だけど…フルーツを入れすぎたせいか今度は、逆に甘ったるい感じになりましたわ…)汗

(味を再度調整していたら逆に甘ったるくなり複雑な表情になりながら言って)



(その頃に梨花は、料理を鷹野に任せて…こっそり羽入を連れて吐かせていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花

あうあう~梨花~激辛カレールー食べるの止めて下さいなのです~~)汗

(皆から離れて梨花から激辛カレールーを食べられて喉が焼ける様に熱くなりながら涙目になりながら「あうあう~」と言っていて)



(実況席では…)


(園崎美姫)

》美花達&知恵先生&魅音お婆ちゃん達

だけど…余りにトラブル起きすぎでしょ…)汗

(美花の話を聞いて…困惑な表情しながら言って)



(詩音さんこんばんはといえいえです~(^-^))

1754: 園崎詩音 [×]
2022-06-13 07:34:41

富竹:うーん……甘いならしょっぱいもの入れてみる?
(さとこちゃん家は何か入れるの?と訪ねてみて試作を進めて)


>さとこ


梨花:圭一たちに何かやらされたのですかー?
(激辛カレーを食べ続けながら正直に吐くまでやるわよ?と裏の声で言い)


>羽入、(圭一、入江)


美鈴:おやおや?何かあったの?
(圭一と入江たちの様子が可笑しいため二人に大丈夫?手伝おうか?と訪ね)

レナ:入江先生、圭一君トラブル………なのかな、かな?
(二人が心配で見に来てはきょとんとして)


>入江たち


美花:一旦中止する?
(知恵と美姫に相談を持ち掛け知恵は眉を下げつつ悩み)

知恵:けどお客様も楽しみにしてるし……中止は大石さんたちの判断ということに……
(知恵は目を細めながら不安そうにしながら大石を見つめ)


大石:皆さん!此所は我々警察に任せて試合を続けてください!
(観客は静まったがざわざわしていて時々どうなってるんだよと声が聞こえてきて会場はパニック寸前でいて)


>美花たち


すだま:みんな!いい加減にしなよっ!トラブルなんかより今は対決でしょ!そんなの後にしようよ!
(ざわついてる会場に向かって話だすとピタリと周囲の行動は止まり)


未亞:……………!!!そ、そうだよ!
(グッと怖い想いをこらえて続けて話し)


>all



(/おはようございます!


一旦梨花のお仕置きも後回しにします汗)

1755: 園崎魅音 [×]
2022-06-14 14:11:32

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

いえ…これ以上調味料入れたら最終的に纏まらなくなる恐れが有るから…うーん…)汗

(富竹さんの提案を聞いたが、難しい表情しながら…「これ以上調味料入れたら最終的に纏まらなくなる恐れが有るから…」と悩みながら言って)




(梨花の方は…)


(羽入(ゲスト))

》梨花&圭一達

あうあう~…!分かりました言うのですよ~!)汗
圭一達に先にシュークリームを沢山貰って…その代わりに二人の野望の為に…他の皆のカレーの味を変えてくれとお願いされたのですよ~…)汗

(耐えれなくなり梨花に正直に圭一達に加担していたのと…そして録でもない野望の事も複雑な表情しながら言って)



(そして圭一達の方は…)


(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))


》レナ達

あっ…いや…いや大丈夫だから…!?)汗

そうですよ…別に何とも無いですよ…)汗

(二人の嫁から近付いて話かけて来た為にドキッとなり…あたふたしながら何とも無い事や大丈夫と二人は、誤魔化しながら言って)



(園崎魅音)

》すだま達&未来&詩音達

流石前当主!に現当主言うじゃないかい(笑)
このまま一旦中止は有り得ないよ!

(すだまや未亞が、会場の皆に言ったのを聞いて二人に「流石前当主に現当主!」と嬉しくなり言って)


(実況席の方は…)



(園崎美姫)

》美花達&知恵先生&魅音お婆ちゃん達

…!
いや…このまま続けよう!

(美花から相談された時にすだまお婆ちゃん達の発言を聞いて…「このまま続けよう!」と二人に真剣な表情になり言って)




(詩音さんこんにちはです(^-^)
お仕置きの方了解です(>_<))


1756: 園崎詩音 [×]
2022-06-14 16:12:48

富竹:………うーん仕方ない。ここにあるけどこういうので誤魔化せないかな?
(テーブルにはらっきょうや福神漬けなどがありそれを手に取り訪ね)


>さとこ


レナ:はぅはぅ………なら良いんだけど………
(不安そうにしつつも二人を信じてるよと笑顔で言い)


美鈴:うんうん!よしっわたしらも完成させようか!
(すだまたち、実況の声を聞いて調理場に戻り作業を進め)


>圭一たち

梨花:あとでみっちりお仕置きするわよ………?
(暗い笑みをしながら見下すように羽入を見ては調理場に戻り)


>羽入


大石:やれやれ………そのざ……すだまさんと未亞さんのおかげで助かりましたよ。
(タオルで汗を拭きながらお礼を言い)


すだま:別に………!パートナーがいなかったら困るのはわたしなんですから!もう!パパもママもからかいすぎ!///
(赤面しながらも包丁を握っていて振り向いては包丁を振り回して)


未亞:……………ふぅ。なんとかなった………。おばあちゃんたちもありがとう!あの時からかってくれなかったら騒ぎがもっと広がったよ
(苦笑いしながら魅音たちにお礼を言うと詩音も得意気になり)

詩音:わたしは特に何もしてないけど葛西が居て助かりました♪クスッ大石さん、園崎の家と少しは仲良くなれそうですかね?お姉?
(更にからかうようにしては大石は過去のことは水に流しましょうよ詩音さんと苦笑いしていて)



>魅音たち

(/こんにちは!


ありがとうございます!
大石と園崎家は仲は少しずつ良くなってる設定でお願いします!
ちなみにすだまは毛嫌いしてますがこの対決で少し打ち解けます(^^)d)

1757: 園崎魅音 [×]
2022-06-15 09:11:28

(北条沙都子(ゲスト))

》富竹さん&梨花達

らっきょうと福神漬け…!
富竹さんナイスですわ!

このらっきょうと福神漬けを細かく刻んで…
鍋の中のカレーに入れたら…食感もプラスされてより美味しくなりますわ♪

(富竹さんの何気ない言った言葉が、打開策となり富竹さんが手に持っていたらっきょうと福神漬けを見て「ナイスアイデアですわ♪」と言って…らっきょうと福神漬けを適量取り出して細かく刻んで…鍋に入れて混ぜて煮込んでいて)


(圭一達の方は…)


(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))

》レナ達

危ない…危ない…フウッ…

二人にバレたら間違いなくお仕置きでは、済まないですからね~


(二人にバレずに安心しながら言って)



(羽入達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あうあう~)汗


(梨花が戻る時に…恐ろしい事を言った為に「あうあう~」と悲しい表情しながら言って)



/魅音達の方は…)


(園崎魅音)

》未来&詩音達


そうだねぇ~(笑)
大石さんは、悪い人じゃないからね~(笑)

(照れてるすだまを見ながら…詩音の問いを聞いて「大石さんは、悪い人じゃないからね~(笑)」と笑顔で言って)



(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&霊

もう…お婆ちゃんも手伝ってよ~)汗

(1人カレー作りに専念していて魅音お婆ちゃんに「手伝ってよ~」と言って)





(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
この展開良いと思いますよ~了解です(^o^ゞ)

1758: 園崎詩音 [×]
2022-06-15 11:17:45

富竹:さすがさとこちゃん!
(カレーが完成に近づいてきて暫くし完成して)


>さとこ


数分後


美花:さて各々完成した模様です!試食といきましょう!
(試食にうつりまずは圭一たちのチームが一番だったため試食しようとして)


>美姫たち

(/こんにちは!

時間を進めました!)

1759: 園崎魅音 [×]
2022-06-16 18:18:02

(そして何とか各チームカレーが、完成し試食会始まったのだが…)


(園崎魅音)


》未来&詩音た

……別に圭ちゃんの事嫌いんじゃ無いんだからね!

(皆のカレーを食べてたら突然スプーンを落として変な事を言い出してしまい)



(北条沙都子(ゲスト))


》梨花達&富竹さん

…監督~…私を愛して欲しいですの~////


(同じく皆のカレーを食べていて沙都子自身も変な事を言ってしまい)



(園崎美遊)

》ママ達&入江先生達


……先生~美遊を診察して~////

(美遊も異変起きて突然顔を赤らめながら入江先生に「診察して~」と言い出してしまい)





(詩音さんこんばんはと了解です(^-^)/)



1760: 園崎詩音 [×]
2022-06-17 19:25:23

梨花:…………!!羽入~?
(食べなかった梨花はジロッと羽入を見て)


未亞:………これはどういうことなの、おじさん?
(二人を見てはきょとんとして)


>羽入たち


レナ:はぅはぅ♪みんなかぁいいよ!おもちかえり~
(入江を抱きしめながら言っていて)


美鈴:レナちゃんには圭一君がいるでしょ~?あたしの旦那取らないでぇ
(酔っぱらいみたいな感じでレナを引き離そうとしたがレナは離れず)


詩音:お姉ってば~ホントは圭ちゃん好きなクセにぃ!わたしが取っちゃおうかなぁ☆
(圭一の腕を組み自慢していたらレナが圭一君はレナのものだよと言い二人を抱きしめ)


鷹野:先生、わたしなんだか先生のことが……!
(富竹が止めようとしていてそれを離しては鷹野は入江にアピールしていてちなみに富岳も試食していて)


>入江たち


(/こんばんは!


遅くなりました汗すみません><
梨花、未亞は幸い食べなかった設定にしました
元々梨花は気づいてたので敢えてスルーしました!レナ、美鈴は元に戻ったら圭一たちをお仕置きします!)

1761: 園崎魅音 [×]
2022-06-18 20:13:15

(羽入(ゲスト))

》梨花達

あう~あう~)汗

(梨花にジロッと見られて…「あうあう~」と困った表情しながら言って)


(前原圭一(ゲスト)&入江京介(ゲスト))


フッ…フッ…それは勿論!
ボク達の夢を叶える為に開発した…薬を他の皆さんのカレーにある協力者にお願いしたのですが…
薬強すぎたかな…)汗

(未亞から聞かれて…二人は、悪者顔で自分達の野望の事を言ったが、薬が強すぎた事に少し不安な表情になりながら言って)



(園崎魅音)

》詩音&圭ちゃん達

っ!別に良いわよ…圭ちゃん何か!


(詩音の話を聞いて…更にツンデレ発言しながら言って)



(園崎未来)


》霊&圭一達

…私も先生に診察されたい…////


(カレーを食べて変な気持ちになり圭一達の方に移動したが、レナさん達と取り合いになってしまい)



(詩音さんこんばんはです(^-^)
了解です(^-^)
その時のお仕置きは、美花も加わるから普段優しい美花が、怒ると怖いかも((((;゜Д゜))))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle