TOP > 1対1のなりきりチャット

☆魅音&詩音の部屋/2032


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1562: 園崎魅音 [×]
2021-04-07 14:13:40

(園崎美遊)

》パパ達

ムニャ…ムニャ…ムニャ…

(母達に抱かれて服を着せられて気持ち良さそうに眠っていて)



(園崎美姫)

》美遊&美花

……ヨシヨシ

(寝ている美遊に優しく頭を撫でていて)



1563: 園崎詩音 [×]
2021-04-07 15:02:18

美花:ごはんまで寝かせようか。
(あと数時間あるしと告げ)



>美姫たち

1564: 園崎魅音 [×]
2021-04-07 15:08:57

(園崎美姫)

》美花&美遊

だね…)汗
なら私…ちょっと旅館の売店で、美遊が、起きた時に喜びそうなの買って来るよ♪

(彼女の提案を受け入れて…頷き言った後に…立ち上がり旅館の売店で、起きた時に喜びそうなのを買って来るよと言って…部屋を出て行き)



(園崎美遊)


》パパ

ムニャ…ムニャ…ムニャ…

(まだ気持ち良さそうに眠っていて)


1565: 園崎詩音 [×]
2021-04-07 16:00:23

美花:行ってらっしゃい♪
(自分は留守番すると付け足し美姫を見送り)


>美姫たち

1566: 園崎魅音 [×]
2021-04-07 17:43:51

(そして約20分後に…)

(園崎美姫)

》美花&美遊

只今~(笑)
美遊には、可愛い人形売ってたから買って来たよ~♪
後美花にも…(笑)

(戻って来て…彼女に買って来た可愛い人形を見せて…後彼女にも買って来た事を言って…綺麗な飾りを使ったストラップを見せて…彼女に渡そうとして)



(園崎美遊)

》パパ達

ムニャ…パパ…ママ~…

(二人の夢を見ながら気持ち良い寝顔で寝ていて)

1567: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 12:05:32

美花:ありがとう♪お疲れ様♪
(ニコニコしながら言い)

>美姫たち

1568: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 12:17:57

(園崎美姫)

》美花&美遊

えへへ…(笑)
………美花…余り自分を責めないでね…)汗
私は、美遊を産んでくれて嬉しかったからさ……

(彼女からお礼を言われてえへへと笑い…そして彼女に近付き優しく抱き締めて…彼女に前見たく自分を責めないでど心配な表情になり言って…更に美遊を産んでくれた事に本当に嬉しかった事を言って…)




(園崎美遊)

》パパ達

……ムニャ……トイレ~~?

(トイレで起き上がり…寝惚けていた為にフラフラと歩いていて)

1569: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 14:27:28

美花:うん……ありがとう♪あっ……!
(笑顔で答えた瞬間美遊が壁にぶつかりそうになり止め一緒に着いていき心配だから着いてくねと一言言い)


>美姫たち

1570: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 14:34:26

(園崎美遊)

》ママ達

ムニャ~……ママ…?

(壁にぶつかりそうになったが、母に止められて母に一緒にトイレに向かって部屋を出て)



(園崎美姫)

》美遊&美花

うん…了解♪
部屋で待ってるね…(笑)

(彼女が、心配だから美遊と一緒に着いていくねと言ったのを聞いて…頷き了解して…部屋で待ってるねと笑顔で言って)

1571: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 14:50:57

数分後


美花:お待たせ♪
(暫くして戻り美遊にそろそろ夕飯だよ起きてと無理矢理起こしていて)


>美姫たち

1572: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 15:00:19

(園崎美姫)

》美花&美遊

を?…お帰りなさい~♪

あっ…もうそんな時間何だ…ほら美遊起きて~

(二人が、戻って来たのに気付き彼女からもう夕食の時間と言われて時計を見たら…もうその時間と分かり…美遊を一緒に起こしていて)



(園崎美遊)

》パパ達

ふああぁ~…パパ~ママ~おはよ~?

(二人に起こされてまだ眠た気におはよう~と言って)


(そして…)


(女将)

》美姫達

…失礼致します。
夕食の用意出来たので、お運びに来ました…。

(軽く部屋をノックして…失礼しますと挨拶し…夕食をお運びに来ましたと言って…本日の夕食をテーブルの上にどーん!と一杯並んで置いて行き)

1573: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 15:51:19

美花:食べれるかなぁ?汗
(テーブルに並べられた料理を見てきょとんとして)


>美姫たち

1574: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 16:00:35

(園崎美姫)

》美花&美姫

けれど…残すの失礼だしね…)汗
頑張って食べよう!

(女将が、ごゆっくりお食べ下さいと頭を下げて部屋を出た後に彼女から食べれるかな~と聞いて…残すの失礼だから…頑張って食べよう!と言って手を合わせて頂きますと言って先ずは、刺身を一口食べたら(美味しい)と笑顔になり言って)



(園崎美遊)

》パパ達

…う~ん…この刺身苦いよ~…!)汗

(同じく頂きますして…サザエの刺身を一口食べたら…苦い表情して…この刺身苦いよ~と二人に言って)

1575: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 16:34:43

美花:美遊にはまだ早いね汗ママが食べてあげるからその代わり好きなもの取っていいよ♪
(頷いては食べ始め、美遊の一言が気になり交換して)


>美姫たち

1576: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 17:06:08

(園崎美姫)

》美姫&美花

サザエは、大人の味だからね~)汗
パパのも好きなの取って構わないよ(笑)

(同じく美遊が、苦いよ~と聞こえて…サザエは、大人の味だからね~と困惑な表情して言った後に自分も美遊に好きなの取って構わないよ~と笑顔で言って)


(園崎美遊)

》パパ達

わ~い♪パパ♪ママ♪ありがとう~(笑)

(二人から好きなの取って構わないよと聞いて笑顔になり…二人のお皿からサーモンの刺身を取り…サーモンの刺身を食べで天使の笑顔で美味しい~と言って)

1577: 園崎詩音 [×]
2021-04-08 19:02:37

美花:良かった♪ごはん食べたらお土産見に行かない?
(美遊が笑顔になりこちらも笑顔になると提案してみて)


>美姫たち

1578: 園崎魅音 [×]
2021-04-08 19:35:16

(園崎美姫)

》美花&美遊

を?良いね~(笑)
皆にもお土産買わないとだね(笑)

(美遊が、喜んでるのを見て此方も嬉しくなった時に美花の提案に賛同し…皆にもお土産買わないとだね~と笑顔で言って)


(園崎美遊)

》パパ達

美遊もお婆ちゃん達に買う~♪

(両親のお土産と聞いて自分もお土産買う~と笑顔で言って)

1579: 園崎詩音 [×]
2021-04-09 16:05:18

美花:そのあと三人で浴槽に行こうか♪
(数分後食べ終わりごちそう様と告げ少しゆっくりしていて)


>美姫たち

1580: 園崎魅音 [×]
2021-04-09 16:23:30

(園崎美姫)

》美遊&美花

良いね~(笑)
ならその後は卓球勝負やろうよ!

(更に彼女の浴槽に行こうと聞いて…良いね~♪と言って…その後に卓球勝負やろうよ~と言って)



(園崎美遊)

》パパ達

卓球~?何それ?

(父の卓球と聞いて首をコテリとしながら二人に聞いて言って)

1581: 園崎詩音 [×]
2021-04-09 17:35:27

美花:美遊卓球知らなかったっけ?ボールを小さいラケットで打ち合うことだよ~。温泉といえば定番!きっと美遊も好きになるはずだよ~
(立ち上がりそろそろ下に行こうかと二人に告げ)


>美姫たち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle