TOP > 1対1のなりきりチャット

☆魅音&詩音の部屋/2032

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 08:07:11

(園崎未来)

》霊ちゃん

分かってるよ♪………霊…好きだよ…/////

(彼女の自分達の両親には内緒と聞いて…分かってるよ♪と笑顔で、言って……彼女の名前を霊と呼び捨てで言って…好きだよと顔を赤くしながら再度キスをして言って)

(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

だって…私は、すーちゃんの奥さんだから支えないとね(笑)
……あっ…これ…この日が来るだろうと前に買って置いたんだ…♪

(彼女から承諾してくれた事に改めてお礼を言われた時に奥さんだから支えないとね(笑)と笑顔で、言った後に…少し立ち上がり部屋の机の引き出しの方に移動して…引き出しを開けてその中から綺麗に袋で包まれてる黄色のかんざしを取り出して…この日が、来るだろうと前に買って置いたんだ♪と彼女の方に移動して渡そうしながら言って)

683: 園崎詩音 [×]
2020-09-22 10:22:27

ん……。私も好き!(キスを受け入れ、ありがとうと告げ)

>未来

すだま:ありがとう!今付けても良い?(受け取り、付けても良いか確認をして)

詩音:すだま、準備出来たよ~(魅音から呼び出して欲しいとお願いされすだまを呼び出し)

>れあ

684: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 10:45:20

(園崎未来)

》霊ちゃん

エヘヘ…////
そろそろ帰ろうか~♪

(唇を離して服を再度きちんと着てそろそろ帰ろうか~と彼女に笑顔で言って)

(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》詩音さん&すーちゃん

あっ…だけど呼ばれたから…後で付けなよ…♪
行こうすーちゃん(笑)

(彼女から今付けて良いかと聞かれたが、詩音に呼ばれた為に後で付けなよと言って…彼女の手を握り…一緒に儀式の場所に移動して)

(そして…)

(儀式場所)

(園崎魅音)

》詩音&礼愛&すだま&組員達

…揃った様だね…
ではこれより園崎家次期当主の儀式を行う!
次期当主…園崎すだま前へ!

(二人が、儀式場所の大広間に来た事に確認して…その場所には、鯛の刺身やタル酒に…更に組員達が、正座して見守っており…そして魅音が、立ち…次期当主の儀式を行うと言って…すだまに前へと言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&詩音さん&魅音さん&組員達

…………………………)汗

(失礼しますと入り…詩音の横に正座して座り…そして彼女が、呼ばれた事に…心の中で「頑張って!」と願っていて)

(組員達)

》魅音様&詩音様すだま様れあ様

…………………………………………。

(全員黒いスーツにサングラスをし正座して座っていて…呼ばれたすだま様を静かに見守っていて)

685: 園崎詩音 [×]
2020-09-22 12:05:23

霊:うん♪未来ちゃん、私たち………恋人ってことになるのかな?(手を握りながらきょとんとして聞いてみて)

>未来

すだま:うん♪行こう!(儀式会場へと向かい)

>れあ

儀式会場

すだま:………はい!(多少声が緊張からか裏返ってしまたたがビシッと立ち少しロボット歩きしながらも前へ歩き)

詩音:………(すだまがんばってと心の中で思っていて)

>魅音たち

686: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 12:42:44

(園崎未来)

》霊

えっ?…恋人じゃないよ♪
もう夫婦だよ~////

(手を握りながら彼女の聞いて来た質問に恋人じゃないよと言って…もう夫婦だよ~と天然な答えを顔を赤くしながら言って)

(すだま達の方は)

(園崎魅音)

》組員達&れあ&すだま&詩音&先生

…シャキッ!と歩きな!……オホン…!

では園崎家専属の刺青彫師をお呼びします…先生お願いします…

(緊張してロボット歩きで、前に出てる彼女を見てシャキッ!と歩きな冬眠渇を入れて言って…咳払いした後に園崎家専属の刺青彫師をお呼びしますと言って…先生お願いしますとお呼びしますと言って)

(刺青彫師)

》すだま達&魅音達&組員達

…失礼します……
お呼ばれになった…園崎の専属の刺青彫師でございます…
で…次期当主…彫る場所決まってるのかい?
まだ決まって無いなら…… 背中が、一番人目を気にしないからオススメですけれどね~…

(魅音に言われて入り…年配の年寄りのお爺さんが、入って来て…手には商売道具の風呂敷を包んでいて…皆に自分の自己紹介をした後に…すだまの方を見て…次期当主と言って…彫る場所決まってるのかい?と確認取る様に聞いて…もし決まって無いなら背中が、一番人目を気にしないからオススメと…商売道具を広げながら言って)

(園崎礼愛)

》組員達&詩音さん&魅音さん&彫師の先生&すーちゃん

あの人が……園崎の専属の刺青の彫師………

(専属の彫師を見て…つい小声で呟いてしまい言って)

(組員達)

》すだま様&詩音様&魅音様&れあ様&先生

…………………………………………。

(全員動じず…静かに見守っていて)

687: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 12:44:16

(冬眠じゃなくて…只のとです(>_<)
誤字が、有りましたすいません(>_<))

688: 園崎詩音 [×]
2020-09-22 12:47:22

霊:じゃあどっちが夫なの?(真剣な表情だが意味が半分理解出来ず思ったことを口にして)

>未来

すだま:えっと、背中でお願いします………(魅音にシャキッとしなさいと言われてシャキッと背を伸ばして質問に答えていて)

詩音:………(大丈夫かなと不安になり少し表情が青くなっていて)

>魅音たち

689: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 13:08:50

(園崎未来)

》霊ちゃん

私かな?(笑)
霊ちゃんは、私のお嫁さん~♪

(彼女に真剣な表情で聞かれた時に…自分が夫で彼女はお嫁さんと抱き付き笑顔で、言って)

(そしてすだま達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&すだま&れあ&先生&組員達

…………………………。 

(詩音の横に移動して正座して座り…静かにすだまを見守っていて)

(刺青彫師)

》すだま達&魅音達&組員達

あいよ…!
じゃあ背中を見せて其処に寝そべりな…
後口にこの手拭いも入れときな…痛いから叫んでしまう恐れ有るからね~

(そう彼女に伝えて針を構えて……それから本当の儀式が、始まり…大体一時間位で終わり彼女の背中に軽く薬と包帯全体的に巻いて…無事に儀式も終えて組員達は、無礼講で宴会していて…)

(魅音達の部屋)

(園崎魅音)

》すだま&れあ&詩音

良く耐えたねすだま……これでアンタは、今日から園崎家当主だよ…

(儀式を終わった後に二人を呼び…痛みを耐えたすだまを…良く耐えたねと褒めて言った後に…今日から当主だよ…と真剣な表情で言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&詩音さん&魅音さん

……すーちゃん本当に…お疲れさま……うるっ

(耐えて無事に当主になった横に居る彼女を見て本当にお疲れさまと…涙を流しながら言って)

690: 園崎詩音 [×]
2020-09-22 13:54:46

霊:ありがとう~。絶対結婚しようね♪(はわはわしながらもぎゅーっと抱きしめ結婚を誓い、笑顔でお礼を告げ)

>未来

すだま:うん………ありがとう………(号泣していて皆にありがとうと告げ周りにもありがとうございましたと告げ一礼し)

詩音:魅音こそお疲れ様。これでホントにゆっくりできますね(ハンカチでもらい泣きした涙を拭いていて)

>魅音たち

691: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 14:25:43

(園崎未来)

》霊ちゃん

勿論!…その時は、絶対に迎えに行くから!

(彼女も抱き締め返してお互いに結婚を誓い…その時来たら…迎えに行くよと真剣な表情で言って…そして彼女と途中から帰り道が、違う為に…此処で別れて…又明日ね~と手を振りながら言って)

(すだま達の方は…) 

(園崎魅音)

》すだま&詩音&れあ

そうだね……イヤだね…涙が、出て来るよ…

………すだま…これをアンタに託すよ… 
今の当主になってるアンタが、持ってるのに相応しいよ…♪ 

(すだまが、泣きながらお礼を言ったのを見て更に詩音のやっとゆっくり出来ますねと…聞いて自分も我慢していた涙が、溢れてしまいハンカチを取り出して…拭いた後に…立ち上がり…大切に補完していた自分の母から託されて受け継がれた刀を持って…すだまに託そうとして…優しく言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&詩音さん&魅音さん

…………(笑)

……あの刀は、確か魅音さんのお母さんから託された大切な刀……それをすーちゃんに…!?

(彼女が、皆にお礼を言ったのを見て…笑顔を見せた時に魅音が、彼女に刀を託すのを見て…驚き言って)

692: 園崎詩音 [×]
2020-09-22 15:31:03

霊:うん、また明日ね!ありがとう♪それと未来ちゃんのパパやママにも内緒だからねー(大声で叫び大きく手を振りそれぞれ帰宅して)

>未来

すだま:えっ、いいの?(受け取ろうとした時に再度確認してしまい、それから受け取り)

詩音:………お姉……。(魅音の決意に詩音は言葉を失っていて)

>魅音たち

(ごちゃごちゃになるかも知れませんが霊は梨花とさとこの子供に変更しても大丈夫でしょうか?どうしても二人がおいてかれる感じがするのと、話が進めやすいかなと!
今更ですみません。あんまり変えたくはなかったのですが霊の身元がないとやっぱり可哀想かな、と書いてて思った次第で;;
ホントはごちゃごちゃになる感じがあまり良くないと思ったけど新たにオリキャラ作るとやっぱり霊に罪悪感がありまして………)

693: 園崎魅音 [×]
2020-09-22 16:12:09

(園崎未来)

》パパ&ママ達

~~♪~♪只今~(笑)

(るんるん気分で帰宅していて…未来の方は今日は儀式の事を知らずにいて)

(そして霊の方は…) 

(北条紗都子(ゲスト))

》羽入さん&霊&梨花

あっ…霊~お帰りなさいですの(笑)

(霊が、帰宅したのに気付き笑顔で、お帰りなさいと言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&霊&紗都子

梨花~勘弁して下さいなのです~)汗

(彼女からキムチの刑を受けて辛さで悶絶して苦しみなから勘弁して下さいと謝り言って)

(そしてすだま達の方は…)

(園崎魅音)

》すだま&詩音&礼愛&未来

ああ……(笑)
私も母さんと同じ様に我が子に託したいからさ…

(すだまに聞かれて…自分の母親と同じ様に我が子に託したいからさ…と優しく言って)  

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&詩音さん&魅音さん

………すーちゃん受けとりなよ♪
そして…魅音さん達の思い受けとりなよ…

(魅音の話を聞いた後にすーちゃんの方を向いて魅音さん達の思いを受けとりなよと背中を押す様に言って)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
此方は霊の設定変更大丈夫ですよ(*´ω`*)
此方もその方が、梨花ちゃん達にも良いかなと思い賛成です(^-^))

694: 園崎詩音 [×]
2020-09-23 08:32:21

すだま:ありがとう♪じゃあ有りがたく頂きます!(皆から後押しされたため受け取った時に未来が帰宅したためあわてて刀を元の位置に戻しては急いで着替え部屋も元に戻して)

詩音:未来お帰り。霊と沢山遊んできた?(ニコニコしながら問い)

>魅音たち

霊:ただいま~!また羽入ちゃんをいじめてる~(お帰りと言われては元気良く挨拶し、すると梨花が羽入をいじめてると勘違いしたため、梨花に向かってそう発言して)

梨花:…………元々、羽入が悪いのよ(子供みたいにそっぽ向いてぷくっと頬を膨らませ)

>さとこたち

(ありがとうございます!それと梨花がパパでしょうか?わからなかったためまだ記載しませんでしたが)

695: 園崎魅音 [×]
2020-09-23 08:57:23

(園崎未来)

》パパ&ママ&詩音お婆ちゃん&魅音お婆ちゃん

只今~詩音お婆ちゃん魅音お婆ちゃんにパパとママ~(笑)
うん♪一杯遊んで結婚の約束して来たよ~(笑))えっ

(同じ達の居る部屋に笑顔で再度只今と言った時に再度只今~と笑顔で言った時に詩音お婆ちゃんからの質問に笑顔で、結婚の約束して来たよ~と言って)

(園崎魅音) 

》未来&詩音&すだま&礼愛

…ブッ!?

…ゴホッ!…ゴホッ…ゴホッ!!

(魅音もお茶を飲みながら誤魔化してた時に先程の未来の結婚と聞いて…驚き…れあに吹き掛けてしまい)

(園崎魅音)

》魅音さん&詩音さん&すーちゃん&未来

み…魅音さん………)汗
その前に結婚の約束って…み…未来!?

(先程の魅音の吹いたお茶が、かかりハンカチを取り出して吹いた後に…未来の結婚発言に同じく動揺して言って)

(霊達の方は…)

》霊&梨花&羽入さん

いじめてるじゃなくてママは、今羽入さんにお仕置きしてるんですのよ~(笑)

(霊が、羽入の事を苛めてると言って…違う違うと手を振り…ママは、騒動起こした罰としてお仕置きをしてると笑顔で言って)

(羽入(ゲスト))

》霊&梨花&紗都子

あうあうあう~)汗
あっ…霊助けて下さいなのです~)汗

(泣きながら霊の方に移動して…助けて下さいと言って…更に小声で「助けてくれたら1つだけどんな願いも聞きますよ~」と甘い誘惑に誘い言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
梨花ちゃんがママで、紗都子がパパですね(笑)
で二人の血が受け継がれてる為に…母親譲りの黒梨花ならぬ……黒未来モードで、羽入やパパや時折未来に…チクリチクリとイビり倒す設定大丈夫でしょうか?(^-^))

696: 園崎詩音 [×]
2020-09-23 13:41:25

すだま:けけけ結婚?!(叫んでしまい、未来、意味わかってる?と確認して)

詩音:まぁ、子供の戯言ですよ♪それに、キスもしてないだろうし♪(他人事のように笑いながら言って)

>魅音たち

霊:ふぅん。けど可哀想!願いが叶うなら助ける!何をすればいいの?(羽入に聞き、興味深々で)

梨花:待ちなさい!霊!考え直して……?(考え直してとお願いしてみて)

霊:私は羽入ちゃんの味方だもーん♪(ねーと羽入と言い完全にコンビを組んでしまい)

>さとこたち

(大丈夫ですよ!ありがとうございます!黒霊はおもしろそう!
それと名前も北条霊に変えますね!梨花は羽入みたいな願いをしそうで心配してますが霊のお願いは未来と結婚できますようにです!)

697: 園崎魅音 [×]
2020-09-23 14:16:55

(園崎未来)

》パパ&ママ&詩音お婆ちゃん&魅音お婆ちゃん

ほえ?…勿論分かってるよ~!
霊ちゃんと大人の濃厚なキスをして約束したんだから~!

(詩音お婆ちゃん以外皆驚いて…意味分かってるとか聞かれたが、頬っぺた膨らませて霊ちゃんと大人の濃厚なキスをして約束したんだから~と言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&詩音さん&魅音さん

えっと…未来~ちょっとパパと3人で、別の部屋でじっくり話そうか…

(彼女の先程の濃厚な大人のキスをし約束したんだから!と聞いて…これはヤバイと感じて…すーちゃんの方に向いて目で合図して……3人で、別の部屋でじっくり話そうか…と言って立ち上がり3人で移動して)謝

(園崎魅音)

》詩音

……子は、親に似ると言うけれど……まさか孫にでもね……)汗

(3人が、部屋を出た後に詩音の方を向いて…すだま達も小さい頃からお互いに好きと分かってたけれど…まさか孫も恋愛早いとはと…驚きを通り越して呟き言って)

(霊の方は…)

》霊&梨花&羽入さん

れ…霊!?……此処で甘やかしたら又悪さをしかね無いから…考え直して欲しいですの!)汗

(羽入の味方になった彼女を見て驚き…慌てて梨花と同じ様に霊に考え直す様に言って)

(羽入(ゲスト))

》霊&梨花&紗都子 

流石霊~(笑)
ぼく達は、チームですもんね~(笑) 

(彼女が、自分の口車?に乗り助けてくれる事に安心してチームですもんね~と意気投合して言って)

(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
黒霊の初登場は、羽入が願いを叶えるの嘘なのですよ~(笑)と言った時に…黒いオーラ全開で、チクリチクリとイビり倒して下さ(笑)
最終的には、黒霊の言葉のイビり攻撃に負けて…願いを叶える流れです(笑)

名前の方了解です(^o^ゞ
結婚の願いを言って羽入が、願いを叶えた時に…お互いの体を20歳まで成長します(^-^))

698: 園崎詩音 [×]
2020-09-23 17:45:22

すだま:………未来、さっきの話しなんだけど………。(目で合図され、うなずいては別室に行き深呼吸をしてはゆっくり未来に問いかけ)

>未来たち

詩音:未来たちの子供にも影響しないようにとどめときます?☆(腹黒い感じでニヤニヤ笑いながら聞き)

>魅音

霊:そうそう!パパやママが悪いもん!(完全に羽入のノリに巻き込まれていて)

梨花:パパやママの言うこと聞けないなら………これよ!(キムチ&タバスコを両手にしてニヤリと笑い)

>さとこたち

(了解です!ありがとうございます!ちなみに羽入は梨花と同様赤ちゃんの時から霊は見守られていてお姉さんみたいな存在です!霊可哀想……w一応梨花は奥の手使いました!)

699: 園崎魅音 [×]
2020-09-23 18:21:12

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

………未来が、霊ちゃん好きなの分かったけれど…)汗
結婚の約束は、まだ未来達には早いよ…)汗

(同じく別室に移動して…すーちゃんが言い終えた後に自分もゆっくり優しく未来に…まだ早い事を言って)

(園崎未来)

》パパ&ママ

ええっ…!?
そんな事無いよ!
だって私ちゃんの事本当に大好きだもん! 

(別室に移動して母からまだ早いと言われて正座しながら霊の事本当に大好きだもん!と又頬っぺた膨らませて言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音

それって…つまり私達から言うとひ孫だよね…)汗

(彼女の話を聞いて困惑な表情しながら言って)

(霊達の方は…)

》梨花&羽入さん&霊

梨花の又必殺技出ましたわ(笑)
二人には、かなりの辛さで悶絶するでしょうね~(笑)

(梨花の再度の必殺技を見て羽入達の方に向いてニヤニヤしながら言って)

(羽入(ゲスト))  

》霊&梨花&紗都子

キムチにタバスコ!?

子供の霊に与えたら…辛さで悶絶して…下手したらショック死しかね無いのですよ!?

(梨花が、我が子にキムチとタバスコを取り出して脅したのを見て子供に与えたら…辛さで悶絶して下手したらショック死しかね無い事を言って)

(此方こそありがとうございます(^-^)
羽入が、霊のお姉さん的存在は…ギャップ有って面白いですよ(^-^)
奥の手了解…羽入なら何時もの様に泣きながら悶絶しますが……霊がヤバイですね((((;゜Д゜))))

700: 園崎詩音 [×]
2020-09-24 05:03:14

すだま:せめて高校生、結婚出来る歳になってから考えても良いんじゃ………(苦笑いしながらもなんとか説得し)

>未来たち

詩音:そうそう!そうとなったらいきますか?(立ち上がりいく気満々で三人のところへ行こうと提案し)

>魅音

霊:うぅ………。それでも羽入ちゃんの味方だもん!(羽入を抱きしめ縮こまり)

梨花:大丈夫よ、罰を与えるのはあなただけ!(羽入をビシッと指さして)

>さとこたち

(はい!意外ですか?
大丈夫です!羽入だけなので←)

701: 園崎魅音 [×]
2020-09-24 05:34:25

(園崎未来)

》パパ&ママ

………なら逆に質問するけれど…パパとママは、高校生辺りに付き合って…それから結婚したの?

(二人の話を聞いて…逆に二人に質問し突っ込もうとしていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

…そ…それは………)汗

(逆に突っ込まれてしまい…自分達も小学生の時にお互い好きで、結婚の約束に近い事を言っていた為に…表情青くして冷や汗垂らしながら言葉を詰まらせてしまい)

(園崎魅音)

》詩音

を?そうだねぇ~(笑)
面白そうだからね~(笑)

(詩音の提案に賛同し…一緒に3人が居る別室に移動して)

(霊達の方は)

》羽入さん&霊&梨花

勿論おかわりも沢山有るのですわ(笑)

(梨花が、言い終えた後に…おかわりも沢山有るのですわ(笑)と言って…側に置いていたキムチパック5つ前に出して更にニヤニヤして言って)

(羽入(ゲスト))

》霊&梨花&紗都子

霊……!って…ぼく限定!?
さっき罰を受けたじゃないですか~しかもおかわりって…そんなに食べさせられたらぼくが、死んじゃいますよ…!?

(霊が、自分に抱き締め縮こまったのを見て…心配して言った時に…二人から自分にだけ罰やおかわりも沢山と聞いてあうあう~な表情しながらジタバタして死んじゃいますよ~と言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
以外ですよ~(^_^)
羽入可愛そう…(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle