TOP > 1対1のなりきりチャット

☆魅音&詩音の部屋/2032

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 園崎詩音 [×]
2020-08-22 19:37:17

すだま:ふぅ、危ない危ない!れあ大丈夫?(少し息を切らしながらも相手を心配しきょとんとして)

>れあ

詩音:魅音……!!そんな大事なこと!私が心配なのは魅音にとりついた鬼です。奴はまたいつ現れるか……。そんなことしたら命に関わるかも知れないんですよ?(私は反対と告げ、魅音のことをかなり心配していて大声を出してしまい数秒間が空いたあとごめんなさいと小さく呟き)

>魅音

梨花:…………。さっ、羽入、早速神社の見回りしてきてちょうだい?(お礼を言われて少し照れくさそうに隠すように見回りをお願いして)

>羽入

(ありがとうございます!了解しました!
次レスあたりで合流予定です!
羽入を誘導しました!)

263: 園崎魅音 [×]
2020-08-22 20:10:11

》すーちゃん&すーちゃんのお母さん&すーちゃんのお父さん

な…何とかね…ふうっ…)汗
だけどお陰で早く移動出来た…………すーちゃん隠れて!?

(二人は、急いで逃げた為に村に早く来ていたが…彼女から心配されて大丈夫と言おうとした時に向こうから魅音達が歩いて来てるのが見えて…近くの木の裏に一緒に急いで隠れ様としていて)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&すだま&礼愛ちゃん

………それを言うならお互い様でしょ詩音?
アンタの心にだって鬼が、宿ってるんだから………。  
…いや……私の方もゴメン……)汗
だけど私には、すだまを(園崎家)と言う呪縛で苦しめたく無いからさ……。

(詩音の反対の言葉や自分の鬼の事を心配されて言われたが、彼女の方を向いて心に鬼を宿ってるのは、お互い様だよと優しく言った後に…自身の本音…(園崎家)と言う呪縛で自分や詩音もかなり辛い思いや経験してる為にすだまには、これ以上同じ思いさせたく無い事を真剣な表情で、彼女に言って…もし命が、狙われるなら……その時は、私が倒れるまで…道連れにするだけだよ…(笑)と…何時もの笑顔で言って)

(梨花達の方は…) 

(羽入(ゲスト))

》梨花

分かったなのです………スウッ……

(彼女の見回りして来て頂戴と聞いて頷き言って、スウッ…と消えて神社に移動していて)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^)
先ずは、すだま達を魅音達近くまで合流して隠れる流れにしました(^-^))

264: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 09:28:01

すだま:うぐっ?(急に隠れたため息を止めていたため頬が赤くなりながらも声の正体がわかった瞬間ドキッドキッとしてしまいばれないか不安でいて)

詩音:………けど、魅音がそう思うなら、私も……命をかける。例え私と魅音が………旅立っても、あの子には幸せに………なって欲しいし(涙ぐみながら最後のほうには声が枯れていてそして魅音に抱きついて例え私たちが鬼に殺されても、家族は一緒だよねとキスしてそれを目の前にしたすだまは号泣していて)

すだま:…………パパ、ママ……ごめんなさい………(涙が止まらずずっと泣いていてれあもごめんね。私、二人の苦労何も知らなかったと告げ)

がさがさと二人が木陰で動く姿が魅音たちにばれてしまい

>魅音たち

(シリアス寄りになってしまい申し訳ありません…
すだまは少し反省してます。流れ的にこうなってしまいましたorz
すだまはこの後、二人と話し合いするつもりですが大丈夫でしょうか?けどすだまにも年齢的に鬼が宿り、悪さをする方向に導くつもりですので。一度は引き継ぐと申し出ます!)

265: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 09:53:41

》すだま&礼愛ちゃん&詩音

………それはそうだよ……クスッ
もし私達が、……最悪な場合になっても…心までは、死なないからさ……ずっと一緒だよ♪

…ンッ……って誰!?

す…すだま!?…それに礼愛ちゃん……!

(詩音も賛同してくれて…声が枯れて言ってたが…自分達が、最悪な場合になっても心までは死なないからとクスッと言って…詩音のキスを受け入れた時に近くの木陰から音がしたのに気付き…唇を放して近付いて見たら…すだま達が、居た事に驚きわなわなと震えていて)

(前原礼愛)

》すーちゃん&すーちゃんのお母さん&すーちゃんのお父さん

…ちょっとすーちゃん泣かないで!?
今泣いたら…あっ!?)汗

(彼女が、魅音達の話を聞いて泣いてしまい何とか宥めながら言ってたが、魅音達にバレて表情青くなってしまい)

(詩音さんおはようございます(^-^)
大丈夫ですよ~その流れ面白そうですね♪
魅音と詩音に話し合いして…自分も引き継ぐと言った時に二人からダメと言われたり厳しく言われて……我慢出来ず飛び出した時に胸が高鳴りあの時の様に鬼の表情になり……追い掛け来たれあも同調して再び鬼に覚醒して…二人で、悪い方に行こうとする時に…巫女服を着た梨花ちゃんに二人を金縛りで、拘束してそのまま古手神社に連行の流れでどうでしょうか?(^-^))

266: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 10:36:08

詩音:すだま、礼愛ちゃん。二人共向こうに居たはずじゃ……!とりあえず実家に連れていこ?(魅音と幸せな一時を過ごしていた時、娘と娘の友達に見られてドキッとしながらも魅音に放置するわけにはいかないからという理由で提案し)

すだま:ごめんなさい………。けど、ホントに反省してるの………。信じて……!!(涙流しながら拭きながられあの手を握り、謝り続けるが心の奧底では鬼が芽生えはじめていて)

詩音:信じる信じない以前に二人はもう戻らない約束でしょう?どうして此処に……。仕方ない、圭ちゃんたちにはママから連絡して貰うよ?(お願いしてもいいかな?と魅音に訪ねとりあえず園崎家に連れていき)

(了解しました!ひぐらしらしくてわくわくします!
詩音はキツめですが魅音は最後には理解して優しくなりそう!仕方なしに詩音も納得する感じにしたいです。)

267: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 11:01:10

》すだま&詩音&礼愛ちゃん

………いや詩音…圭ちゃん達にはこれ以上心配と巻き込む訳に行かないから……私達の方で伏せて置こう……。
取り敢えず礼愛ちゃんも一緒に来なよ…)汗
すだま…詳しく話を聞くから…)汗

(彼女の提案に…手を前に出して圭ちゃん達にはこれ以上心配とか巻き込む訳に行かないから此方で、伏せて置こうと冷静な表情になり言って…すだまと礼愛ちゃんの方を向いて礼愛ちゃんも一緒に来なよと言った後に…すだまには、詳しく話を聞くからと…少し冷たく言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん&すーちゃんのお父さん&すーちゃんのお母さん

待って!すーちゃんのお母さんにお父さん!
村に行きたいって言ったのは、私だから…すーちゃんは、悪く無いから)汗

は……はい)汗

(謝ってるすーちゃんを見て前に立ち自分が、誘って言い出したから彼女は、悪く無いと言ったが、魅音から取り敢えず来なさいと言われて…頷き返事するしか出来ず言って)

(そして…実家に戻り…)

(園崎魅音)

》詩音&すだま

……で…さっき礼愛ちゃんが、言ってたけれど…礼愛ちゃんの誘いを受けて二人で、村に来た訳?

(実家に戻り和室に移動し正座し目の前に居るすだまに厳しい目付きで、聞いて言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん

………すーちゃん……)汗

(別の和室に案内されて此処で待つ様に言われてすだまの身を心配していて)

(ありがとうございます(^-^)
その流れで、大丈夫ですよ~♪
最初魅音もキツイ態度や口調なりますが、すだまの気持ちを聞いて理解して…詩音に此方が折れる感じで許す感じにしますね(^-^))

268: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 12:39:47

園崎家にて

詩音は納得し頷いては二人を連行して、魅音、詩音、すだまで話し合い礼愛は葛西が面倒見ていて

すだま:…………………。(数秒黙り目線を反らしていてしかし、その姿を見てつい詩音がカッとなり怒鳴りつける。そんな怒り声が礼愛の部屋まで響いて)

詩音:黙ってたらわからないでしょ!あんたが礼愛を誘ったんでしょ!(すだまは表情を固くさながらも黙り込み、しばらくして口を開こうとしパパ………マ……と声を出しかけた瞬間詩音が立ち上がりすだまに手を出してその音が響き、思わず葛西が飛び出してきて)

(はい!展開ですがすみません(*_*)
この後、きちんと話し合いをして解決していきますが家出するタイミングを作りたくて(^_^;))

269: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 13:23:29

》すだま&詩音

すだま…!アンタには、私達の気持ちが本当に分かんないのかい!
アンタと言う馬鹿娘は…!

(詩音が、すだまを叩いた時に自分達の気持ちを本当に分かんないのかい!と厳しい表情になり言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》すだまさん&魅音さん&詩音さん

すだまさん!?
魅音さんに詩音さん落ち着いてくだせぇ…)汗

(叩いた音が、聞こえてすだまの側に寄り…怒ってる二人に何とか落ち着いてくだせぇ…と頭を下げて言って)

(礼愛の方は…) 

(別室)

(前原礼愛)

》すーちゃん

……すーちゃん!?

(怒鳴り声が、聞こえて…思わず立ち上がり彼女の心配をしていて)

(大丈夫ですよ(^-^)
家出のタイミングは、話が解決して終わろうとした時に…魅音が言った言葉で…(次戻ったら本当に絶縁する!)と聞いて…心が高鳴り…鬼に心が侵食されて…飛び出す流れでどうでしょうか?)

270: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 13:44:39

すだま:だから、謝ろうと……グスン……(涙ながらも葛西に抱きついては涙流してパニックしていて)

詩音:葛西!甘やかさないで!(すだまの頬は赤くなっていて詩音もまた叩いた手のひらが赤くなっていて痛みと叩かいながら)

痛いのはあんただけじゃないの。どれだけ人を巻き込んだら気がすむの(鬼が芽生えてきたためコントロール不可能であり、すだまに八つ当たりしていて)

すだま:…………ホントは……ホントは私が村に誘ったの………!!!まさか、見つかるなんて、ごめんなさいホントに………ごめんなさい……!(泣きながら泣きながら二人の顔をチラチラ見つつ話していて)

詩音:泣きたいのは私たちよ……!ホントに情けない………(本心ではなく鬼がべらべら話しているため詩音はしばらく数分後には昇降状態になり、何故すだまが泣いてるのかわからず、首かしげ)

詩音:…………魅音……葛西……??すだま………?私、何かしましたか?(記憶がなく自分が叩いたことを理解したのは赤く腫れた手のひらを見て腰が抜けていた。)

すだま:全部、全部私が悪いの!だから罰を与えるなら私だけ!!!(魅音たちに土下座をして謝り詩音も同時にすだま、ごめんなさい………と涙ながら謝り)

すだま:悪いのは私。私は悪い子だから園崎家には必要ないんだよね………(しゅんとしながら申し訳なさそうに告げ)

(了解です!誤文字がありましたがスルーでお願いします!(汗)
あと、魅音にすだまが火をつけたのであとはお願いいたします!)

271: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 14:04:12

》詩音&すだま&葛西さん

葛西さん…今私も回は、甘やかす訳に行かないって……詩音!?
…………園崎家に必要無い?
アンタそれ本気で、言ってんのかい!…ええっ…!

(葛西に宥められたが、今回ばかりは自分も甘やかす訳に行かないと言ってた時に詩音の様子が変わり…少し戸惑ったが…直ぐ様にすだまが、自分達に土下座して謝ってるのを聞いた時に…(園崎家に必要無い)と聞いて…魅音の怒りは、MAXになり…その表情は、鬼の表情に近い表情で…すだまに怒り言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》詩音さん&魅音さん&すだまさん

……………詩音さん……………って…魅音さん!?
このままでは…ヤバい!?

(元に戻った詩音から聞かれて…言うべきか悩んだ時に鬼の表情に近い魅音を見てヤバい!?となり何とか止めようとして言って)

(礼愛の方は…)

(前原礼愛)

》すーちゃん

違う…悪いの礼愛なのに…すーちゃん…ウルウル

(部屋を出てごっそり近くまで来て話を聞いて目をウルウルさせながら小声で、言って)

(気にしてませんので大丈夫です寄り(^-^)
了解です(^-^)
着火して鬼に近くなりましたので魅音が(笑))

272: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 16:02:13

すだま:だって必要ないから追い出したんでしょ?(理解していなく、詩音にも庇われていて涙目のまま本心を言ってみて)

詩音:違う!すだま、そんなことないよ。魅音は……ママは本気ですだまのことかわいいからそう言ってるの!葛西!なんとかして~(先ほど魅音と話したことをすだまに告げるとすだまは更に泣いてしまい)

すだま:わかってる。最初、私も継ぐの嫌だったし修行もひいばあちゃんも嫌いだった!けど、パパや葛西おじちゃんから色々聞いて、私継ぐことにしたんだよ!だから………痛かったけど頑張れた。それにれ…礼愛がいたから頑張れた。私もママと戦うよ!(涙を拭い目が炎で燃えていて話し合うことを決め)

すだま:ママの要求は何?私、何でもするから……!!(二人から離れ鬼だとわかっていたらしく、すたすたと魅音に近づきママを返してと最後には言ってみて)

(すだまは日に日に強くなってます!
更に着火してごめんなさい……!煮るなり焼くなりお好きにどうぞ……(ry)

273: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 16:34:52

》すだま&詩音&葛西&礼愛ちゃん

………………葛西!放しな!
この馬鹿娘には、口では言っても分からない見たいだよ…!

………私やパパが、どんだけ辛く寂しかったのか分かんないのかい!アンタには…! 

…………!?
詩音……それに葛西さん…私は…日本刀を………まさか…!?

(すだまの本心を聞いたが、それでは怒りが収まらずに…止めに来た葛西を振り払い…棚に飾っていた当主になった時に母茜から…譲渡された日本刀を抜いて…その剣先をすだまに近付け様とした時に先に彼女が、近付いて来て何でもするからと聞いて…更に彼女のママを返してと聞いて…元の瞳に戻り…自分が、震えながら日本刀握っていた事にまさか!?となり…すだまを抱き締めてゴメンと言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》詩音さん&すだまさん&礼愛さん

……何とか落ち着いた見たいですね…)汗

(魅音に振り払らわれて更に日本刀を出されて…万事休すかと思われたが、すだまの一言が、元の魅音に戻ったのを見て安心して言って)

(部屋の外)

(前原礼愛)

》すーちゃん&すーちゃんのお母さん&すーちゃんにお父さん&葛西のおじいさん

…よ…良かった~……ふうっ……

(最悪な結果にならずに安心してへにゃと座り込みながら言って)

(これは、これで面白いので大丈夫ですよ(^-^)
元に戻った魅音が、先程のすだまの本心を嘘じゃないと理解して…折れて許す感じに行きますね~

因みにネタバレになりますが、すだまと礼愛の二人は、過去で自分達の本当に今やるべき答えを見付けた時に再度魅音と詩音に話をして…より真剣に自分が、次期園崎の当主になると言って…魅音と詩音も今のすだまなら覚悟を感じて信頼出来ると言って…次期当主になるのを許す流れで考えています(^-^))

274: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 17:32:09

すだま:私、頑張るから!許してくれる?(ごめんなさいと再び周囲に謝り)

詩音:礼愛。こっちに来なさい(礼愛が居たことを詩音は知っていて礼愛を呼び出す。二人の本心を改めて聞くためだ)

すだま:私も寂しかったけどそれを言い訳にしないし逃げない!(二人に抱きしめられては本心を口にする。怖かったよと連呼していた)

>礼愛たち

(了解です!過去のすだまはこんな家やだとか継ぐの嫌とか礼愛に甘えたりしてた感じにします!我が儘ですがすだまの全力?ですので(汗)今は大人の階段登ってる途中なんで反抗期をぶり返えす可能性がありますが)

275: 園崎魅音 [×]
2020-08-23 17:51:49

》詩音&すだま&葛西さん&礼愛ちゃん

………当たり前だよ…だって私の大切な娘だもの……ギュッ

(まだ抱き締めてすだまから許してくれると聞いて…当たり前だよ!と大切な娘だもの…と母の優しさで言って)

(前原礼愛)

》すーちゃんのお母さん&すーちゃんのお父さん&葛西のおじいさん

…あっ………はい…)汗
すーちゃん!良かった…本当に良かった!
私もゴメンなさい…!だけど…私も我儘言わないからすーちゃんを許して下さい!

(詩音に呼ばれて…恐る恐る部屋に入りすーちゃんに抱き付き無事で、良かったと安心してウルウルしながら言った後に正座を改めてして魅音達に自分も土下座して謝り自分も我儘言わないからとすーちゃんを許して欲しいと言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん&詩音さん&すだまさん&礼愛さん

………あっしは、他に雑務有るので……ペコリ

(今の感じなら先程見たくならないと感じて後は、当人達に任せて自分は他の雑務有るので一礼して部屋を出て行き)

(ありがとうございます(^-^)
それ良いですね♪此方も甘えん坊な性格になりすだまに甘えるかもです(笑)

因みに過去の時代では、すだまと礼愛は…家の方は…レナが面倒見る感じで考えています(^-^))

276: 園崎詩音 [×]
2020-08-23 20:09:36

すだま:ありがとう、皆……!!(ちなみに葛西が出たことは誰も気づいておらず、暖かい雰囲気に包まれていて)

詩音:礼愛、すだま。今日は疲れたでしょ?泊まってく?(お詫びを兼ねて泊まってくか訪ねるすだまは礼愛が良ければと返事し)

(ちなみになんですけど魅音たちが子供時代にトラップするんですよね?魅音たちと関わったら未来変わっちゃうんじゃ?あれ?それが目的でしたっけ?;;
圭一なら良くわかんないけど協力するかみたいなノリになりそう
とりあえず梨花、詩音は引き継ぎますがさとこや鷹野もこちらで検討します!必要ならばクラウド、入江、トミーもゲストで担当しますが
ストーリーには欠かせない人なので)

277: 園崎魅音 [×]
2020-08-24 04:49:22

(前原礼愛) 

》すーちゃんのお母さん&すーちゃんのお父さん&すーちゃん

…ううん…
気持ちは、有難いですが…この後に直ぐ帰ります私達。

(詩音の泊まって行くかと聞いて首を横に降りこの後に直ぐ帰りますと真剣な表情で言って)

(園崎魅音)

》すだま&詩音

……まあ今回は、許すけれど…今度又戻って来たら…(絶縁)するからね!…分かったかい!すだま!

(詩音が、言い終えた後に魅音が…今回の事は許すと言って、だけど又戻って来たら次は(絶縁)するからね!と強く言って…その(絶縁)の言葉が、すだまの心の鬼の侵食を早めてしまい)

(詩音さんおはようございます(^-^)
未来は、変わらないですよ(^-^)
只二人を見た時に他人の気がしないかもと魅音達は、言うかもです(笑)

そして二人が、正しい答えを見付けた時に現世の羽入が、やって来て…現代に戻る感じの流れで考えています。
その際に現代の羽入が、過去の魅音達にすだま達の関わった記憶を消してから戻ります(^-^)

キャラの方ありがとうございます(^-^)
此方は、圭ちゃんとか他の人やりますが…状況次第で頼むかもなのでその時は、宜しくお願いします(>_<)
もし大丈夫でしたら先ずレナさんの方もして頂き大丈夫でしょうか(>_<))

278: 園崎詩音 [×]
2020-08-24 05:30:03

すだま:ふぇ?(帰ると聞いて声をあげたが絶縁と聞いてはいと返事し)

詩音:じゃあ二人を途中まで見送るよ(立ち上がり二人を見送るといい)

(了解です!ありがとうございます!)

279: 園崎魅音 [×]
2020-08-24 06:58:14

(前原礼愛)

》すーちゃんのお母さん&すーちゃんのお父さん&すーちゃん

ちょっと待って!すーちゃんのお母さん絶縁って!?…幾ら何でも言い過ぎだよ!)汗

(先程の魅音の次戻って来たら絶縁と聞いて…すだまを庇う様に言い過ぎだよ!と強く言って) 

(園崎魅音)

》詩音&すだま&礼愛ちゃん

詩音ちょっと待って……
礼愛ちゃんが、言いたい気持ちも分かるよ…
だけど二人は、まだ反省の身だ…約束してる日まで又途中で、戻って来たら反省の意味が無いじゃないの…)汗
分かって…欲しいって…すだま……?

(詩音が、二人を送ると聞いて…ちょっと待ってと止めた後に真剣な表情で二人に又途中で戻って来たら反省の意味が無いと二人に言った時に…すだまの様子が、可笑しい事に気付き…少し不安になり…心配して言って)

(此方こそありがとうございます(^-^)
書き忘れてましたが、魅音が(絶縁)と言いましたので、次で家出して頂き大丈夫ですよ~(*´ω`*))

280: 園崎詩音 [×]
2020-08-24 16:18:33

詩音:魅音は悪意があっていってるんじゃないんだよ?(事情を理解して貰うためしきたりだから仕方ないと付け足し。しかしすだまの顔色が悪くなり)

すだま:嘘だ………嘘だ嘘だ!!パパやママは私のこと、どうでもいいんだよ。私は礼愛と愛しあってる!礼愛さえいればそれで良い!みんな、みんな◯してやる!!(そう暴言を残しすだまは凶器を持ち古手神社へと向かった。そこには梨花……おやしろさまがいるから、安心できるのだ)

(ちょっとレナ風にしてみました。梨花には多少手を出しますがその隙に過去に飛ばしてくれたらと!梨花が羽入を呼ぶのをあいずに
ちなみに凶器は現在に置き去りになります!)

281: 園崎魅音 [×]
2020-08-24 16:46:05

(前原礼愛)

》すーちゃん&すーちゃんお父さん&すーちゃんのお母さん

すーちゃん………/////
アハッ…アハハハハ!(笑)
そうだよ!私達は、愛してる!だから私達の邪魔をする奴は、○してやるんだから!!

(彼女の変貌に驚いたが、彼女が自分の事を愛してると聞いて顔を赤くした時に自分も鬼のスイッチが、入り狂った様に高笑いして…自分達の邪魔をする奴は、○してやるんだから!と魅音達に言って彼女と一緒に神社に向かって移動して)

(園崎魅音)

》詩音&すだま&礼愛

……なっ!?
……ちょっと待って!…詩音二人を追い掛けるよ!

(二人の変貌に驚き更に暴言を吐いて凶器を持ったすだまに狂った様に高笑いしながら暴言を吐いて部屋を出た礼愛に…少し呆然となったが、直ぐ様に我に返り…詩音に直ぐに追い掛けるよ!と真剣な表情になり言って)

(古手神社)

(羽入(オヤシロ化))

》すだま&礼愛&梨花

…………………………ギロッ! 

(二人が、神社に向かってる気配を察して既にオヤシロ化になっていて目の奥が、赤く輝き…ギロッ!と…睨み…その瞬間に風が、強く吹き荒れていて)

(詩音さんこんにちはと…それはそれで面白いですよ~(*´`*)
了解です♪…羽入の方は…もうオヤシロ化してますので(笑)
武器の件は、了解です♪…だけど過去に魅音か詩音からごっそり奪って調達するかもですが(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle