TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 霧島 瑠璃 [×]
2020-01-21 16:30:40


>恭介

ふふ、現役プロボクサー兼チャンピオンのお眼鏡に敵うなんて至極光栄だわ。そうね、私達がまだ貧しい時からお世話になっているから今回もある程度は社長に分けようかと思っているだけれど大丈夫?了解。さてと、後で構ってあげるから大人しく待っていてね。
(己のジト目に気づき誤魔化すように苦笑いを浮かべた相手に目くじらを立てる程腹が立ったという訳ではないため、その件に関してはそれ以上言及することなくスマホを寸前でキャッチした動作を見て冗談で女子格を勧められれば冗談だと家族のような長い付き合いなため分かり己の咄嗟の時の反射神経とハンドスピードはテニスで培われた物であり、テニスプレイヤーとして光栄だと述べつつ社長に関してはいつも美味しい物を貰っても家族全員のみで食べることはせず必ず社長にその美味しい物を分けているため今回“も”という言い方になったようで、社長へ言伝を受ければ短めに了承の返事をしつつ「って、ガサゴソと音がすると思ったらまた山まで行ってきたの?今は休養期間なんだからしっかり体を休めた方が良いわよ。片方の目、まだ腫れているんでしょ?」と愛猫であるタマを床へと降ろしつつ蛇口に隣接した流し台に置かれたバケツの中身を見て、普通の女子のように悲鳴を上げたり引いたりしないのは小さい頃から相手と共に食べられるものを採って調理していたためで、また山まで行って採ってきたのだろうとただでさえ生傷が絶えず時には流血沙汰にもなりえるボクシングという格闘技に身に置いている相手を休養期間中ぐらいはしっかり体を休めてほしいと心配そうな表情と声色で述べて、床に下ろされたタマも心配そうに相手の足元へと擦り寄って)

(/そうですね!まずは互いが楽しめるかどうかが第一ですし、その気持ちだけは忘れずに行きましょう。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle