TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 霧島 さくら [×]
2020-01-25 21:45:41

>瑠璃お姉ちゃん

昔から瑠璃お姉ちゃんが居る時は瑠璃お姉ちゃんが取ってくれたよね。コロコロやってくれてありがとう。……ごめん、忘れてた。ただいま!(すっかり綺麗になった服を見てから相手にお礼を言って。相手に頭を撫でられると嬉しさもあるが、いつまでも大人になれない自分の未熟さも感じていて。言い忘れていた言葉を思い出して元気良く言って。「なるほどね。でも、急に仕事が無くなっちゃうと大変だよね。うん、分かった! 手洗いうがいをしたらすぐに着替えてくるね」と言いながら相手が作ってくれた夕食が楽しみになって。手洗いうがいを終えた後、自分が突然にお礼を言った事が照れ臭くなって自分の部屋に向かう前に「何と無くお礼が言いたくなっただけだよ」と言った直後、部屋の方に行ってしまい。ルームウェアとして着ているパーカーとズボンに着替えてリビングに戻って来て。リビングに入った途端、美味しそうな匂いが漂ってきて「美味しそう」と思わず感想を漏らして。「今日の夜ご飯は何?」と聞きながら食卓の方に向かって)

(いえいえ気にしないで下さい。こっちはダメダメな子ですが、しっかり教育して下さるとありがたいです。そんな事無いですよ。分かりやすいロルなので安心して下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle