TOP > その他のテーマ

歌手目指してる人と歌について語りたいです!!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみか [×]
2020-01-16 21:07:40 

自分も、歌手を目指しています!!
この前、LDHという事務所に歌手になりたいと、お手紙を出しました!!

同じく、歌手を目指しる人と、歌について語りたいです!!!!!(歌が上手くなる方法など...)

よろしくお願いします!!!!!

歌手を目指していない人、及び悪口は禁止のレスです。
あらかじめ、ご了承下さい。


1: えみか [×]
2020-01-17 17:07:09

腹式呼吸、難しいですが、頑張ってやっています!!!

2: えみか [×]
2020-01-18 17:14:28

私は、アンチなどには負けず、アンチはもっと歌が上手くなれるアドバイスだと思って、素直になって歌を歌える歌手になりたいと思います。

3: えみか [×]
2020-01-18 17:19:43

歌い手さんのまふまふさんが憧れなんですが、まふまふさんに負けないくらい、歌を上手に歌いこなしたいです!!

私にとって、まふまふさんは本気で戦うライバルです!!!!!

4: 匿名 [×]
2020-01-18 21:13:19

こんばんは。面白そうだなと思ってつい声をかけてしまいました。(^^
歌手、私は歌を歌うことは好きですが、外見のコンプレックス故に諦め中です。
良ければですが、私の答えられる範囲ならアドバイスしたいと思います。

5: えみか [×]
2020-01-18 22:14:08

ぜひお願いします!!!

6: えみか [×]
2020-01-19 11:56:53

夢に向かって人生を歩んでいくと、誓います!!!!!
諦めず、頑張ります!!!

7: 匿名 [×]
2020-01-19 20:17:31

ありがとうございます。(^^
私は腹式呼吸で、まず寝転がり、一気に息を吸ってから少しずつ腹を萎ませながら吐くというのをしています。

8: えみか [×]
2020-01-19 21:09:48

そうなんですか!!!
難しそうですが、やってみます!!
楽しみながらやります!!!!!

9: 拘咬 零牙 [×]
ID:eb0e2ec17 2020-02-03 16:14:45

こんにちは
SONYmusic目指して頑張ってます。反応よろしくです。

10: フルちゃん [×]
2020-02-03 20:02:28

頑張ってね!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle