TOP > 1対1のなりきりチャット

玉座へと導いて ( 〆/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 第一王子 [×]
2020-01-14 23:58:18 

王冠をこの手に。

隣に立つのは未来の女王のみ。

1: フィン [×]
2020-01-15 00:02:45

アレが来る前に俺の意向だけ先に伝えておくとするか。俺としてはこのままお前から質問やら何やらが無ければすぐにでもお前とやり取りを始めたいと思っている。(  うむ  )
ただ彼方で俺が伝えた設定も緩く穴の多い物だったろう、何か分からない事、今のうちに決めておきたい事があれば言っておけ。あと無いとは思うが俺の容姿性格に対する要望もだな。まとめて提出しろ、検討はしてやる。(  羊皮紙ぺらり  )
最終的にアレが俺の物となる、それだけ決まっていれば十分だとは思うがな。(  くく  )

2: 看板娘 [×]
2020-01-16 01:51:28

____ッはぁ、やっっと着いた。(  前屈み気味に胸抑え深呼吸  )アレ呼びは良いとして、勝手に話をつけるのは止めて頂戴。今に始まった事じゃないけれど、どこまでも身勝手な人よね、貴方って。(  ふん  )それで、要望を言えって?今すぐあそこに帰して、って言いたい所だけど…___特に無いわ。(  腕を組み暫し考えた後、はっきりと伝え  )あまり細部まで拘りすぎてもやりづらくなる気がするし、どうしても必要な時は変更や追記をする…っていうのは駄目かしら。(  む、  )

嗚呼、そうそう。要らないとは思うけれど、一応此方にもプロフィールは置かせて貰うわね?(  ぽふ、と両手を合わせ  )

エル / ♀ / 23y / 食事処の店員

赤みがかったナチュラルブラウンの長髪 / ゆるふわ癖毛 / やや吊り上がったビリジアンの涼やかな明眸 / 周囲の女性よりもやや高身長寄り / 華奢で健康的な肌色 / 白いブラウスにロングスカート、仕事時は暖色系のエプロン / 二の腕に古い大きな切り傷

王子以外には愛想が良い / 快活な性格 / 滅多に物怖じしない / 何だかんだで王子のことは嫌いじゃないが、素直ではない

古傷は幼い頃、遊びの延長で出来たもの / 一人称は私

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle