TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文明が滅びたあとの世界を旅していく/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 匿名 [×]
2020-01-13 01:13:31

~とりあえず設定の変更点~

クレフ博士

性格◇公式よりは嘘つきではないが、変態だ。口もそこそこ…。でも悪いやつではないよ!!(嘘)

容姿◇カーボーイ帽子に3つの目(3つ目は隠してあるよ)、チェシャ猫のようなニヤニヤ笑いはいつもと同じ。白衣はちゃんと着てるよ。ちなみにシナモンロールはつけていない、食ってはいるがな

備考◇公式とかわりなくウクレレとショットガン携帯した写真に写らないマン。

『現実改編者は絶対に~こ☆ろ☆す』

チャウダークレフにたまになるよ!

『君の瞳にクラムチャウダー!(笑)』

ブライト博士

性格◇公式とそこまで変わらないが、ギャグよりだよ!やったね!

容姿◇※オラウータンじゃないよ
茶髪に赤い瞳、黒眼鏡の白衣
不死身の首飾り(SCPー963)は常につけているよ。さわっちゃダメ

「CSIは同性愛者の集まりだね!」

『そうか?』

備考◇流石に残気がないため死なないよ!ウザイよ!

「ハハハ、ナンドデモヨミガエルサー!」

ブライト博士は如何なるチェーンソーを利用した武器作成をしてはいけません。チェーンソーキャノンもです。片付けと後処理が面倒くせぇンだよ!(原文ママ)

(/設定の変更点です。元々が少~し過激な為変えました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle