TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

正義【ワンピース・海軍】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コルドン [×]
2020-01-24 01:34:57

>タケマル中将
そうでしたか…なら自分もそれで通させて貰います(相手からの説明に納得したのか頷きながら相手がサイファーポールに出した条件を自分の頭の中に記憶しておきつつそう返して。そして相手から褒められては少し嬉しそうに笑ってはそれに対して礼を伝えるもそれでも今回の会敵で得た反省点が頭の中を過れば強くなった事への否定の言葉と共にまだ自分は修行すべきとして相手に改めて修行の申し出をして)

有難うございます。でも、俺はまだまだですよ…今回タケマル中将が間に入ってくれなかったらやられてましたし…なので、近い内に稽古、お願いします。もっと強くなってクザンさんみたいな人間になりたいので

(/そうですね……どちらも非常に悩みますね……そう言えば、時期については以前のトピと同じ時期を想定しておられますか?)

22: タケマル [×]
2020-01-27 12:43:45

>コルドン

ふふ、入りたての時より随分素直になったね
【プラプルプル…プラプルプル…】
ん?でんでん虫か。はい、こちらG7のタケマル…おやおや、つる姉さんお久しぶりです……

(急にかかって来たでんでん虫をとり受話器を取ると海軍中将つるからの連絡であり、徐々に深刻な顔をしながら黙って話を聞き受話器をもとに戻すと

『ふぅ…稽古はしばらく先になりそうだ。召集だよ。』

(/あ、説明不足で申し訳ないです!ドフラミンゴ輸送中に百獣の海賊団のジャックと激突という流れです!
アニメのワンシーンに加わろうと言う感じです!

時期的にはドフラミンゴ以降になるかと!

23: コルドン [×]
2020-01-27 17:21:04

>主様

(/背後のみですみません!そちらに前半部分はこちらの把握漏れですのでお気になさらず!ただ、以前のトピがルフィたちが頂上決戦後の修行中の期間のでしたし、それで時期に関する質問をさせていただきました!)

24:  [×]
2020-01-28 23:30:01

(/あれからアニメの方でも大分進んでいるので出来れば少し前回より時期を進めたいと思ってます。


25: コルドン [×]
2020-01-31 19:44:47

>タケマル中将

召集って……一体どの様な…?(でんでん虫からの連絡に深刻そうな相手の様子に流石に以前のように相手の好きな枠組みで揶揄する事はせず問い掛け)

(/成る程、了解しました!)

26: 匿名 [×]
2020-02-03 17:02:38

【名前】 ザギ
【年齢】 14歳
【性別】 男
【性格】 直情的で猪突猛進。若さゆえに視野が狭く怖いもの知らずで無鉄砲。反吐が出るほどの海賊嫌い。年上の綺麗なお姉さんに滅法弱い。
【容姿】 センター分けの水色の髪/身長161cm/左頬に大きな火傷の痕/モブ海兵と同じ服装
【備考】 2年前までは海賊に憧れすら抱いていた。しかし信じていた海賊から裏切りに合い、住んでいた村の住人を皆殺しにされ村を焼き払われてしまう(火傷の痕はその時に付いたもの)。その為海賊を激しく恨んでおり、海軍将校となりこの世の海賊を全て根絶やしにすることが野望である。その為ならばどんな努力も惜しまず日々勉強と鍛錬に励んでいる。赤犬の「徹底的な正義」の理念に強く共感しており、彼を心の底から崇拝している。剣術よりも徒手空拳が得意。最近G-7に配属されたばかりの新米二等兵。他での勤務経験は無く、強くなるために自らを過酷な状況へ置こうとG-7入りを志願した。口癖は「お前が悪い」。


(二等兵で参加希望です。よろしくお願いします)

27: タケマル [×]
2020-02-04 20:02:41

>コルドン

元七武海でありドレスローザ国王 ドンキホーテ・ドフラミンゴの輸送だよ…。

(相手の問い掛けに対して深刻な表情のまま召集の理由を答えると、聞いた内容はドレスローザの国王であったドンキホーテ・ドフラミンゴの輸送が決まったとの事であり人をその任務に同行する様にと言う内容で


28: タケマル [×]
2020-02-05 17:03:55

> ザギ様

(/気づかず大変申し訳ございません!!
素敵なpfありがとうございます!赤犬に憧れる海兵とはとても珍しいですね!
現在、青キジに憧れているキャラも参加していますので二人の絡みが楽しみです!参加許可させてもらいます!
よろしければ絡み文お願いします!

29: コルドン [×]
2020-02-05 21:42:30

>タケマル中将
っ…ドンキホーテ・ドフラミンゴの…ですが、お一人で行かれるおつもりですか?(相手から聞いた内容は予想していたよりも重大な任務。流石に他にも海軍の中でも強者と思われる人物が護送に当たるとは思うのだが、部下を引き連れない、という指示が有るとは思えない内容だが念のために確認をとり。もし別の人を呼ぶのであればそれを伝えるために急いで戻る必要があるためいつでも移動のできる準備だけしておき)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle