TOP > 個人用・練習用

  ___据え膳食わぬは、  /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 侑瀬 [×]
2020-01-10 21:15:33 









  ____女の恥、推しを愛でます。



   # 主¦元也民、腐済の為閲覧注意 。

   # 独言を淡々と云々と 。

   # 基本下げ進行 。

   # 乱入歓迎 。

   # 作品に関するネタバレを含む事が
     ありますので御注意下さい 。











1: 侑瀬 [×]
2020-01-11 00:47:42










「 据え膳食わぬは男の恥 」は、
女にも適用だと思うんだよねえ、

可愛い子の頼みなら
断る訳にはいかない、!(  ふんす  )










2: 侑瀬 [×]
2020-01-11 22:37:50










あーっ、
推しの軽装が尊い、雅だあ、!

何より意外と体格がいいのが
侑瀬的にはかなりきてる、よい 。










3: 侑瀬 [×]
2020-01-12 23:06:13










わあ、火傷なんていつぶり ??
ひりひり痛い、(  ぴえん  )

物ごとが終わってから冷やすって、
遅いってことに気づかないのかなあ、私は 。










4: 侑瀬 [×]
2020-01-13 12:17:26










元とは書いたけど、
まだ也民したいって気持ちある 。

けど、!
私が嵌ってるジャンルが古い !!
たぶん今需要がない、










5: 侑瀬 [×]
2020-01-18 23:54:53










うっ…………わあ、
推しが、とてつもなく、推しだった 。

新作は生で拝みたいなあ、










6: 侑瀬 [×]
2020-01-20 17:25:59










たぶん、二番煎じな考察だけど、
メモついでにちょろっと 。

維伝にでてきた金髪の時間遡行軍 。
あれは舞台上の物語で中心となる時間軸とは違って、過去に三日月が巡ったまたべつの時間軸のまんばなのかな 。物語の中心じゃない時間軸のまんば達も、放棄された文久土佐藩へ調査しにいった結果武市に扮する時間遡行軍に負けてしまい、時間遡行軍へ姿を変えてしまうが、何故か記憶を持ったまま時間遡行軍になってしまったまんばは、刀剣男士という立場とはまた違う時間遡行軍という立場から三日月を救う手掛かりを得ようと考えた、とか。


んん…、難しすぎるう 。
語彙力がないとまとめるのも難しい 、

後々あの金髪時間遡行軍のことも、
明らかになるのかなあ 。










7:  侑瀬  [×]
2020-03-26 22:55:53








久々にきたぁ 、
ちょっと確認したいことが
それだけの為にきたんだけど 。

ーーーー









8:  侑瀬  [×]
2020-03-26 22:57:00









む 、
違うなぁ 。

ーーー―――










9:  侑瀬  [×]
2020-03-26 22:57:41








ん!わからんから諦め !










10:  侑瀬  [×]
2020-06-29 08:10:19









久々にきたぞぉ 、
3ヶ月ぶりってわらう
また独り推し語りするぞぉ !









11:  侑瀬  [×]
2020-06-29 08:19:30









先ず 、!
本丸視察の⑪せんせいのイラスト
私の推し詰めこまれすぎて……

兼定・伊達・山姥切推しの
死が来たぞ 、!
ってかんじ 、うん 。









12:  侑瀬  [×]
2020-06-29 08:21:29









あ゛っ 、
国広兄弟いれ忘れた……
不覚だった 、ごめんよぉ 。









13:  侑瀬  [×]
2020-06-29 21:09:27









んんーっ 、
来月の新刀剣気になるぅ !
先ずキキララのララ持ってないから
鍛刀イベ頑張らなきゃ 。









14:  侑瀬  [×]
2020-06-29 21:17:07









あ゙ぁ゙ぁ゙、
梅津くん表紙の雑誌
買うの忘れてたぁ……
明日ぜったい買いいけよ 、私 。









15:  侑瀬  [×]
2020-06-30 21:26:49









買ったぞ 、
買ったぞ雑誌ぃ !

もう顔がほんとに良い 。
梅津くんのお口が…お口が……
可愛すぎるんだぁぁあ 、!









16:  侑瀬  [×]
2020-07-01 13:54:44









んんーっ 、
伯仲いいぞ !!!!(  くそでか  )









17:  侑瀬  [×]
2020-07-01 13:56:29









家にある同人誌 、
読み漁ってたら
昼すぎてるじゃん 。









18:  侑瀬  [×]
2020-07-06 23:56:31









大演練メインビジュ
きたーっ !!
無観客でもいい !!
楽しみすぎる !!!、









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle