TOP > 個人用・練習用

あたたたいおうち/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-01-09 14:23:33 








ちょっと噛んだだけでしょ、なんて。
照れて赤くなった頬が可愛らしい。










1: 匿名さん [×]
2020-01-10 14:40:15



一人遊びの場。
最近お相手様が全然できないのとか男女両方練習したいなとか。そういう想いでできた場。
乱入歓迎。



2:  [×]
2020-01-10 14:41:34





翔 ショウ ♂  27y  180cm
黒のボサ髪短髪 / やる気のない黒色じと目 / 黒いだぼ服 / への字口


あたたたいおうち、て。ウケる。早く帰って来いよあたたたいおうち。(  こたつにもそもそ潜り込み / にやにやにへり  )






3: 彩音 [×]
2020-01-10 14:42:47





彩音 アヤネ ♀ 24y  157cm
薄茶のふんわりセミロング / 茶の垂れ目垂れ眉 / 白系統の服多め / 口角上がり気味


寒い!寒いし翔君がいじわるだ!翔君いじわる!!あたたかい!(  頬ぷく / どすどす帰宅しこたつ反対側にもそもそ  )






4:  [×]
2020-01-10 14:49:17





……。(  ふむ / 無言でじっ  )ここじゃなくていい感じ?こっちのが暖かいと思うけど。(  によ / 自分とこたつの間に僅かに隙間開けてぽんぽん  )






5: 彩音 [×]
2020-01-10 14:51:41





えっ……、!(  思わず瞳きらきら  )しょ、しょうがないなぁ!翔君も寒がりだもんね、翔君のために暖かくしてあげるとするかぁ!(  ふひ / もそもそと翔の前へ移動し  )…あったかいねぇ、翔君。(  首だけで振り向きにへら  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle