TOP > その他のテーマ

アニメとかオリキャラとかの雑談を…/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Aluto [×]
2020-01-12 00:28:37

はじめまして!(*^∀^)ノ
アルトと言います!

安い画材であればセリアさんのイラストマーカーがおすすめですが、ダイソーさんのイラストマーカーもいいですよ!

でもやっぱりコピックが一番いい!
壊れにくい・塗りやすい・発色もいい
画材の最高三原則を揃えています
しかし
高い・インクが少ない・高い(二回目)
と、デメリットもあります!
そのためコピックは安いイラストマーカーで塗り練習をしながらチマチマ集めるといいですよ!

もちろん、コピック以外にも画材は沢山あります。まずは画材屋さんなんかに行って自分になあった画材を探しましょう!
私は画材屋さんが近くになかったので、夏休みや冬休みに少し遠出して画材屋さんに行きました。


あとはオリジナルキャラクターを描くコツは、【資料集め】!

もちろんスマホの検索でもいいのでフリー素材や、描き方などをみると作り安いかも、うまい人はしっかり作りたいキャラクターにあった資料を集めます(※個人の意見です。)

42: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-12 00:29:30

ポコちゃん

う~ん…私はとりあえず自分のなりたい姿のオリキャラを作りたいかな~(´ー`)

43: ポコちゃん★☆ [×]
2020-01-13 00:42:34

パンダさん

ふむふむ。自分のなりたい姿もイイね~♪
ポコ、羽根生えてて角あって。。
Σぅわ〃ガチなの来ちゃった!!(Ⅲ; Δ)゚ ゚って
感じのオリキャラ描いたら萌えそうww

44: ポコちゃん★☆ [×]
2020-01-13 00:48:47

アルトさん

色んな画材とか使いやすいペン、沢山知ってるんだね!!
普段、どんな漫画とかアニメ読んだりするの?
ポコは、グロ・ホラー・ほのぼの・恋愛色々だよ
.+:。 ヾ(◎>∀<◎)ノ 。:+.

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle