TOP > その他のテーマ

アニメとかオリキャラとかの雑談を…/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇夜 [×]
2020-01-05 23:50:57 

…したいですww

寝るまでに暇なので話し相手になってくれる人いますかね、ちなみに私はオリキャラを沢山作ってます

ー知ってるアニメとゲームー

東方project
文スト
殺戮の天使
キノの旅
操操れ!コックリさん
アルネの事件簿


1: 闇夜 [×]
2020-01-05 23:53:21

操操れ!コックリさんってどれくらいの人が知ってるんだろ

2: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-09 22:20:37

操操れ!コックリさん私知ってますよ!
結構知ってる人は多いのではないのでしょうか、漫画だけではなくアニメもやってるくらいですから!

3: 闇夜 [×]
2020-01-09 22:30:31

>2さん

おぉ!!知っていましたか!!周りに知っている人少ないので…

4: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-09 22:36:00

こひなとコックリさんのコンビ面白くて結構好きです!出来れば再放送とかでまたやって欲しい…( ;∀;)

5: 闇夜 [×]
2020-01-09 23:09:41

ですよねぇ…私、コックリさん好きですww

6: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-09 23:18:00

コックリさん面白いですよね!闇夜さんは気に入っていたり、面白い!と思った話とかありますか?

7: カラカル [×]
2020-01-09 23:22:24

また懐かしいですね
カプ麺は最高
後半覚えて無いなぁ
前半もだが
ショタコン天狗辺りしか印象が無いなぁ

8: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-09 23:38:23

そうなんですね!因みに私はコックリさんの尻尾が取れたのが一番ビックリしましたwww

9: 闇夜 [×]
2020-01-09 23:40:09

狗神さん以外入れ替わった話ですかねww

カプ麺最高

10: カラカル [×]
2020-01-09 23:51:56

ハクミコとか知らんだろうなぁ
操操コクは
ググれコックリさん
つまりGoogleで調べろコックリさん
って意味だったりする
当時長門ゆきちゃんの消失?
だったかのついでで見てた気が

11: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-09 23:54:03

因みに話が変わるのですが闇夜さんのおすすめのアニメとかありますか?

12: 闇夜 [×]
2020-01-09 23:58:18

そうですねー、ナンバカや文ストですね!!

13: カラカル [×]
2020-01-10 00:13:15

ノスタルジー系しかあまり観ないから
ゲームもノスタルジー系


14: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-10 00:16:49

文スト!知っていますし好き!あと私は全話見てます因みに私のおすすめのアニメはFateシリーズです!あと闇夜さんの文ストの推しキャラは誰ですか?

15: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-10 00:22:31

カラカルさん

ノスタルジー系?すみません全然知らなくてΣ(´□`;)良ければ教えて欲しいです。

16: カラカル [×]
2020-01-10 00:31:38

パンダさん

楽にはしょると
懐かしいさの中にある暖かみかな
古ぼけた雰囲気に生きる命みたいな
改めると説明難しいな
下手なだけかもだが


17: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-10 00:42:52

カラカルさん

いえいえ(*´∇`*)全然大丈夫ですよ!
分かりやすい説明ありがとうございます!
それとそのノスタルジー系のカラカルさんが知っているアニメを教えて欲しいです。

18: カラカル [×]
2020-01-10 00:53:48

パンダさん

一番近いのは
ハクミコかギリで
ばらかもんですかねぇ
他は俗に言う日常系になるかな

19: 闇夜 [×]
2020-01-10 17:12:35

推し文豪は谷崎君と芥川さんです!!

20: もっちゃりパンダ [×]
2020-01-10 21:46:07

闇夜さん

谷崎さんに芥川さんですか!(*´ω`*)どちらとも妹のいるお兄さんですね、どっちもとても妹思いのいいお兄ちゃんですよね!私もお兄ちゃん欲しい…因みに私の推しは中也です。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle