TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】ありがちだと思ったらそうじゃなかった。/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネオンニート [×]
2020-01-05 20:06:56 

謎に喉痛いし頭痛いし膝痛いしで満身創痍なので、癒しが欲しいです。(寝ろ)(寝れんのだ)
A3!のトリップもので、版権×創作のBLをしたいです!滅多にこういうのないのでやりたいんです!募集キャラは茅ヶ崎至か摂津万里で、こちらは創作を提供します!簡単なストーリーは下記にある通りです!
※軸はACT2でお願いします

俺は世間で言う「引きこもりヲタク」だ。学校なんて途中退学して、ずっと行ってない。在宅バイトをしているので、お金の心配は無い。・・・まあ、親には頭を心配されてるが。
それに、俺はヲタクと言っても幅広い作品を網羅してる訳では無い。最近舞台もやったり、アニメ化も決定した話題の作品・「A3!」のヲタクなのだ。A3!は女性向けということもあり、女性ユーザーが多い。しかし、俺は男だがA3!が大好きだ。多分夢思考もある。

「本当、かっこいいんだよなぁ・・・」

今日もホーム画面に映る推しを眺め、タップしてボイスを聞いてから眠りについた。

「ん・・・そろそろ、デイリー消化しないと・・・っ!?」

いつものように昼過ぎに起きたと思い、スマホを開いて時間を確認すると《07:00》。あれ、いつものように寝たから昼過ぎなはずなのに、なんで朝の七時なんだ?それに、部屋を見渡してみると、見覚えのある制服が、椅子の背もたれにかかっていた。
・・・そんなはずがない、あるわけないんだ。そんなことを思いながらその制服に着替え、髪を一応セットしてリビングと思われるとこに向かう。
そこで俺は確信した。

「(ここ、A3!の世界なんだ・・・)」

1: 常連さん [×]
2020-01-06 03:37:50

(/至さんで参加希望です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle