TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ 柱がわちゃわちゃするだけ ! / /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 霞柱 [×]
2020-01-07 16:00:42

>11
甘露寺さん

えっ…甘露寺さん、料理できるの?すごいなあ。僕は米も一人じゃ炊けないから料理できる人って尊敬するよ。どんな感じで作るのか興味があるので、卵焼きが出来上がるまで傍で見ててもいいですか?( そっと隣へ近づけばやや上目遣いで )

>12
胡蝶さん

じゃあ、とりあえずはこのままで大丈夫かな。気づいたら今来ている柱の人達と全員に会話できそうな状況になっているし…( ぽつり )そういえば胡蝶さんは、土産にお団子を持って来たんですよね。何処で購入したんですか?( 指差し )

>14
冨岡さん

こちらこそ宜しくお願いします( 合わせてお辞儀をし )冨岡さんの持って来た食べ物って鮭大根でしたよね。もしかして冨岡さんも大根が好きなんですか?僕が持って来たふろふき大根、よければ一つどうぞ( 鍋を差し出し )

>16
煉獄さん

ありがとう、煉獄さん。では言葉に甘えて( 嬉しそうに少し微笑むとお皿を持ち )甘味は最後に食べたいから、ふろふき大根と鮭大根と…それと煉獄さんが持って来た薩摩芋ご飯をお願いします。量は…どうしようかな( うーん )煉獄さんはどのくらい食べますか?

>18
伊黒さん

伊黒さん、僕達と仲良くしてくれないの?俺もだけど、柱の人達って普段時間をとろうと思って動かない限りはあまり会えませんよね。こういう場じゃないとゆっくり交流できないですし。僕としては仲良くしたいなぁ( じぃと見詰め )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle