TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ 柱がわちゃわちゃするだけ ! / /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  炎柱 [×]
2020-01-06 22:59:21

>甘露寺

うむ!その手際の良さ、そういえば以前より料理を趣味としていたな。その腕は確かなものだったと記憶している。我が生家にて、都合さえ合えば弟にも腕を振舞って頂きたいものだ!( うんうん )何か手伝えることはあるか?遠慮なく話してほしい!( 胸とん )

>不死川

むっ、おはぎか!不死川の好物ともなれば、さぞかし目利きも上々の結果をもたらすだろうな!では遠慮なく頂こう。…うまい、うまい!( 次々と口に放り込み )全てにおいて良い塩梅で出来ている!どこの店か聞かせてくれ!( 瞳キラリ )

>時透

元よりここは柱である俺達の親睦をより深める為の交流場だ!よって性と齢、どちらも些細な問題だと俺は思っている!( キリッ )さて、これだけ品数も揃えば箸が届く範囲も限られてくるだろう!食べたいものはあるか?俺が代わりに取ろう!( 箸すちゃ )

>胡蝶

胡蝶、君も来ていたのか!聞けば他の者よりも到着が早いとのこと。柱としても流石であると見ている!( わはは )思えばこうして互いにゆっくりと話す機会などなかったかもしれん。最近どうだ?( どかりその場に座り )

>伊黒

ふむ、桜餅か!桜吹雪が舞う中で食べるのも良いが、春を待ち遠しく感じながら冬に桜餅を頂くというのも乙なものだ。( うむ )…という訳で一つ頂こう!俺が持ち寄った薩摩芋ご飯も食べるといい!必要とあれば握り飯にでもしよう!( 頷き )

>冨岡

うむ、こちらこそよろしく頼む!( 大いに頷き )冨岡は鮭大根を持ち寄ったという話を聞いた。さっそく頂いている!うまい、うまいっ!( ぱくぱく口に運び )君も早く食べた方がいい、こうしている間にも減っていくだろうからな!( うむ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle