TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】蹴球少女/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-08 18:33:11

>楓ちん
バッキャローが!
(急に顔が不良のそれになると、今までのヒョウキンな態度から一変、心臓に響くような声を張り上げ、威圧と言うよりは、相手の心に語りかけるような感覚を意識して。目もパッチリから一気に吊り上がり、激昂しながらも、その瞳と纏うオーラからは悲しみさえ感じさせて)

22: 円城寺 楓 [×]
2020-01-08 19:55:58

>小日向はん
はて?怒鳴られる覚えがないなぁ。うちは間違うた事を言っとるやろか?(相手の剣幕にあくまでも飄々とした様子を崩さずに相手を見ればスッと眼を細めて相手を見つめて相手の発言を促して)

23: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-08 22:00:39

>楓ちん
隠すなよ。包み隠さず、全部言えよ。京都のはんなり連中は隠すだけじゃねぇって、アタシに見せてみろよ。それともなんだ、そのボール捌きも能力も、ただのお飾りか?もうお前の芝居聞くのダリぃからさ、否定するなら、アタシを蹴るなりしろよ。そうじゃねえなら・・・さっさとやれや・・・ドサンピンが
(更に威圧感を強め、先程の怒号から一転、静かに、しかし相手の激情を煽るように話し始めて。心の内では分かっているのに、他に選択肢が思い浮かばない自分を呪いながらも、選択肢のようにボールをパスして、自分は直立のまま、右手で[来い]と挑発して)

24: 円城寺 楓 [×]
2020-01-08 23:24:52

>小日向はん
はぁ……群馬の狗はチームプレーも知らへんの?狗の方がまだ利口に狩りするえ。芸を精一杯見せて不安なのが透けとりますわ。あんさんは一人でサッカーしとるん?うちを失望させへんといてや(相手の対応にため息を吐けばわざと笑顔を浮かべてがっかりしているという様子で罵倒をしてのければ足元に右足でボールをとめていれば一拍置き来なはれと静かに言って)

25: 手塚夜空 [×]
2020-01-09 08:09:32

名前 手塚夜空 テヅカヨゾラ   
学年 2年
異名 流星のストライカー
ポジション FW
所属校 私立星ヶ丘高校、外国人留学生が多い学校で部活動でもフィジカルの強い留学生選手と競い合う事が多いとのこと。
プレースタイル かなりの瞬足でそれを活かしてシュートを量産するが、体力ないので前半戦か後半戦のどちらかでしか活躍出来ないが、それを踏まえて代表入りする自称天才、
容姿 金髪セミロングストレート、瞳の色は水色でたれ目、黒縁のお洒落色眼鏡、学校指定のブレザー、スカートを短めで履いてる。私服はパーカーなどラフな服が多い、胸は大きめ、身長156㎝。練習時はスポーツ用のサングラスを付けている。練習の時は上ジャージ下短パン派。携帯や学生カバンにはぬいぐるみいっぱいつけてるタイプ。
性格 基本的に練習嫌いのやる気なしで、お気楽構ってちゃんだけど、負けず嫌いな一面がある。スキンシップは多い方でガールが決まるとアシストしてくれた相手に抱きついたりほっぺにキスしたりと大胆な一面を見せる。
備考 番号は9。一人称ボク、二人称君、練習サボって近くのゲーセンかマックによく行く。

(/参加希望です)


26: 円城寺 楓 [×]
2020-01-09 13:03:08

>手塚はん
PF大きな問題あらへんよ。せやけど星ヶ丘はどちらの学校やろか?そこだけ教えてな。絡み文お待ちしとるえ。

27: 手塚夜空 [×]
2020-01-09 14:14:43

>円城寺
(/愛知県でお願いします)

28: 手塚夜空 [×]
2020-01-09 14:21:48

>All
ふわぁ?…みんな、毎日毎日練習ばっかりでよく飽きないよねぇ?…たまには息抜きもしないとねぇ?
(他の選手が練習してるなか、一人サッカーコートの隅っこの木陰でサッカーボールを枕に横になりながら欠伸をしつつ他の選手を眺めては堂々とサボっていて)

29: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-09 15:22:25

>楓ちん
・・・カーーット!今のは「ほな、お望み通りに」って、アタシにボール蹴るか何かするところだよ!確かにアタシは不良だから、不良の真似したら一級品だけどさ・・・あと、せめて狗じゃなくって猫にしてよ!わんこも可愛いけど、猫のツンデレも可愛いじゃんかあ、わんわんっ!
(暫く黙っていたが、何が気に入らなかったのか、いつものテンションに戻ると駆け寄り、楓の両肩を掴み揺さぶって。そして、個人的に気に入らなかった部分を訂正し、よく分からない持論を喚いて、何故かしまいには犬の鳴き真似までして)

>夜空ちん
くぉらあ、誰がお昼寝日和だって言ったのさ、ほら起きて。夜空ちんは体力さえあればスゴいんだから。そのサボり癖を治すには・・・よし、今日の練習頑張ったら、何か奢ったげる!
(走り込み中、横になっている夜空を見つけ、頬をつつきながら言うと、どうにかして練習させたいのか、ちょっとしたご褒美を設けての交換条件を提示して。そして何を思ったのか、あげく夜空の髪で遊び始めて)
(/絡ませていただきました。よろしくお願いしますよー)

30: 手塚夜空 [×]
2020-01-09 16:10:36

>小日向
えぇー?じゃあ駅前のパンケーキ屋さんのパンケーキとタピオカドリンク付きでお願いしまーす!!
(相手に髪を弄られながら相手の奢ってあげる発言を聞いては飛び起き上がり相手におぶさる形で抱きつくと「でも、走り込みだけは面倒なんでこのまま君に任せるよ」とおんぶした状態のまま相手の頬に頬ずりして)

31: 円城寺 楓 [×]
2020-01-09 17:21:52

>手塚はん
余裕やなぁ。のんびりしといて大丈夫なん?(横になる相手を見やれば相手の枕にしているボールめがけてぴったりと隣につけられる力加減でボールを蹴りこめばやや呆れたような語調でそう言いながら近づいて)
>小日向はん
……あほらし。たしかに狗やあらへんな。従順さがまるで足りてへんし。(駆け寄って来たのを見てボールを軸足の後ろに回し左手を出して距離を取りながらボールキープにつとめようとしたところ肩を揺さぶられがままに頭を震わされ頭を抑えながら相手を見ればじとっとした眼を向けて)

32: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-09 17:39:37

>夜空ちん
え、ちょ、おぶられてるだけじゃん!それにカロリーたっか・・・そんなの食べて動かなかったら、脂肪分スゴい事になりそうだなぁ。まあ、アタシにとっちゃ、ダンプ引くより簡単だし、いっか。とりあえず、ほんのり罰ゲーム![クレイジー・タクシー・ルルカの刑]に処す!
(突然おぶる形になりギョッとした上に、いかにもイマドキ女子高生な奢りメニューにげんなりして。だが今のこの状況が、自分がやってきたトレーニングより断然楽な事に気付き、少しイタズラ心が目覚めたか、罰ゲームの名を借り、そのまま全速力でランニングコースを走り出して)

33: 手塚夜空 [×]
2020-01-09 18:04:26

>円城寺
休息も選手にとっては大事なのです
(相手の問いかけに対してピースサインを向けながら笑って答えるとそのままスヤスヤと寝息を立て始めてガチ寝モードに突入しかけて)

>小日向
いやぁ、選手といえどボクだって乙女なんだよ、甘いものの一つや二つくらい食べたところで太ったりしないさ、それによく言うだろ?甘いものは別腹って、ちょっと!?安全運転で頼むよ!?
(相手におぶられながら嬉々として上記を語ると相手が全速力で走り出したのを見て慌てて相手の背中にしがみついて落ちないようにして)

34: 円城寺 楓 [×]
2020-01-09 22:21:06

>手塚はん
否定はせえへんけど休息しとらん時間がない気がしましおすが……やることはやっとかんとあきまへんよ(しっかりと寝始める相手に自由だなあと思うと相手が頭をおいているボールを引き抜くように左足でかっさらおうとして)

35: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-09 22:26:13

>楓ちん
誰が狂犬だあ!うつすぞコノヤロー・・・ふふっ
(段々とテンションが上がってきたのか、まるで酔い潰れた社会人のように楓に抱きついて。更に肩に顔を乗っけて遊んでいたが、さっきの喧嘩腰が馬鹿らしくなったのか、自虐的に笑って)

>夜空ちん
[イカれたタクシー]にブレーキは無い!さあさあ、もっともっと加速するよ!青いハリネズミも度肝を抜く、超超ハイスピードで、予想外なリアルアトラクションをお楽しみに!
(不敵な笑みを浮かべると、手頃な段差を見つけ、そちらへ急カーブし、パルクールのように軽々と町中を駆け巡って。その為に夜空をお姫様だっこに体勢を変え、余裕がある所ではちょっとしたアクションやバク転も披露して)

36: 手塚夜空 [×]
2020-01-10 11:32:26

>円城寺
ぐへっ!?
(相手に枕代りにしていたボールを取られれば頭を打ち付けて悶え苦しんだ後、「何するんだい!!もう怒った!!流星のストライカーと呼ばれている、ボクの実力見せてやるよ!!」と相手からボールをぶんどりそのままサッカーゴールまで得意の俊足を活かしてドリブルで駆け抜けていって)

>小日向
ちょっ、気持ち悪っ!?
(相手にお姫様抱っこされた状態でバク転などされては目を回しながら口元を押さえて吐き気を我慢していて「わ、悪かった、ボクも自分の足で走るから降ろしてよ!!」とお姫様抱っこされた状態で相手に下ろすように指示して)

37: 円城寺 楓 [×]
2020-01-10 17:10:33

>小日向はん
移らへん。さっきまでのはどちらにいきはったん?(相手のスキンシップにされるがままにされていれば多少やり場のない何かがあるもののそれを気にするのは馬鹿らしく感じてまとわりつかれたまま足でボールを弄んで)
>手塚はん
ほな気張りやぁ(ほいとボールを渡したあとで相手を見送ればかけていく相手を見て体力に難のある相手がどの程度もつやろかと考えながらもう一つのボールを蹴り出すようにセットして)

38: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-10 23:00:20

>夜空ちん
あれ、そうなの?もうじき練習時間終わって自由時間になるから、このままお目当てのお店行こうと思ったんだけど・・・それなら戻ろっか。えーと、ここ高いから場所よく分かるなぁ。今度はグルグルしないから、安心しててね
(少し高い建物の屋上でストップし、一旦降ろすと、自分達が練習する場所を把握し、そこまでのルートを考える為にあちこちを見渡して。ついでにスイーツ店も見つけていたのでそれも報告し、ルートが決まったので、後ろを向いて屈み、その体勢のまま待って)

>楓ちん
えー、タバコでも吸いに行ったんちゃう?アタシの死んだお兄はそんなもん吸わへんけど、学校で一緒やった友達は、お酒もタバコもヤバイもんもやっとったし、チンピラとも付き合とって、イケナイ遊びもしてたさかい、ソイツらごとブッ飛ばしたけどなー。ほら、4ヶ月前の事件あったやろ?
(楓の真似なのか、見よう見まねな関西弁で淡々と喋るが、悪ふざけで言った言葉で、交通事故で逝去した兄と、ひどく欲に溺れたかつての友人を思い出し、余計な事を思い出したように、段々とだらけて。それに関連して、召集される前に起こっていた、暴力団が壊滅した事件の事を聞いて)

39: 匿名 [×]
2020-01-12 10:40:58

(支援上げ)

40: 円城寺 楓 [×]
2020-01-12 18:18:45

>小日向はん
アルコールはあきまへんよ?(だらけはじめる相手に酔っぱらいをあしらうようにそう言えば/麗しい部活少女もののつもりやってんけどちょっと話題がバイオレンス過ぎひんか?うちにはその話題へのうまい返しが思いつきまへん。かんにんや)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle