TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】蹴球少女/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-01-04 21:46:26 

 世界中で大人気のスポーツ、サッカー。それは日本でももちろん人気でありたくさんのプレイヤーが男女問わずいたがとくに女子サッカーの人気が高まっていた。
 これはそんな女子サッカーの秋の高校選手権が迫った夏休みの始め。U18女子代表の選考合宿での物語。


・部活モノで有力選手達の青春モノしたかった。咲みたいに


1: 匿名さん [×]
2020-01-04 21:52:29

規則
ロルは30をめどに。所謂豆ロルでなければいいです。
ロル速度は不定期だと思いますが2日に一回は頑張りたい。
サッカー知識はゆるふわ。



【PF】
名前
学年
異名/東北の皇帝だとか焔のストライカーだとか。なしでも良い
ポジション
所属校/都道府県と特長を
プレースタイル/雑でいいよ
容姿
性格
備考

【主PF】
名前/円城寺 楓
学年/3年
異名/誠心の頭脳
ポジション/MF。特にAMF
所属校/京都誠心(京都)。いわゆる古豪で京都大会ではいい線行くが全国には届いたり届かなかったりするレベル。クラシカルな悪く言えばやや時代遅れな戦術をとる傾向
プレースタイル/クラシカルな司令塔でパス技術、ボールコントロールは上手い反面フィジカル面が弱く運動量が少ない。
容姿/黒髪ロングでカチューシャをしているが試合中は後ろで纏めている。身長は女子にしてはやや高く足がスラッと長いが全体的に細身。顔つきはキリッとしており綺麗系といった感じ。
性格/ぽややんとしており独特のリズムで生きているように見受けられるが頭の回転は良い。やや自分のスタイルに行き詰まりのようなものを感じており特にフィジカル面の弱さにコンプレックスを感じている。
備考/京都誠心のキャプテンであり誠心のパスサッカーの中心。天才的なボールコントロール技術を持つが代表では埋もれがち。背番号は代表で23。誠心では10


(募集開始したいと思うで。サッカー詳しなくても大歓迎やで)


2: 誰か [×]
2020-01-04 22:04:26

(参加してもよろしいですか?)

3: 匿名さん [×]
2020-01-04 22:23:35

>2さん
参加了解したえ。ほなPF待っとるさかいよろしゅうな

4: 誰か [×]
2020-01-04 23:15:29

名前/小日向琉瑠歌
学年/一年生
異名/人間卒業第一号
ポジション/何処でもいけるが、大体MF

所属校/野分原(群馬)。運動系名門高校。偏差値はそれなりに高く、協調性は高い。サッカーでは、繊細な作戦に大胆なプレイが特徴。不良グループは皆彼女を慕い、学校を守る為に拳を振るう
プレースタイル/自慢のパワーでのタックルや、バネを使ったオーバーヘッドなど、多彩な技を使う。また仲間を馬鹿にされると激昂し、それ以上の力を見せる。この際、蒼いオーラが見えるとか見えないとか

容姿
普段は黒だが、気合いを入れる際は青に染める。普段から三つ編みにしており、長さは腰まで。前髪が二股に分かれている。肌は小麦色に焼けている。ユニフォームや制服はちゃんと着ている。平均的な身長の細マッチョ。あどけなさが残る顔をしている

性格/活発で脳筋、結構単純な性格。だが、仲間が危険に晒されたりすると、仲間の為に拳を振るう。不良とだけあって、怒ると怖い。思った事は正直に言うタイプ

備考/野分原のサッカー部と不良達のリーダー。共通で背番号18。他校との試合では、差し入れなどのもてなしを、琉瑠歌率いる不良達が行っている

(/出来ました。こんな感じのは、いかがですか?)

5: 円城寺 楓 [×]
2020-01-05 00:27:10

>小日向はん
フィジカル系の選手なんかな。群馬の名門校に凄いルーキーがいはると聞いとったさかい。もちろん参加オーケーや。ほな絡み文よろしゅう。設定は代表合宿やからそこんとこよろしゅうな。設定

6: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-05 22:28:15

>all
ふいー、こんなモンかな。やっぱ毎日走っとかないと、調子出ないや
(朝っぱらからトレーニングを終え、事前に買っていたプロテインドリンクを飲み、一息ついて。やや曇り気味の空を見上げ、微かに漏れる光を見つめると、静かに笑みをこぼして)

(/絡み文をトピにシュウゥゥゥ!よろしくお願いします)


7: 匿名さん [×]
2020-01-05 22:59:35


(/失礼します。参加したいのですがよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。)

8: 円城寺 楓 [×]
2020-01-05 23:51:17

>小日向はん
朝練前なのに元気やなぁ。身体いわさへんように気をつけてな。(朝練の前、アップがてらリフティングをしていれば走り込みを終えてひと息いれる相手にそう声を掛ければ曇り空を見上げて雨はいややなぁと呟き/よろしゅう頼みますえ)

>7はん
もちろん歓迎するえ。PF待っとるさかい書いとってな。

9: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-06 17:58:20

>楓ちん
あ、ヤッホー!いやー、何か動いてないと気が済まないって言うかさ、それに召集されたって事は、戦力として期待されてるって訳だし。皆の足だけは引っ張りたくないからさ、自然に頑張れる気がするんだ!
(話しかけられれば、相手の方へ駆け寄り、イタズラ感覚でボールと取ると、器用にリフティングしながら自分が頑張る理由を自分なりに述べ、少しボールを浮かすと、近くのゴールへオーバーヘッドを決め、自分も一回転して着地して)

10: 円城寺 楓 [×]
2020-01-06 22:00:32

>小日向はん
お上手やわぁ。なんとなく緊張するんはわかりますがはんなりいきましょ。うちかてやられっぱなしは嫌やしな。(相手からボールを奪われれば一瞬顔をしかめるがすぐに笑顔に戻りオーバーヘッドを決める相手にパチパチと手を叩けばスッと眼を細めて)

11: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-06 22:13:35

>楓ちん
回りくどい言い方しなくていいよ。でも、アタシとしては、争うのも嫌なんだよね。多少の喧嘩は成長に繋がるけど、多発すれば士気に関わるし、能力の差とかいう、くっだらねー事で殴り合うより、アタシは敵味方関係なく、楽しくガチでやりたいって思う・・・キャプでもないのに、出しゃばってゴメンね
(表情を見て、少ししんみりした顔で返すと、ゴール内のボールを拾い上げ、楓の元へパスを出すが、その目はどこか遠くを見つめているようで、心の中では、ひとつの恐怖が目覚め始めていて。余計な心配をかけさせたくなかったのか、自分もボールを取りに行こうとして)

12: 円城寺 楓 [×]
2020-01-06 23:37:54

>小日向はん
甘くみたらあきまへんよ。そないな競争で士気が下がるんやったら日の丸は背負えまへん。そらうちがあんさんみたいな事はできへんけどなぁ……うちかて選ばれとる人間なんよ。(少々無礼だとは感じていたが相手のパフォーマンスに闘志を出したとたんに怯えるような瞳で肩透かしを食らったかと思えば相手の物言いにはっきりとした語調でそういえば自分のところに戻ってきたボールをボールを取りにいこうとした相手の胸元に寸分違わずふわりとしたボールで渡して)

13: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-07 09:02:06

>楓ちん
そうだよn・・・うわっと!・・・そうだよね、アタシ達は代表だもんね。元気が取り柄なアタシがメソメソしてどーすんのさ。それこそ、不良[ダチ]にもチームにも迷惑かかるし、何より相手にも、応援してくれる人達にも申し訳ない!ありがと、何か吹っ切れた!アタシちょっとシャトルランしてくる、うおおおおお!
(相手の言葉に振り返ると、目の前にボールが飛んできており、反射的にトラップすると、魅せるようなリフティングをし、笑顔が戻ったや否や、そのボールを垂直に蹴りあげ、そのままの勢いでグラウンドの端から端へと凄まじい速度でシャトルランしだして)

14: 円城寺 楓 [×]
2020-01-07 15:15:42

>小日向はん
シャトルランは自主トレには向いてへんような……余計なお世話やったかしらねえ。うちも気張らなあきまへんな。(相手のボール捌きにパチパチと拍手をすれば走り出した相手を見て元気だなあと感想を持てばある程度その姿を見つめタイミングを見計らい走ってる相手の足元ぴったりを狙いパスを出して)

15: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-07 19:49:38

>楓ちん
うわっとぉ、アタシはサーカスする為にシャトルランしてるんじゃないよー!ふふ、さあてお立ち会い、名付けて[ガンバレット・アメリカンクロック]、とくとご覧あれ!
(急にパスを出されて面白い事を思いつき、声を張り上げピエロの真似事をすると、先程のように垂直にボールを蹴りあげたや否や、速度を更に上げてシャトルランをしながら、ボールを浮かせ続ける荒業を披露し、ついでとでも言うように、落ちてきていたボールをリフティングしながらシャトルランを続けて)

16: 円城寺 楓 [×]
2020-01-07 21:53:57

>小日向はん
ボールコントロールも巧いんもんやなぁ。うちのパスが巧いんは当たり前やけどようスピード落とさずにトラップも上出来。一年で抜擢されるだけありますなぁ。ほなそのボール返してやぁ(相手の反応を伺う為のパスに反応、技術と高レベルな回答を見れば相手の事を分析した答えを呟き流石やなぁと後頭部を掻けば相手に手を振りながらパスを要求して)

17: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-07 22:19:32

>楓ちん
あのね、アタシこれでも割と無茶してるし、ちっちゃい頃からボール蹴ってたんだ。これもつい最近出きるようになったんだからねっ。それっ、[イン・ザ・ダーク]!
(声をかけられ立ち止まり、自慢げに語るそばから、リフティング中のボールを若干前方へ軽く浮かせると、丁度浮かし続けていたボールを足でワントラップと同時に、落ちてきたボールへシュートをかまし、自分近くのボールはゴールへ蹴飛ばし、全速力で楓の元へダッシュして)

18: 円城寺 楓 [×]
2020-01-08 00:09:18

>小日向はん
えらいけったいな事しはるなぁ。お見事。あんさんがいはってくれたらうちも心強いわ。せやけど……やっぱ何でもないわ(相手の技量を素直に誉めると相手のプレースタイルはファンタジスタに近いと感じれば心強いと思う反面馴染めるやろかと心配になり注意をしようか悩むも親しくもないし実績も微妙な自分からそれを言うのははばかられ曖昧な笑みを返して)

19: 小日向琉瑠歌 [×]
2020-01-08 10:48:48

>楓ちん
・・・アタシがこのチームと上手くやっていけるか心配なんなら、そりゃ杞憂だよ。確かにアタシは、我ながら図抜けてるとは思う。でも、だからってアタシは手は抜かないし、慢心もしない。アタシを信じてくれる人がいる限り、アタシ達を応援してくれる人がいる限り、アタシはやるよ・・・にひひっ!
(妙に気を使われて少し訝しんだが、何となく理由が分かり、楓の両肩を掴むと、自分の決意を露わにして。その目に揺らぎはなく、覇気さえ感じる視線を送り、手を離し再度見つめると、屈託ない笑顔を見せて)

20: 円城寺 楓 [×]
2020-01-08 15:14:07

>小日向はん
杞憂やとええんやけどなぁ。あんさんはうちらを信じられるやろか?レギュラーちゃううちの言葉じゃ説得力はあらへんけどね。(相手の笑みに気楽やなぁという感想を抱けば相手が代表に必要だろうから馴染めないのは損失だと感じればわざと卑下をするように相手に言葉を投げ掛けて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle