TOP > 1対1のなりきりチャット

好きになったもん負け ( nl ) /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-01-03 00:57:31 





*このトピックは再建となっております*



「 先生っ 大好きです! 」

「 またですか。毎日毎日 … まだ仕事中なのでやめて頂けませんかね 」

「 じゃあ仕事終わってからでも… 」

「 帰れ (即答) 」

「 ちぇっ、先生のけち! 」

「 さようなら 」

「 はい .. (萎) また明日! 」

「 もう会うことはないです 」

「 せ、先生 なんでそんな事言うんですか! 泣 」

「 ふ。うそだよ ばーか。気をつけて帰りなさい 」

「 (好き..) ←」


一途生徒 × 意地悪先生


生徒の思いは 届くのか ___ ?


◆募集◆

意地悪だけど根は優しいツンデレ ( 23さい )

◆注意事項◆

セイチャルール守れない人、常識ない人×
ロルは中~長 ( 心情ロルも歓迎 )
1日に1回は顔出せる方 ( 一言あった場合例外 )
ゆっくり進行形の為、
シチュエーション等一緒に考えて下さる方大歓迎
お互いに相性重視


>レス禁







1:  [×]
2020-01-03 01:02:23



参加希望してくださる方がいれば、pfとロルテストを提出して頂けると嬉しいです ! 募集は一応男のほうで、先生なんですけど 、どうしても女がやりたい!!!! という方がいらっしゃれば私が先生をやってみようと思いますので 、 とりあえず興味だけでももってくださればお声かけお待ちしております 。


> レス禁解除





2:  [×]
2020-01-03 11:05:49



( / あげます^^ )




3:  [×]
2020-01-03 20:36:40



( / 設定がベタすぎます ? ← )



4:  [×]
2020-01-03 23:12:17



( / もはや生徒の方でも先生の方でも、ばっちこいです ! )



5:  [×]
2020-01-04 02:33:58



( / 諦めずにあげます! )



6:  [×]
2020-01-04 23:27:47



( / 募集してます ^^ )



7:  [×]
2020-01-05 01:15:17


( / あげます .. ! )




8:  [×]
2020-01-05 16:29:31


( / あげます! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle