TOP > 個人用・練習用

  鳥 小 屋  /41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  燕  [×]
2020-01-29 00:18:09




わーんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!( 土下座 )まさかこんな忙殺されるとか思ってなくてうわうわうわ#@※△?~!!!( ??? )時間巻き戻したいえぐえぐ。




23:  燕  [×]
2020-01-29 00:18:47




超最低って感じ!!!順調だったのに!!!くっそ!!!




24:  燕  [×]
2020-01-30 22:43:59




今期アニメ化してたの全然知らなくて草( 草 )まあ一段落着いたら追いかけよう……とにかくイベ走るんや!!!本番は次だけど!!!




25:  燕  [×]
2020-01-30 22:46:20




ここ数年アニメ離れが激しいんだよな~~なので情報に疎い…。ゲーム自体も先月半ばくらいに出戻りしたばかりだし、そっち追いかけるのに必死なんや!!!




26:  燕  [×]
2020-01-30 22:50:19




今はアニメよりも洋画を満足行くまで見漁りたい。JOKERも円盤化したし、リアル落ち着き次第絶対見るんだ!あとは友達とITのchapter1も2も字幕吹き替え両方全部見る鑑賞会予定立てたし!とりあえず目の前のでっかい障壁バチボコに殴って壊して乗り越えて平穏な日々手に入れるんだーーー!




27:  燕  [×]
2020-02-02 20:49:14




△ヘヴンの刈野と梓ルートあとちょっとでハピエンいけたのにーーー!!!ノーマルだったよーーー!!!もーーー!!!絶対この選択肢好感度アガるやつじゃんてポチッたのほぼほぼパラメータ変化なしでうける( ウケない )。本命の箱の方は霊障発生すると解除するのに2、3日かかるから早く続き見たいのに焦らされとる……。




28:  燕  [×]
2020-02-02 20:53:33




刈野と梓でやり直そうかと思ったけど普通に久世くんが好きキャラなので別ルート選択したわ…。ごめんな梓ちゃん…あなたも可愛くて好きなんだけどね…。あとあつむくんの声聴くと声優一緒なのもあって矢口浮かんでくる( は? )。yr部早く続き見たーい!年末更新されたばかりだし当分無いだろうけど。




29:  燕  [×]
2020-02-04 00:55:18




いやこっっっわ!やっぱり也するならこういうサイトに限る……マジセイチャ神( 南無南無 )。




30:  燕  [×]
2020-02-04 00:58:37




郷に入っては郷に従えだけど絶対あんな塩が郷の習いじゃないでしょーーー!文章量おかしいて、おかしいて!!!主語つけろ!!!そりゃ解釈違くなるわ!!!うわーーーんやっぱり燕はここともう一箇所しか向いてないーーー!!!




31:  燕  [×]
2020-02-04 01:00:04




軽い気持ちで未知の領域進出するんじゃなかった…えぐえぐ。引きこもります。




32:  燕  [×]
2020-03-08 18:38:50




一ヶ月もここ来てなかったんだ…まじか…。てかお相手様に返事してないんだけどその間に切られてるとかないよね!?えーーーんごめんなさいごめんなさい夜返しますごめんなさい……!!!




33:  燕  [×]
2020-03-08 18:40:58




バレンタイン渡してそれっきりだったはず……ううう本当すまんという気持ちしかないごめんなさい。まだいてくれてるといいな…。最初の頃は自分が待つ側だったのに気づいたら待たせる側になっちゃってた、しかも自分がお相手様を待ってた日数の比にならないくらいお待たせしてしまってる…うーーー戻りづらい…。




34:  燕  [×]
2020-03-08 18:58:28




自分そろそろなりきり引退した方がいいのでは……?




35:  燕  [×]
2020-03-08 19:03:17




燕いない間に推しカプ爆誕してて泣いた……もっと増えないかな~~推しカプ可愛いな!!!セイチャ界隈ではマイナーな作品だけど!セイチャ限らずどこ行っても全く見かけないけど!




36:  燕  [×]
2020-04-19 14:32:59




一ヶ月以上放置かましてしまったお相手様のところへ今更お返事したんだけどもう続行の望み薄じゃない……?その間何してたんだとか責めないで、うう、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですごめんなさいごめんなさい……。




37:  燕  [×]
2020-04-19 18:24:19




ふら~っと見たら……いる!!!いるんだけど!!!待っててくれてたんだけど!!!好き、好きです好きです…ありがとうございます好きです!!!わーん良かったちゃんとお返事します!!!




38:  燕  [×]
2020-04-19 18:38:17




いや、再確認せんでも多分そういうことよね。くどいことで一レス消費したわ、いやでもな!一応な!おん!




39:  燕  [×]
2020-04-19 23:56:21




しばらくぽんぽん続いたのすっっっごい嬉しかったし楽しかったなあ~~帰ってきて早々幸せな気持ちや……。




40:  燕  [×]
2020-04-20 02:09:44




流行り病のせいか返事が早い、過去こんな続いたこと無いヨ……あの、燕は全然平気なんですけど、眠くないんですか???無理せず寝たい時に寝て欲しい。




41:   燕   [×]
2020-08-31 18:36:11




自分のトピなのに名前忘れてたくらいには久しぶり。4ヶ月ぶり……?上げちゃお!




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle