TOP > その他のテーマ

PSO2やってる人話しません?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナキ [×]
2020-01-01 03:30:48 



PSO2やってる人と話したいなーと。……あまり上手くないので、あわよくばフレンドなりたいなとか……思ったりおもわなかったり……。とにかく、話してみませんか?


1: カラカルらしき人 [×]
2020-01-06 16:33:24

おや?
昨日久しぶりに
さいかいしたのですよ
ちなみにシップはどこで?

2: カラカルらしき人 [×]
2020-01-06 16:48:53

惜しいな
ナギならよかったのに
(何が?)
まぁ先に言いますと
オイラはハガルってとこに居ますわ


3: ナキ [×]
2020-01-06 19:24:27

返信遅くてすいません!
俺は、ラグズですね。
残念……シップ違いましたね。でも、話してもらえますか?

4: カラカル?いや!カラカルだっ! [×]
2020-01-06 21:46:47

ええ
いいでっせ

確か三人まで出来て
シップも選べたはず
もし良ければおいでなさいな
チームは組んで無いから勧誘はせんよ
共に戦いましょうぞ
まぁ無理にとは言いませんよ
せっかく三人選べるのだから
他も見て回ると案外楽しいすよ

わからない事は聞いてけろ
と言っても久しぶりだから
身振り手振りですがね

5: ナキ [×]
2020-01-07 05:56:21

や、優しい………!

では時間が出来たらシップ選びに行きます。
他を見るの楽しそうですね

わー!わからないとこあったら聞きます!

6: カラカル?いや!カラカルだっ! [×]
2020-01-07 19:30:56

優しいのが取り柄すから

まぁハガルは中々個性的な人
多いすから

聞いてけろー聞いてけろー
まぁわからないのもあるがに

7: ナキ [×]
2020-01-12 14:06:47

返事遅くてすいません

個性的すか?どんな感じの方がいるんですか?

早速質問しちゃいました

8: カラカル [×]
2020-01-12 16:26:33

うーむ

まぁ今はちょっと静かだね
昔は騒ぎに騒いでたからね
今はちょっと人少ないかな
緊急も高レベルにしか居ないから
一匹狼にはキツいかも

9: エイラ [×]
2020-10-07 19:19:30

どうもー初めまして2鯖でソロ活動していてたまに配信とかしているエイラですよーろしく(`・ω・´)ゝ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle