TOP > 1対1のなりきりチャット

ガチゲ組( A3 /  至さん募集 )/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 摂津万里 [×]
2019-12-31 13:42:11 


このタイトルでビビッと来た至さんは此方にどーぞ。
まったりしつつ一緒に楽しめりゃそれでおっけー。
きっちりルールつくんのも苦手だからゆるーく行こうぜ。まあかるーくだなかるーく。


ロルの縛りはナシ
セイチャのルール守れる
キス、軽いお触りまで。


設定とか希望あれば合わせるし。取り敢えず付き合ってんのかどちらか片想いからの両想いか其処は一緒に決めようぜ。


そんじゃアンタが来るまで適当に待たせてもらうわ。



1: 摂津万里 [×]
2020-01-06 01:36:18


めんどくせーけど上げるか。

っと…ついでにスコア更新っと。( ぽちぽち、 )

2: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-17 21:27:44

ばーんり、おつおつ。遅くなってごめんね?


3: 摂津万里 [×]
2020-01-18 23:49:54


よっ、俺も遅くなっちまったけどまだ居たら。

んで、関係っすけど希望とかあります?

4: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-18 23:57:25

んーそうだね、付き合ってる設定でいきたいかな。

5: 摂津万里 [×]
2020-01-20 22:59:50


やべ、気付くの遅くなっちまった。すんませーん。(深礼)

りょーかい。オープンでも隠してるとかでも俺はいいっすけど至さん的にはどーよ?




6: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-20 23:18:49

万里遅い寂しかった…

あ、それも俺が決めていい感じか。
そうだな、他の人に見られてるのもなんか落ち着かないし隠したい……けどこれどうやって隠すの?

7: 摂津万里 [×]
2020-01-20 23:38:43


ワリワリ、まさかこんな早く返事来てるとか思わなかったもんで。しっかし至さんが寂しいとか思ってくれてたとか。

俺達だけのヒミツ?いんじゃね。あー、でも隠してても周りにはバレてそうだなー。一部気付いてねぇ奴抜いて。

8: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-20 23:50:23

ええなになに、ばれるの
俺ここのことあんまり分かってないんだよね、なにしろここで話すのは万里が初めてなもので……

9: 摂津万里 [×]
2020-01-21 03:42:20


あー、ほら、左京さんとか紬さんとか東さんとか、あそこらへん勘が鋭そうだろ?
え?そうじゃなくて?まあ取り敢えず上手く隠すか。

10: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-21 13:46:36

なるほどね(苦笑して)
俺よくわかってないから万里に任せるわ。よろー

11: 摂津万里 [×]
2020-01-22 14:22:12

他人任せかよ。へーへー、分かりましたよ、それよかいいんすか今日は一緒に行かなくていいんすか?

12: 茅ヶ崎至 [×]
2020-01-22 22:40:09

一緒に行く?ゲームの事?(圧倒的理解力不足)
ああそうだ、また万里に素材集め手伝ってもらわなきゃなんだよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle