TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/2565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2502: 梨花 [×]
2020-01-29 17:58:05

っ───!!(距離をとる)
でも、お前は・・・・俺と同じ、一人だろ。
“心は満たされない、一人ぼっちなんだろ?”by希美

2503: 有栖 [×]
2020-01-29 18:01:58

!……by玲奈

2504: 梨花 [×]
2020-01-29 18:04:56

俺には分かるんだよ、お前の孤独が・・・・。
高杉の手で踊らされることを、愛だと信じてやまない・・・・けど、本当のお前の心は満たされてない。

“高杉の愛なんざ、空虚にも等しいもんだよ”by希美

2505: 有栖 [×]
2020-01-29 18:12:07

…それでも、高杉様は私を助けてくれて…!!(小さい声でそう言い)by玲奈

(しばらく浮上出来ません)

2506: 梨花 [×]
2020-01-29 18:16:40

利用、されてる事に気づいてねぇのか?
もう一度言うぜ?あいつの愛は、空虚にも───!!!!(氷塊を避ける)by希美

2507: 有栖 [×]
2020-01-29 21:10:15

……空虚だとしても…それでも、私は…!!あなた達を倒さなくちゃいけないんだ!!(杖を振るい、氷が放たれて)by玲奈

2508: 梨花 [×]
2020-01-29 21:13:32

戦う意味なんて・・・・俺達には、ねぇよ。(切っ先を玲奈に向ける)もう一度だけ言う、俺達は、分かり合えないのか?by希美

2509: 有栖 [×]
2020-01-29 21:16:37

………(俯いて黙り込み)by玲奈

2510: 梨花 [×]
2020-01-29 21:23:12

・・・・・・そうか。それが、お前の答えなんだな。(白薔薇の剣を下ろす)・・・・・行くぞ、天音。アルマロス・・・by希美

2511: 有栖 [×]
2020-01-29 21:31:07

……うん。by天音
………byユアリ

2512: 梨花 [×]
2020-01-29 21:38:07

ーその頃ー
呉奈、少し話があるけど・・・・良いかい?by舞奈香

2513: 有栖 [×]
2020-01-29 21:45:11

うん?どうしたの?by呉奈

2514: 梨花 [×]
2020-01-29 21:47:26

ちょっと・・・・神威の事なんだけどさ。
最近、束縛が強い気がするんだよね・・・・なんと言うか、小鈴に対して、敵意を持ってるというか?なんと言うか・・・・by舞奈香

2515: 有栖 [×]
2020-01-29 21:51:47

小鈴に対して敵意を…?……なるほどね。分かった…ちなみに神木にはその事を伝えたの?by呉奈

2516: 梨花 [×]
2020-01-29 21:53:26

まだ、伝えては居ないけど・・・・。by舞奈香

2517: 有栖 [×]
2020-01-29 21:55:50

なら伝えた方がいいよ。私も気をつけるとはいえ、流石に身内にも伝えなきゃ難しい……あと、阿伏兎にもねby呉奈

2518: 梨花 [×]
2020-01-29 22:00:39

阿伏兎さんはもう気づいてるみたいで・・・・現に“僕の手首の捻挫”の応急処置もしてくれたし・・・by舞奈香

2519: 有栖 [×]
2020-01-29 22:17:13

手首の捻挫?by呉奈

2520: 梨花 [×]
2020-01-29 22:18:40

あぁ・・・・神威に、強く、掴まれてね。
別に、彼は強姦紛いな事はしてないよ。by舞奈香

2521: 有栖 [×]
2020-01-29 22:38:27

………そっかby呉奈

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle