TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バスケより雑談、黒子のバスケ←也/217


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 黒子テツヤ [×]
2020-05-12 09:45:36

桃井さん<いえ、みっともない所を見せてしまって(恥ずかしいと思い顔をふせ)

168: 桃井さつき [×]
2020-05-12 14:23:52

テツ君→
そんなことないってば(自販機で桃水を買い)
テツ君は何飲む?

169: 黒子テツヤ [×]
2020-05-12 14:35:49

桃井さん<僕はミネラルウォーターにします。(好みの水を見つけて)

170: 桃井さつき [×]
2020-05-12 14:39:36

テツ君→
OK!(水のボタンを押して出てきたペットボトルを黒子に手渡し)
はい、どうぞ

171: 黒子テツヤ [×]
2020-05-12 21:33:10

桃井さん<え?あ…ありがとうございます。これ、代金です(相手にお金を渡し)

172: 桃井さつき [×]
2020-05-13 02:05:40

テツ君→
ううん、いらない。(お金は受け取らず

173: 黒子テツヤ [×]
2020-05-13 11:06:15

桃井さん<そんな!女性に買って貰うなんて駄目ですよ。(びっくりして)

174: 桃井さつき [×]
2020-05-13 11:50:06

テツ君→
そんな固く考えなくていいよ(面白そうに微笑み)

175: 黒子テツヤ [×]
2020-05-13 15:36:39

桃井さん<え~と、今度何かお礼します。ありがとうございます。(ミネラルウォーターを見つめて)

176: 桃井さつき [×]
2020-05-13 15:51:19

テツ君→
それじゃあ、私が会いたい時にテツ君が会ってくれればいいよ(ちょっと冗談混じりに言い

177: 黒子テツヤ [×]
2020-05-13 19:32:16

桃井さん<(きょとんとした表情になり)

178: 桃井さつき [×]
2020-05-13 20:14:41

テツ君→
あ、あれ…テツ君?おーい、テツ君(黒子の前で手をひらひらさせ)

179: 黒子テツヤ [×]
2020-05-13 21:10:00

桃井さん<あ!すみません、そんな事で良いのかと思って思考がぶっ飛んでいました。(ハッと我にかえり)

180: 桃井さつき [×]
2020-05-13 21:54:33

テツ君→
ふふ…変なテツ君(可愛いなと思って微笑み)

181: 黒子テツヤ [×]
2020-05-14 07:58:47

桃井さん<本当に変ですよね。(ハハッと笑いながら)

182: 桃井さつき [×]
2020-05-14 11:11:50

テツ君→はっ!(ヤバい、テツ君の笑い顔が可愛いときゅんとなり)

183: 黒子テツヤ [×]
2020-05-14 14:40:28

桃井さん<あの、桃井さん?大丈夫ですか?魂が昇天したような顔してますが(相手の顔を覗き込み)

184: 桃井さつき [×]
2020-05-14 15:51:12

テツ君→
え、いや。なんでもないよ(黒子に覗き込まれて、平静を装い)

185: 黒子テツヤ [×]
2020-05-15 07:53:08

桃井さん<本当に大丈夫ですか?体調が悪くなったら無理しないでくださいね。(相手の体調が気になり)

186: 桃井さつき [×]
2020-05-15 11:25:32

テツ君→
いや、ほんと大丈夫だから(首を横に振り

187: 黒子テツヤ [×]
2020-05-15 22:12:16

桃井さん<それなら良いですが。(ホッとした表情をして)

188: 桃井さつき [×]
2020-05-16 00:21:06

テツ君→じゃ、じゃあ、私帰るね(少し熱くなった顔を手で仰ぎ

189: 黒子テツヤ [×]
2020-05-16 11:20:40

桃井さん<あ、家まで送りますよ。(ゆっくりと相手の手を取り)

190: 桃井さつき [×]
2020-05-16 11:58:18

テツ君→
え?いいの?(手を握られドキッとし

191: 黒子テツヤ [×]
2020-05-16 14:57:42

桃井さん<女性を1人で帰す訳にはいきませんから(優しく微笑み)

192: 桃井さつき [×]
2020-05-16 15:43:52

テツ君→
テツ君、紳士すぎ(ニコッと微笑み)

193: 黒子テツヤ [×]
2020-05-16 18:56:47

桃井さん<僕は男ですからね。女性を守らなくてはね(フフッと笑い)

194: 桃井さつき [×]
2020-05-16 19:22:01

テツ君→それって、私意外の女子も含まれてるんだよね
(そう思うと、複雑の事な心境で)

195: 黒子テツヤ [×]
2020-05-16 21:09:14

桃井さん<家まで送り届けている女性は桃井さんだけですよ。(さらりと応え)

196: 桃井さつき [×]
2020-05-16 21:34:39

テツ君→
え?ほ、ほんとにー?なんか、いまいち信用できないなぁ(嬉しいくせに、ちょっと疑い)

197: 黒子テツヤ [×]
2020-05-16 23:02:34

桃井さん<手を繋ぐのも女性では桃井さんだけですよ。信用されないのはちょっと辛いですね。(少し凹んだように苦笑して)

198: 桃井さつき [×]
2020-05-16 23:16:27

テツ君→
じゃあ、キス…してくれたら信用する(ドキドキしながら返答を待ち)

199: 黒子テツヤ [×]
2020-05-17 11:07:56

桃井さん<分かりました(ゆっくり相手の手の甲に口付け)

200: 桃井さつき [×]
2020-05-17 11:11:36

テツ君→へっ?え…(一瞬びっくりして固まるが手の甲にされ)
あ、なるほど。そっちね

201: 黒子テツヤ [×]
2020-05-17 16:57:17

桃井さん<これもキスですよね。(ニコリと笑い)

202: 桃井さつき [×]
2020-05-17 19:07:20

テツ君→う、うん。そう…だね(安心したようなガッカリしたような気分になり

203: 黒子テツヤ [×]
2020-05-17 19:10:04

桃井さん<信用してくださいね。(ふふっと笑い)

204: 桃井さつき [×]
2020-05-17 20:18:45

テツ君→うん…(なんか慣れてそうな対応に複雑な思いを抱え)そう言えば、テツ君と私以外誰も来ないね

205: 黒子テツヤ [×]
2020-05-18 07:56:50

桃井さん<皆さん忙しいのかも知れませんね。少し寂しいですけど気長に待ちましょう。さぁ、帰りましょう(相手に手を差し出して)

206: 桃井さつき [×]
2020-05-18 10:47:45

あ、うん(差し出された手を繋ぎ

207: 黒子テツヤ [×]
2020-05-19 08:50:57

桃井さん<桃井さん、さっきの僕の行動が手馴れていそうだと思いましたよね?正直に言うと心臓が破裂するかと思ったくらいでしたよ。(表情をあまり変えず)

208: 桃井さつき [×]
2020-05-19 13:25:01

え?そうなの?(なんだか心の中を読まれた気がしてドキッとし)

209: 黒子テツヤ [×]
2020-05-19 18:35:09

桃井さん<ほら(相手の繋いでいる手を自分の胸にあて)

210: 桃井さつき [×]
2020-05-19 21:24:39

ほ、ほんとだ。私もすごいバクバクいってるよ。触ってみる?(頬を染めながら聞き)

211: 黒子テツヤ [×]
2020-05-19 23:29:45

桃井さん<女性がそんな事を言っちゃ駄目ですよ。特に桃井さんはね(笑いながら)

212: 桃井さつき [×]
2020-05-20 05:01:02

テ、テツ君にだけだもん!(少し力をいれて言い)

213: 黒子テツヤ [×]
2020-05-20 10:52:57

桃井さん<触れなくても分かりますよ。桃井さん、顔が赤いですから。イチゴみたいでとても可愛いらしいですよ。(相手の頬をつついて)

214: 桃井さつき [×]
2020-05-20 11:04:35

えっ!?うそ!そんなに赤い?(黒子と繋いでいない手を頬をあて)

215: 黒子テツヤ [×]
2020-05-20 21:27:14

桃井さん<赤いですが可愛いらしいですよ。(微笑み)

216: 桃井さつき [×]
2020-05-20 21:31:53

え?!ちょっと、か、からかわないでよ。テツ君(顔を逸らし)

217: 黒子テツヤ [×]
2020-05-21 18:46:32

桃井さん<からかったつもりは無いんですけど(微笑み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle