TOP > 1対1のなりきりチャット

君の声を聞かせて、 /70

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  ◇  [×]
2020-02-07 15:47:22

大丈夫よ。こうして雑談するのも好きだから。( こく )そうね、縫ちゃんたちの方はきっと付き合うのだと思うけれど……私たちはどうしたい?そのままの関係性で良いなら変わらないままだし、発展するのならこっそり、って感じでどうかしら?( ういんくぱちん )

相性に関しては問題ないよ。ロル読みやすいし、話しやすいし。( うむ )返事は気にしないで。確かに全然会えないと寂しいなって思うけど、一週間に一回……ううん、やっぱり3日に一回は会いたいかも。( 眉下げ )

62:  ◆  [×]
2020-02-08 18:35:26

うん、よかった。( にこ )ずっとそのままっていうのも面白味に欠けるんじゃない?友達とか恋人とかはおねーさんにお任せします。俺はどちらでも構わないから。( こくり )

おー、そない良く言うてくれんの嬉しいなぁ。( くふ )うん、わかった。三日に一回はここに来るようにするなぁ。( こくこく )それ以上遅れることになったら一報はいれるから、よろしゅうに。うーん、寂しい思いすんのも申し訳ないさかい、5日くらい経ったら他の子探してもろて構わへんよ。( へら )

63:  ◇  [×]
2020-02-08 20:20:56

そうね。とりあえずはゆったりと続けながら考えましょうか。急に発展しちゃうのもそれはそれでつまらないもの。( くす )まぁ、こうして話しているときだけは少しだけ特別にしても良いんだけれど。( 手の上に自身の手重ね微笑み )

ねー、それって寂しくさせない自信があるってこと?( じい )……まぁ、いずれにしろ決めるのは縫さんだし、忙しかったら無理はしないでね。ほら、寒暖差で体調崩す、とかありがちな時期だし。気をつけること、だよ?( カイロ差し出し )  

64:  ◆  [×]
2020-02-09 21:35:54

ま、ぼちぼち決めよう。期限があるってわけじゃないからね。( ふ、 )……からかってる?おねーさんからアプローチを受けるの、大体本心じゃない気がするんだけど。( じと )けど、乗ってあげる。感謝してよね。( 視線逸らし / 手そっと握り返して )

自信がないんよ。ただ、寂しい思いさせるくらいやったら他の子探して欲しいな、って。( 目伏せ )うん、ありがとう。君も気をつけてなぁ。最近は寒い日とあったかい日と続いてるさかい。君は暑いのと寒いのやったらどっちが好き?( ふふ )

65:  ◇  [×]
2020-02-09 22:36:57

期限つけたら大変だもの。光くんは会いたい会いたいって我が儘言ってしまってるみたいだけれど、あまり気にせずに会いに来て頂戴ね。( ふふ )あら?それはどうかしら。それは君の受け取り方次第だと思うわ。( くすくす / 手は握ったままで )

ちゃんと来てくれてるじゃん。少なくとも今は縫さんのことだけ見てたいな、だめ?( にっこり )暑いのと寒いのかぁ。んー、迷うまでもなく寒い方かな。ほら、寒かったらこうしてくっつけるでしょ?( ゆるり首傾げ / 軽く引き寄せぎゅっ )

66:  ◆  [×]
2020-02-11 21:13:33

それには同意。ま、気楽にやらせてもらうよ。姉貴はちょっと気負ってるみたいだけど。( 肩竦め )そういうところが思わせぶりって言うんだよ。まさか、とは思うけど他の生徒にもこんなことしてないよね?( じー )

うん、うちもミツルくんのこと見てたい。( こく )わわ、もう。カイロといい、ミツルくんは寒がりなん?うち以外の子ぉにこんなんしたら焼きもちやいてまうよ。( ふふ / 抵抗なし )

67:  ◇  [×]
2020-02-11 22:19:23

ごめんなさいね、あの子我が儘だから……まったく。私から怒っておくわ、我が儘いっぱいは良くないって。( 溜め息 )こんな私は嫌かしら?( ふふ )なぁに、侑くん……それって、もしかして焼きもちやいてくれてるの?( 反応楽しむように口角上げ )可愛いなぁ、本当に。( 頭ぽんぽん )

良かった。何だかんだ言ってお姉さん、僕が店に来ると嬉しそうだもんね?( からかい口調で )縫さんとくっついてたいから……なぁんて言ったら、怒る?( じっ )もちろん縫さんだけだよ。だから、僕だけ見てて。( にっこり )

68:  ◆  [×]
2020-02-14 19:33:28

姉貴が勝手にやってるだけだから問題ない。寧ろもっと我が儘言ってやって、と光くんに伝えて。( くす )嫌、ではないけど。( むう )焼きもちじゃなくて、おねーさんが八方美人じゃないか確かめたいだけだよ。もう。( 口尖らせ )……あんまからかわないでよ。( ふい )

あう、バレてたん。だってミツルくんと話すの楽しいもん、しゃあないやん。( ほんのり頬赤らめ )怒らへんよ?ふふ、ぽかぽかするの好きやさかい。( にこ )うちは、縫はミツルくんだけを見るよ。せやから、バレンタインのチョコ食べてくれる?( 赤の包装紙に包まれた箱を差し出して )

69:  ◇  [×]
2020-02-14 22:30:23

あら、大丈夫なの?それで良いなら私は止めないけれど……( うーん )こーら、そんな顔しないの。( 頬つん )八方美人じゃないかって……貴方の考え方次第、とでも言っておこうかな。さすがに自分で遊び人だよ、なんて言わないわ。( くす )侑くんがあんまり可愛いから。ごめんなさいね?( にこ )

お姉さんてば、素直で可愛い。顔真っ赤だよ?( くすくす )良かった。こうしてたら寒い冬でも困らないよね。( 甘えるように手を握り )そっか、今日はバレンタインだったね。ありがと、開けても良い?( 受け取るとゆるり首傾げて )

70:  ◆  [×]
2020-02-16 20:08:34

ごめんなさい。背後の諸事情によりお話できなくなった。( 深々と一礼 )ツムギさんや光くんが悪いってわけじゃ決してないから安心して。最後に一言だけ、今までありがとう。君達に良縁があるよう心から願ってるね。( 手ひら )

というわけなんやけど急な話でごめんね。紬さんともお話してみたかったなぁ。ミツルくんと会えへんくなるの寂しいなぁ。( しょんぼり )けど多分君達にはもっともっといい人おるさかい、元気でやってください。今までお話してくれてありがとう。( にこ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle