TOP > 個人用・練習用

   ──── 此処に居てくれ 、  /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 変わり者 [×]
2019-12-27 06:30:29 








    永    遠    に    。








1: 変わり者 [×]
2019-12-27 06:40:05





 ▽ 代わる代わる生まれ変わり 、
   代わる代わるすれ違い 、
   憂う思いは断ちがたい 。


(  どうか想いよ届いておくれ  )






2: 変わり者 [×]
2019-12-28 06:34:24




  * 糸 口

 ▽ 背景推理注意
 ▽ 二次創作物
 ▽ 也注意
 ▽ 腐要素有り
 ▽ 乱入自由
 ▽ 基本下げ進行

( 読めば読む程何処までも哀しい人達だ、事件の鍵は未だ未だ足りない。更に踏み込ま無ければ行けないのか... )





3: 変わり者 [×]
2020-01-11 10:53:17




  ○ しとり、しとりと雨が降る度貴方の姿を思い出す。貴方は忽然と姿を消して黒い傘と共に眠ってしまった、二度と姿を見れない貴方。全ては私のせいで。


  ● あの忌々しい縄を見ると彼奴の最期を思い出す。二度と彼奴に触れられない姿で一生懸命引き留めた、最後に見た彼奴の姿は俺を想って痩せ細った姿。全て俺のせいだ。


( お互いに慈しみ、愛し合った彼らはお互いを想った行動が己の命を落としてしまった。何たる悲惨な出来事だろうか。然し彼らは片方が人となり、片方が傘となる事で一生離れる事は無いだろう... )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle